♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.05 Mon 13:32
昨年の年末の話ですが・・・






いつもお世話になっているキスキスコーシュカの






チバンビーナさんの年末企画






「第一回!クリスマスプレゼントやあらへんで。


チキチキ!くるみボタン作りにハマっただけ~~」(笑)で






当たっちゃいましたぁぁぁ~






キャットニップ入りキッカーとくるみボタンゴムです


DSC01314_convert_20090101165528.jpg



↑黒猫ロロちゃん可愛い♪






 これ全部チバンビーナさんのハンドメイドですよ!すごいっ!!






『フンフンフン・・・良いニオイ


DSC01292_convert_20090101164945.jpg





自分でくわえて場所移動



DSC01312_convert_20090101165431.jpg




お気に入りのヒーター前でスリスリ&ゴロゴロ


DSC01296_convert_20090101165230.jpg



思いっきり顔にこすりつけてますw


DSC01295_convert_20090101165042.jpg




すっかり虜になったようで、狂ったように遊んでます


ロロちゃんクッション



よだれで、せっかくのキッカーが変色しちゃいました






チバンビーナさん、ごめんなさい






『でへへ・・・なかなかの上物ありがとにゃん


DSC01307_convert_20090101165331.jpg






ゴムのほうも素敵な生地で作って頂いて・・・






仕事柄髪の毛をまとめなくてはいけないので






私には必需品なのです






こんなに可愛かったら自慢できますね






チバンビーナさん!ありがとうございましたぁ~






*チバンビーナさんのお店『キスキスコーシュカ』は2月1日






 リニューアルオープン予定なのだぁ~♪楽しみだぁ~♪








あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い申し上げまする~(*´ω`)ノ


おっ?素敵なプレゼントが届いたのね~(*^m^*) ウフフ
こんな可愛らしい布地のキッカー、もらえたら嬉しい!
せっかくの可愛い布地がヨダレで変色とのこと(笑)
でもでも、キッカーさんとしても、
キックキックしてもらえて本望でしょう(^◇^*)オホホ
うちのキッカーもひどいヨダレまみれだよw
ゴムも素敵ね~柄は可愛いんだけれど、
色がシック&モダンだから大人の女性でも素敵に使える!
いいな~もこりんも髪が長ければなぁ~(;´_`;)トホホ
From:もこりん URL 2009.01.05. Mon 18:29 [Edit]
みぃくん、いいプレゼント貰えてよかったね(^^)
みぃくん、キャットニップ好きなんですね~ヴィーナスはキャットニップのおもちゃは反応薄いかもf^_^;
つめみがきにふりかけたまたたび粉には酔っ払ってました(笑)
くるみボタンのゴムお洒落ですね♪いいなぁ(^^)
From:kyoko☆ URL 2009.01.05. Mon 21:14 [Edit]
みぃちゃん、嬉しそうですね~♪
そうそう、せっかくかわいい生地がヨダレで変色しちゃうんですよね~><
気に入ってくれてるからなんですけどね^^;
From:まちねぇ URL 2009.01.05. Mon 22:15 [Edit]
年末に酔っ払うって、忘年会みたいな感じでいいですね♪

今度は新年会かなw

みぃさん、喜んでいますねー♪
From:おさむにぃ URL 2009.01.06. Tue 19:54 [Edit]
みぃ様、やはりあなた様も酒飲みでございましたか。
我家のニコ坊は下戸なので全く駄目です。
その分、ジョゼが行ける口なのですが(笑)。
最後はみぃ様、目が行っちゃってますねぇ。
From:侍従長 URL 2009.01.06. Tue 20:41 [Edit]
まあ、ねこさんにもにんげんにもステキなプレゼント♪
ハンドメイドっていいですね。
ゴムの飾りの生地、かわいいですね。
みぃくんもキッカーにめろめろ!
たまにはこういう姿、見たいですよね(笑)

↓新しい首輪、お似合いです。
ライムグリーンもいいなあ。
From:Rucion URL 2009.01.07. Wed 06:59 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんにちは!
おお!すごい!ご当選ですね(●´ω`●)
チバンビーナさんの作る首輪もかわいいしこんなに色んなグッズもあるんですね♪
当たってよかったですね(≧∇≦)b

みぃくんのハッスルっぷりってば!すごいですね~(笑)
よだれ、確かに確認しました(爆)
キスキスコーシュカさん、2月1日ですね!
メモメモ....
情報、ありがとうございました(*´∇`*)
From:林檎 URL 2009.01.07. Wed 16:31 [Edit]
チバンビーナさんの所のマタタビキッカー
すごいい威力ですよね。
うちも本当にカート?本当にリアム?ってぐらい
すごい形相になってましたもの^^;
すでに何度外に干したか知れないです。
くるみボタンのヘアゴムも素敵ですよね~
白黒のお花の方は私がいただいたのと一緒です~
またお揃いが出来ちゃいましたね^^
From:pie URL 2009.01.07. Wed 17:41 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪


>もこりんさんへ☆
こちらこそ~!今年もよろしくお願いしますぅ!!
そうなんです!昨年の締めにこんなに良いものを頂いちゃったんです!
キッカーさんも本望だったでしょうかw
せっかく可愛いロロちゃんだったのになぁ~w
ちょっと複雑な心境でしたw
すごい蹴りまくったあとに、ず~~っとペロペロしてましたよ!
上物のキャットニップは違いますぜ!
くるみボタンもステキですよね~!
あら!もこりんさんは髪切られたんでしたっけ!?






>kyoko☆さんへ☆
ヴィーナスちゃんはマタタビ派ですか?
なんか、キャットニップ派とマタタビ派があるみたいですよ!(笑)
つめみがきにスリスリでしたもんね~♪
みぃは逆にマタタビにあんまり酔っ払わないんですよ!
くるみボタンステキですよね~☆
これ手作りなんですよ!!
私は手作りとかできないから、もう尊敬しちゃいますっ♪






>まちねぇさんへ☆
はい!めちゃくちゃ喜んでましたよ!
かなりテンション高い感じでしょ!?
目もすわってるし・・・w
とっても可愛い生地で作って頂いただけに複雑な心境でしたww
まあお正月ですしね!みぃも酔っ払ってOKにしときましょう!
ロビンくんとラムちゃんも酔っ払うのかなぁ!?






>おさむにぃさんへ☆
ちょうど大晦日にプレゼント受け取ったので、ちょうど年越しながらスリスリ&コロコロしてました!
にんげんみたいに酔っ払いながらの年越しですねww
そうそう!忘年会&新年会になりまししたね!(笑)
とっても喜んでましたよ♪






>侍従長さんへ☆
はい!その通りです!
全く誰に似たんだかねぇ・・・(汗)
キッカーがよだれでべチャべチャになる頃には、目もすわってきて、だいぶ良い感じになってましたよ!
あとは、キッカーを枕にグースカピーです!
一升瓶を抱いて寝るオヤジの図でございますww
キャットニップは二日酔いはなさそうですね!(笑)






>Rucionさんへ☆
は~い!みぃも私も大喜びでしたぁ♪
これみ~んな手作りなんですよ!!
オシャレだし、使えるしで大満足です♪
みぃはキャットニップには目がないので、たまにあげては楽しんでおります☆
おもしろいように狂って遊ぶので、見ていても楽しめます!
見てくださったんですか~☆
うちはライムグリーンにしてみました♪
フレイヤちゃんは何色かしら?
まだ早いかな!?






>林檎さんへ☆
普段はくじ運いつも悪いのに・・・
みぃがからむとなぜかくじ運が上がるみぃママ♪です!
勢いあまって、林檎さんのとこにもコメントしちゃったのですが・・・
このくるみボタンの柄、舞さんの首輪とおそろいですよね!?
いくつかタイプがあったのですが、これ選んで良かった~!!
相変わらずキャットニップ大好きっ子なのでそれはもうハッスルでしたよ!
あっ、よだれ跡見えちゃいました!?
お恥ずかしいww






>pieさんへ☆
pieさん!これは、かなりの上物ですぜ!!
カートくんとリアムちゃんが狂っちゃう(?)のも納得ですよ!
うちもご覧の通り、目もすわって猫相変わってますww
そしてキッカーさんはよだれ地獄行きとなりましたww
わぁ~本当だぁ!ヘアゴムおそろですね♪
このシックな柄良い感じですよね♪
私、早速使ってますよ!
pieさん、この柄の首輪もお持ちだったような?
From:みぃママ♪ URL 2009.01.07. Wed 20:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

