♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.12.31 Wed 00:16
『皆様!今年はお世話になりました


DSC00882_convert_20081102132742.jpg






早いもので、2008年も終わりですね!






今年はブログを始めたことにより






たくさんの方々に出会うことができました!






皆様からのコメントやブログにお邪魔したりして・・・






どれだけ癒されたことでしょう


DSC01129_convert_20081210121505.jpg






みぃもゲロリンチョなどもありましたが・・・






大きな病気をすることなく元気に過ごせました!


DSC01092_convert_20081202125209.jpg






写真と文章は関係ないのですが・・・






今年撮ったお気に入りの写真を載せてみました!


DSC00758_convert_20081013191807.jpg






皆様!良いお年をお迎えください!






そして、来年もよろしくお願いいたします







2008年も今日でおしまいですね。
みぃ様も今年は息災で何よりでした。
来年も元気なみぃ様のお姿を見せてくださいましな。
と、言う訳で来年もよろしくお願いします。
From:侍従長 URL 2008.12.31. Wed 08:51 [Edit]
今年一年大変お世話になりありがとうございました!
また、来年もみぃ君の可愛いブログ楽しみにしております。
よい新年をお迎えください♪
From:レイパパ URL 2008.12.31. Wed 10:20 [Edit]
みぃママさん☆みぃ君☆今年一年御世話に成り有り難う御座いました♪(*^-^*) ☆

楽しいみぃ君に、一杯癒されました♪^^
みぃ君☆みぃママさん☆有り難うです☆e-420
来年もみぃママさん☆みぃ君のご活躍を楽しみにしています!e-415

又来年も3ニャン共々どうぞ宜しく御願い致します♪(*^-^*) ☆
良いお年をお迎えくださいにゃ♪^^e-415
From:orange cat URL 2008.12.31. Wed 10:53 [Edit]
今年はみぃママ♪さんと知り合う事ができて
私にとって嬉しい年になりました。
いつもこちらで拝見できる
みぃくんの可愛いしぐさにとても癒されました。
そして毎回いただけるコメントがとても励みになりました。
ほんとにありがとう~~!
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
From:ぴぃ URL 2008.12.31. Wed 11:22 [Edit]
今年はお知り合いになれて嬉しかったです!
みぃ君は仕草が人間っぽいよね。
特に最後の写真とか(でも私もこれ好き)
うふふ~っていつも笑って見てました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは良い年をお迎えくださいね。

・・あっ。例のブツ・・届きました?
From:チバンビーナ URL 2008.12.31. Wed 15:59 [Edit]
皆様!コメントありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪



>侍従長さんへ☆
みぃが健康に過ごしてくれることが何より幸せに思います♪
今年はお世話になりました!
いつも頂くコメント楽しく読ませていただいてます♪
来年もよろしくお願いします♪






>レイパパさんへ☆
こちらこそ、お世話になりました!
素敵なプレゼントを頂いたこともも、すっごく嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします♪
とってもご近所ですし、いつかお会いできたら良いですね☆






>orange catさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございます♪
orangeさん家は女の子3にゃんで、とっても楽しそうで羨ましく見せて頂いてます♪
ハンドメイドのほうもいつか買ってみた~いとひそかに燃えておりますよ!!
来年もよろしくお願いします♪






>ぴぃさんへ☆
こちらこそ、以前より憧れていたぴぃさんとお近づきになれるなんて・・・
地球に生まれて良かったぁ~!!
ブログを始めて良かったぁぁぁぁ~!!!
素敵なお写真や可愛い雑貨など・・・ぴぃさんから教えてもらうことたくさんありました!
こちらこそよろしくお願いします♪






>チバンビーナさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございます♪
2月楽しみですね♪
お仕事しながらお店もされてて、本当にすごいと思います♪
これからもよろしくお願いします☆
届きましたよぉ~!
年末のお忙しい時期にありがとうございますっっ!
みぃが狂ったように遊んでいますw
上物のキャットニップお使いのようで・・・(笑)
From:みぃママ♪ URL 2008.12.31. Wed 19:16 [Edit]
こんばんはー!

今年はいろいろとお世話になりました!

僕のほうはあまりお世話できなくてすみませんでした(^^;

みぃママ♪さんには、うちがブログをはじめた頃から訪問していただいていたみたいで、とっても嬉しかったです♪

うちのブログはいまだにペースがつかめていませんが、みぃママ♪さんのブログはペースがきちんとつかめていますね^^

とてもいい感じでブログ活動をされているように思います!

来年も、みぃママ♪さんと、主役のみぃさんの活躍を楽しみにしています^^

良いお年を!
From:おさむにぃ URL 2008.12.31. Wed 19:20 [Edit]
>おさむにぃさんへ☆
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
ロビンくんとラムちゃんがお家に来る前から心待ちにしていらっしゃったおさむにぃさんとまちねぇさん♪
私もドキドキしながら、可愛い赤ちゃんのお写真見に伺っておりました♪
あれは確か2月くらいでしたよね??
自分がブログを始めるなんて思ってもなかったのですが・・・
いろいろと出会いもあり楽しませて頂いてます♪
来年もよろしくお願いします♪
From:みぃママ♪ URL 2008.12.31. Wed 21:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

