♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.12.29 Mon 00:00
まだまだ実家ネタ続いております(汗)スミマセン。。。






ここでも、あったかい場所に目がないみぃ


DSC01248_convert_20081225215846.jpg






ハロゲンヒーターを独り占め中


DSC01251_convert_20081225220004.jpg


↑奥に居るのは私の母です






いつも、このブログを見てくれているのでちょい出演です!






みぃと一緒にゴロゴロ(私も一緒ですが・・・w)






『あったかいにゃー


DSC01253_convert_20081223180034.jpg






お次は場所を移動しまして・・・






今度はエアコン直下&テレビ上です!(ここもホカホカですw)


DSC01258_convert_20081223181153.jpg







実は・・・モデル中


DSC01256_convert_20081223180407.jpg


↑父の自慢のカメラです ナントカノ28ミリ・・・?






ありゃりゃ!下向いちゃったよ


DSC01257_convert_20081223180944.jpg






こうして実家生活を満喫したみぃとみぃママ♪






また、新幹線に乗って帰りましたとさ


DSC01273_convert_20081223180635.jpg



長々とお付き合いくださいましてありがとうございました♪






気が付けば、もう年末ですね!(早~~いw)








みぃくん、すっかりなじんじゃってますね♪
2枚目の写真の顔なんてリラックスしてて可愛いですv-238
私も今日の夕方の便でヴィーナスと初の里帰りです。。。
がんばりまーす♪
From:kyoko☆ URL 2008.12.29. Mon 01:14 [Edit]
みぃくんは暖かい場所を探すのが上手いですね~^^
みぃくん素敵な別宅(笑)が出来てよかったね^^
写真はそう簡単には撮らせないよ~って感じかな。
あ、お父様からカメラ借りてきました?
From:ぴぃ URL 2008.12.29. Mon 10:58 [Edit]
ご実家は、暖かい場所がいっぱいでございますな。
至る所お寛ぎの場所ですな。
↓父よ、やっぱりあなたは強かった(笑)。
みぃ様も存分に暴れることができて気分爽快であったでしょうな。
なによりにございます。
From:侍従長 URL 2008.12.29. Mon 14:23 [Edit]
みぃさんの写真が飾ってあるんですね^^
From:おさむにぃ URL 2008.12.29. Mon 21:08 [Edit]
みぃちゃん、TVの上の額を落としたりしないんですね~
偉いな~^^

今年もあと1日・・・来年もよろしくお願いします^^
良い年をお迎えくださいね~♪
From:まちねぇ URL 2008.12.30. Tue 23:04 [Edit]
皆様、コメントありがとうございます♪


>kyoko☆さんへ☆
ヴィーナスちゃんも順調のご様子ですね♪
みぃも3回目なのですっかりなじんでました!
私もまたみぃを連れて里帰りしたいと思います!
いろいろ準備とか大変なことも多いですが、一緒に居られるのは嬉しいですもんね♪






>ぴぃさんへ☆
はい!家でも実家でもあったかい場所は目ざとく見つけています!
カメラは借りられませんでしたよ!!
よほど大切なようですw
それか、私があまり信用されてない!?(笑)
こうなったら自分で買ってやるぅ~~!






>侍従長さんへ☆
不思議と先代猫さん(ミー太郎)が寛いでいた場所と同じところばかり選ぶんですよ!
猫さんの好みそうな場所っていうこともあるのでしょうが・・・
何か通じているものがあるのではないかと考えてしまいました!
父も久しぶりに猫さんと遊べて嬉しかったようです♪






>おさむにぃさんへ☆
そうなんです!父が飾りました!
先代猫さんのもあるんですよ~!
おさむにぃさんのお宅もロビンくんやラムちゃんのお写真いっぱいかな!?






>まちねぇさんへ☆
まさか!自分の写真だから落とさないようにしてたのでしょうか!?
家ではよく落としてくれますよ!
だから何も置けません。。。
まちねぇさんもお正月はお仕事ですよね!
がんばりましょう!!
こちらこそ今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
From:みぃママ♪ URL 2008.12.31. Wed 00:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

