♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.12.27 Sat 10:34
『んにゃ!?あの人が帰ってきたにゃ


DSC01202_convert_20081223175254.jpg






父から撫でられてますね


DSC01203_convert_20081223175402.jpg


父は『仕事から疲れて帰って、みぃが居ると癒される』と






申しておりました






と和やかな空気も、つかの間・・・






『がぶーーっ!!』


DSC01206_convert_20081223175511.jpg






カーン プロレスごっこの始まり~始まり~






みぃ


DSC01212_convert_20081223175613.jpg







みぃさん・・・すごいことになってます


DSC01220_convert_20081223175851.jpg


↑どうなってるか分かります?






必殺(!?)『でんぐりがえし』です







耳を掴まれても、父の足を離しません


DSC01225_convert_20081223181324.jpg






みぃさん、もうギブアップですか


DSC01218_convert_20081223175740.jpg






いっぱい遊んでもらってよかったね






私と母も大笑いしながら観戦していました






噛まれ、蹴られ続けた父もそれはそれは楽しそうでした






一番楽しんでいたのは父だろうと思いますね






そしてこのプロレスごっこは実家滞在中、毎晩行われるのでした










みぃくん目にも止まらない速さで^^
激しさを物語っていますね~
でんぐり返し、首の骨は大丈夫だったかな?(笑)
最後の満足そうな顔がいいですね~
ここら辺にしておいてやるかって
絶対思ってる~^^
From:ぴぃ URL 2008.12.27. Sat 14:34 [Edit]
楽しい様子が伝わってきますねー♪

お父様、ホント楽しかったでしょうね^^
From:おさむにぃ URL 2008.12.27. Sat 19:11 [Edit]
みぃくん、お父様とプロレスごっこ楽しんでますね(^^)
仲良しさんでとてもうらやましいです♪
そのくらい、ヴィーナスもうちの両親となじんでくれるとよいのですが・・・。。。
From:kyoko☆ URL 2008.12.28. Sun 00:37 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
おとうさまと楽しくプロレスごっこですか!
みぃくん、けっこう激しく戦っているようですが、おとうさまのオテテは大丈夫かしら??

それにしても、すごい順応してますよね~!
1回来たら覚えちゃうなんて、やっぱりみぃくんは天才♪
From:林檎 URL 2008.12.28. Sun 00:39 [Edit]
和やかムードが一変、プロレスごっこが始まったんですねw
私もたま~に足を攻撃されるんですが
これがイタイイタイ・・・><
From:まちゃもも URL 2008.12.28. Sun 04:07 [Edit]
みぃちゃん、ご実家でも人気者なんですね~♪
いい親孝行になってますね^^v
From:まちねぇ URL 2008.12.28. Sun 08:56 [Edit]
必殺でんぐりかえりが良いですね!
遊びに夢中になるとこうなりますよね~。
でもお父様が楽しげにみぃ君の相手をしてらっしゃるのが素敵ですね。
きっとみぃ君も楽しかったと思います。
From:チバンビーナ URL 2008.12.28. Sun 10:17 [Edit]
お父様ともなかよしなみぃくん♪
プロレスごっこも楽しそうですね。
毎晩ゴングが鳴るんですか! それはすごーい(笑)

お実家でも楽しく過ごせて、シアワセなみぃくんですね。
From:Rucion URL 2008.12.28. Sun 11:25 [Edit]
お互いに楽しんでいい関係ですね!
みぃくん本当にいいお顔してますよ!
From:レイパパ URL 2008.12.28. Sun 22:30 [Edit]
皆様、コメントありがとうございます♪


>ぴぃさんへ☆
すごい格好でしょ!?
たいして白熱するような場面でもなかったのですが・・・(爆)
急に父の足を抱えて『でんぐり返し』だったんです!
本当、首痛くなりそうですよねw
あはは!吉本新喜劇ばりですね!
でも言ってそ~~う!!(大笑)






>おさむにぃさんへ☆
本当に楽しそうでしたよ♪
見ていておもしろかったです!
父は動物が大好きなので、遊び方もうまいんでしょうかねぇ~!
(悔しいけど・・・w)






>kyoko☆さんへ☆
最初は怖がって寄り付かなかったみぃでしたが・・・
いつの間にか打ち解けていたようでした!
ヴィーナスちゃんの可愛さにきっとご両親もメロメロになっちゃいますよ!
あまり猫さんに触れたことのない方は、猫さんの予期せぬ動きに驚くらしいですよ!
私たちからすれば、いつもの行動なんでしょうけどねぇ~!






>林檎さんへ☆
楽しそうでしょ!?(笑)
そうなんですよ!けっこう激しくなってきて、みぃも力入ってる感じですよね~!
父は『みぃはワシには甘噛みしかしないから痛くない』と申しておりましたっ!!
(強がりか!?はたまた鈍感なだけか!?)
まぁ、ごっつい手なので問題なしです!
ご心配ありがとうございます!






>まちゃももさんへ☆
モモちゃんも足ガジガジするんですか!?
私も、お風呂に行こうとするとなぜか毎回足を噛まれます!
なぜか、お風呂に行く時限定なんですよ!
不思議です!
みぃはお風呂が大キライだからかな!?
父は鈍感なのか、まったく痛がってませんでしたww






>まちねぇさんへ☆
そうなんです!確実に『人気者』です!(笑)
私が帰って来ることよりも、みぃを連れてくることのほうを楽しみにしている両親と妹ですからw
まぁ、孫のような存在なんでしょうね!
仲良くしてもらって良かったですけどね♪






>チバンビーナさんへ☆
みぃの真剣な顔が笑えましたよ!
父の足を抱えて、クルクル回ってました!
臭かったのかな!?(笑)
父も子供の頃から猫と一緒の生活だったらしく、遊び方はうまいです!(悔しいですが・・・w)
父は基本的に動物と子供からは好かれる気質のようですw
プレゼント企画ありがとうございましたぁ!!






>Rucionさんへ☆
初めは怖がっていたハズなんですけどねぇ~!
いつの間にか仲良しになっていました!
父がいつもみぃにちょっかいを出して遊びに誘うのですが・・・
こんなに長く遊んだのは初めてかもしれません!
見ていておもしろかったです♪






>レイパパさんへ☆
ありがとうございます!
そう言って頂けるとうれしいです♪
遊んだあとのみぃは満足げな顔してますもんね~!
From:みぃママ♪ URL 2008.12.28. Sun 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

