♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.12.20 Sat 00:00
『みにゃさま!僕は旅にでます


DSC00882_convert_20081102132742.jpg






『また、アレに乗るの!?』

DSC00881_convert_20081102131803.jpg






『えぇ~っと何から準備しようかな?』


DSC01068_convert_20081202124340.jpg






みぃさん、身だしなみはOKですか!?(笑)


DSC01067_convert_20081202124158.jpg






というわけで(どんなわけ!?)年末には少し早い






のですが、4日間ほどお休みが取れましたので






帰省して参りま~す






コメントへのお返事は帰り次第させていただきます!






すみません。。。







みぃくん、新幹線にのるんですね♪

気をつけていってらっしゃいませ♪
From:kyoko☆ URL 2008.12.20. Sat 02:04 [Edit]
行ってらっしゃーいポチ☆
From:おさむにぃ URL 2008.12.20. Sat 21:24 [Edit]
みぃちゃん、身だしなみはバッチリですよ!!みぃちゃん、みぃママさん、よい休日をv-22
From:gakumiyu URL 2008.12.20. Sat 21:28 [Edit]
いいなぁ、新幹線。
人生で4回しか乗ったことがないっす。
みぃ様、気を付けて行ってらっしゃいまし。
From:侍従長 URL 2008.12.21. Sun 09:56 [Edit]
みぃくんも一緒の帰省ですか?
楽しい旅路となりそうですね^^
気をつけて行ってらっしゃいませ~
From:ぴぃ URL 2008.12.21. Sun 10:42 [Edit]
みぃちゃんも一緒なんですね~^^
気をつけていってらっしゃ~い!
From:まちねぇ URL 2008.12.21. Sun 22:12 [Edit]
みぃちゃん、新幹線で大人しいのかな?
のんびりしてきて下さいね♪

↓下の枕使って一緒にゴロゴロする姿かわいかった☆
そして足蹴り(笑)
伝わっちゃったのかな??^^

From:カピバラ丼 URL 2008.12.21. Sun 23:49 [Edit]
留守の間もご訪問&応援ありがとうございました☆


>kyoko☆さんへ
はい!新幹線に乗ります♪
ありがとうございます♪
無事に帰ってきましたぁ♪
ヴィーナスちゃんももうすぐですね☆






>おさむにぃさんへ☆
ただいまでーす☆
無事に帰って参りました!!
いつも応援ありがとうございます♪






>gakumiyuさんへ☆
ありがとうございます♪
去年の年末以来、約1年ぶりの帰省でしたが
お陰様でゆっくりできましたぁ♪






>侍従長さんへ☆
みぃは今回で3回目の新幹線となりました!
未だ慣れるというところまではいきませんが
大人しく乗っておりました!
やっぱり大きな音は苦手ですもんね~!
ありがとうございます♪
無事帰って参りました☆






>ぴぃさんへ☆
みぃも一緒の旅(?)でしたよ!
新幹線に乗りました♪
キャリーに入ってしまえば大人しいのですが・・・
入るまでがちょっと大変なんですよね~(爆)
なんとか無事に帰って参りました♪






>まちねぇさんへ☆
ありがとうございま~す♪
無事に帰って参りました☆
みぃも私も元気です♪






>カピバラ丼さんへ☆
キャリーに入ってしまえば大人しいんですよ!
2時間半ほどの新幹線ですが、道中も大人しくしてました!
ありがとうございます♪
お陰様でのんびり過ごすことができました♪
From:みぃママ♪ URL 2008.12.23. Tue 16:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

