♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.12.18 Thu 11:05
朝寝坊の今日は、みぃも朝寝坊です






みぃも一緒にお布団でゴロゴロ






いっちょまえに枕も使います






ふと、目が合いました






みぃ・・・首がないよ


080621_200339.jpg






真ん丸お顔で可愛いねぇ~なんて思っていたら・・・






・・・ん???


080621_200203.jpg






枕をがっしり掴み、けりけり炸裂






なぜか目線はこちらのままです


080621_200226.jpg






なんなの!?何か悪いことしたかしら!?






『首がないって言ったね!!』


080621_200245.jpg






あらら、怒られちゃいましたよ






まさかの強さアピールでしょうか






やるだけやったら、また落ち着いてリラックスです






『ふふふ~~んこうすれば見えるでしょ?』


080621_200321.jpg






みぃさんのスイッチは急に入ります













【おまけ】






久しぶりに『pino』買ったら、なんと『☆』の形発見!? 


081201_195122.jpg




夢が叶うらしい。。。。






ちょっとテンションが上がりました






冬にこたつで食べるアイスって最高~~







みぃちゃん、しっかりカメラ目線♪
ん?
でも怒って睨んでたの?
怒った顔もかわいいですね~^^v
From:まちねぇ URL 2008.12.18. Thu 21:03 [Edit]
みぃくん枕もつかってねるなんて人間みたいですね♪
冬毛でもこもこすると首がないみたいに見えますよね^^;うちのヴィーナスもなんだか首輪が苦しそうで少しだけゆるめてあげました(笑)

星型のPINO初めてみました♪
いいことありますように♪
From:kyoko☆ URL 2008.12.18. Thu 22:00 [Edit]
マクラに悔しい思いをぶつけてるのかな^^;
でもケリケリするときって確かに目線は
コッチ見てますよねぇ・・
なんかしたかしらって心配になりますけど。。
From:チバンビーナ URL 2008.12.19. Fri 00:21 [Edit]
カメラ目線で蹴り炸裂とは(笑)
みぃさんもすっかりモデルさんですね~
カートも首なんていつも見えませんよ^^;
ピノに星型なんてあるんですね!
それは本当にめずらしいのでは?
私も冬にやたらアイス食べます。
暖かい場所で冷た~いって言いながら
食べるのがいいんですよね^^
From:ぴぃ URL 2008.12.19. Fri 17:24 [Edit]
流石はみぃ様。
どのような時もカメラ目線で私どもへのサービス精神は忘れることが無いご様子です。
天晴れです。
っていうか、もともと美男子なのでカメラ目線も十分うっとりでございます。
星印ピノ。
これまた年の締めくくりとしてはこの上ありませんなぁ。
来年もいいことがありますよ。きっと。
From:侍従長 URL 2008.12.19. Fri 21:01 [Edit]
みぃままさん☆こんばんは♪
ご無沙汰してました><

みぃくん☆カメラ目線ですね!
みぃくん☆枕を掴まえている姿に(。・艸・)ウフフ ☆
可愛いです♪(*^-^*)
枕をケリケリしていたのですにゃ☆
我が家のチビは、首見えにゃい時有りかにゃ;

ピノ☆本当だぁ~!
星型ですね~!良い事が有りそうな予感…☆
冬食べるアイスって美味しいですよね!(*^-^*)
From:orange cat URL 2008.12.19. Fri 23:02 [Edit]
皆様、コメントありがとうございます♪


>まちねぇさんへ☆
何がスイッチだったのかは分かりません(爆)
でも、こういうことよくあるんですよ!
ケリケリはストレス発散のようですw
相手は枕だったりクッションだったり・・・私の足だったりしますww






>kyoko☆さんへ☆
そうですね!体重は変わらないのに冬はモコモコしてますね!
同じサイズにしていても首輪がきつそうに見えます!
枕使って寝るなんて、本当人間みたいですよね(笑)
星ピノ・・・良い事あるかなぁ~☆






>チバンビーナさんへ☆
そうそう!目線はこっちなんですよね~!
『僕は強いんだぞぉ~!』ってアピールですかね!?(笑)
怒ったときや喜んだときなど、とにかくテンションが上がったときにするみたいです!
おもしろいですよね~☆
人間みたいです!






>ぴぃさんへ☆
あら!カートくんもですか!?
首輪の写真とか難しいですもんね~!
みぃも冬毛の時期はとくに首周りがモコモコしてます!
ぴぃさんも冬にアイスお好きですかぁ!?
そうそう!あったかい場所で冷たいアイス・・・
贅沢な気分ですよね~!(って言ってもピノですが・・・ww)






>侍従長さんへ☆
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
きっと私の顔にイラッときたのではないかと思いますが・・・(爆)
理由は何にせよ(?)、テンション上がってる時はお目目がくりっとなってて親バカながら『可愛い~☆』なんて思ってしまいます♪
星ピノ☆・・・良いことありますかねぇ~♪






>orange catさんへ☆
そうなんです!私の枕のはしっこを持ってケリケリしていました!!
そして、なぜか目線はこちら・・・(!?)
最初は枕を使って寝ていたのに、どうしたんでしょうね!
チビちゃんも冬は首周りはモコモコしてますかぁ!?
触ると気持ち良いですよね♪
冬のアイスは贅沢な気分になれます♪
From:みぃママ♪ URL 2008.12.23. Tue 15:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

