♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.12.10 Wed 16:26
今日も最近マイブーム中のベッドで寛いでます






お風呂で鼻歌でも歌っていそうなこの表情です






~』


DSC01129_convert_20081210121505.jpg






ふちにアゴを乗せるのが良いみたいです


DSC01127_convert_20081210121221.jpg






ベッドへ入る前に、みぃが必ずする行動がありまして・・・






それはベッドメイキングぅ~






中のクッションを『ふみふみ&ほりほり』します






『よいしょ!よいしょ!』


DSC01130_convert_20081210121555.jpg





『ここをもう少しこうして・・・』 なんかこだわりがありそうです!


DSC01131_convert_20081210121649.jpg






そして、ようやくINです 


DSC01133_convert_20081210121741.jpg






あらら・・・そのまま寝ちゃいましたね


DSC01128_convert_20081210121411.jpg






ピンクのモノグラム柄で女の子っぽいベッドですが・・・






あったかそうだし、気に入ってるみたいだし・・・






まあ、いっか









最初のみぃちゃん、ほんと鼻歌が似合いそうです♪
2枚目の写真は、アゴを乗せてもスッキリシャープな顔立ち・・・きれいですね~^^v
それにしても、ちゃんとベッドメーキングまでして・・・
こだわりっぷりはさすがです!
From:まちねぇ URL 2008.12.10. Wed 18:16 [Edit]
キャー♪ せっせとメイキングぅ~してる姿がチャーミングぅ~v-218ですね。
アゴのせねんね姿もかわいい♪
ベッドのカラーと柄もかわいい♪
かわいい尽くしです!(^^)
From:レイママ URL 2008.12.10. Wed 18:27 [Edit]
みぃ様、ご満悦ですねぇ。
こういう場所って大事なんですよね。
特に今の季節このベッドは当たりですよ。
フミフミ具合からいってもこれはみぃ様にとっては安住の場所なのでしょうなぁ。
また、アゴを乗せる高さも絶妙ですねぇ。
あつらえたようなベッドですねぇ。
From:侍従長 URL 2008.12.10. Wed 21:38 [Edit]
フミフミしている姿って可愛いんですよね~
なんだかまじめな顔つきしてるし^^
みぃくんほんとに快適そう~
うちも真剣に猫ベッドの導入を考えようかなぁ。

From:ぴぃ URL 2008.12.11. Thu 10:44 [Edit]
あら、みぃ君、ピンクでも可愛いよーー♪
ロシのブルーにはピンクが似合うんです(*´ω`)ノ
あのアゴを載せているのって気持ちよさそうだよね♪
寛いでるって感じがするのー
でもその前に、ベッドメイキング(*`▽´*)ウヒョヒョ
自分が居心地良く眠るためには必要なことだもんね~♪
おそらくみぃ君なりのこだわりがあるんだろうな~(^ ε ^)oプププ
2枚目のお顔、子供っぽくて可愛いな~♪
From:もこりん URL 2008.12.11. Thu 14:05 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
ババンバみぃくん(●´ω`●)ほんとに湯船につかっているようでゆったりした表情ですね(*´∇`*)

と!またまた共通点を発見してしまいました~!
ふちにあご乗せ、舞さんもやってますよ~(≧∇≦)b
あのぽよ~んとした表情がいいですよね♪
あと、みぃくんのように丁寧なベッドメイキングではありませんが、それらしき事(ふみふみして寝る場所を確保するような仕草)もします!
やっぱり、みぃくんと舞さんって似てるのかな??
見せていただいていて、すっごく嬉しくなりました~(人´∀`).☆.。.:*・°
From:林檎 URL 2008.12.11. Thu 23:56 [Edit]
お返事遅くなりすみません!
皆様コメントありがとうございます♪



>まちねぇさんへ☆
鼻歌歌っていそうでしょ!?(笑)
そう言って頂けて嬉しいです♪
ふちに顔を乗せていると、首の辺りのモフが隠されるので、確かにほっそり見えるかもしれませんね♪
いろいろみぃを観察していると、随所にこだわるところがあり、(笑っちゃうようなこだわりですがw)
意外と神経質な子なのかなって思うことがあります!






>レイママさんへ☆
そんなに誉めて下さってありがとうございます♪
レイママさんから『チャーミングぅ~v-218』頂いちゃいました♪♪
このベッド妹からのプレゼントなんですが、みぃが気に入っているようで、妹も喜んでいます☆
みぃが入ってる姿を写メで送ってあげています!






>侍従長さんへ☆
すっかり使いこなしてる感じですよね!?(笑)
囲まれてる感じが暖かいし、落ち着くのでしょうね♪
みぃもジョゼフィンちゃんのように箱好きですからね♪
ワンちゃん用のベッドのようですが、猫さんの好きな要素も入っていてバッチグーなベッドです☆






>ぴぃさんへ☆
そうそう!!!
確かにそうですよね~!!
フミフミしてるときの表情って、なんか真面目ですよね!!(笑)
それが見ていておかしいんですよね~!
ベッド使ってくれると嬉しいですよ~♪
でも、お布団に入ってきてくれる頻度が減っちゃうのは寂しいかも!?






>もこりんさんへ☆
ピンクも良いですよね~☆
うちにも女の子がいたら、ピンクづくしになりそうです!
ふち乗せ姿は、なんとも力が抜けててリラックスって感じですよね~♪
一生懸命ベッドメイキングするのですが、クッションがぐちゃっとなってて、私から見ると『それでいいの?』って思うのですが・・・
みぃのこだわりはわかりません。。。(笑)






>林檎さんへ☆
あはは!『良い湯だな』って感じですね♪
舞さんもしますか!?またまた共通点発覚ですね♪
やっぱり・・・見た目もそうですが、(舞さん、ごめ~~ん。。。)性格や行動パターンも似てくるんでしょうね~!
なんせ血がつながっているのですから!!
なんか感動ですね♪
ぜひこれからも、みぃのことたくさん見てくださいね~!
From:みぃママ♪ URL 2008.12.13. Sat 20:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

