♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.12.12 Fri 23:35
今日もよく寝てますね~






ついつい見てしまう寝顔です(親バカですが可愛いなぁ


DSC01134_convert_20081210121840.jpg






ん?目が覚めたかな!?






ぼーっとしてますね視点が定まってませんね(笑)


DSC01138_convert_20081210122254.jpg






起きたらまずペロペロ・・・ (これよくやりませんか?)


DSC01142_convert_20081210122555.jpg






そして・・・






『ふぁ~~~


DSC01135_convert_20081210122010.jpg






おっさんのような大あくび


DSC01136_convert_20081210122105.jpg






『あれっ?見てたの??』


DSC01137_convert_20081210122201.jpg






『もぉ~う


DSC01139_convert_20081210122349.jpg






みぃさん、まったりしてるなぁ~






このあともしばらくゴロゴロして、完全に目が覚めたら






恐怖のご飯クレクレ攻撃が始まってしまいます。。。










本日、みぃママ♪忘年会につき、コメントのお返事遅れております!






明日にでも・・・








寝起きのシーケンスがマニュアル化されていますな。
忘年会ですか。
思いっきり楽しんできましたか?
一年の鬱憤をパァーっと晴らすのはいいことです。
でも飲みすぎには気をつけましょう。
(人のことは言えませんが)
From:侍従長 URL 2008.12.13. Sat 12:12 [Edit]
私も寝顔見るの好きです!
起きてからの動きは、うちもほぼ同じです(笑)

忘年会いいですね~!
体調は崩されませんように!
From:レイパパ URL 2008.12.13. Sat 15:32 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
みぃくんの寝起き(*´艸`*)しっかり覗き見させていただきました~!
ぬくぬくヒーターの前で、ちょっぴり寝ぼけまなこが可愛い~(●´ω`●)

あくびのお顔、思わず上顎の模様が見えたら良いな~なんて期待してしまいました(笑)

忘年会・・・シーズンですよね~(≧∇≦)b
わたしももうすぐです。
お寒いですから、風邪をひかないように・・・♪
楽しめたらいいですね(*´∇`*)

From:林檎 URL 2008.12.14. Sun 00:38 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
そうですねぇ~(笑)確かにマニュアル化されているのか!?っていうくらい決まった行動ですね!
そろそろあくびだなって思ってカメラ構えていたら、撮影に成功しました!!
忘年会楽しんできましたぁ!
ちゃ~んと午前様にはならず帰ってきましたよ☆
あまり遅くなるとみぃに怒られてしまいますので・・・ww






>レイパパさんへ☆
猫さんの気持ち良さそうに寝てる顔って、本当に癒されますよねぇ~♪
思わず触ってしまったり、顔を近づけてみたりして・・・みぃには迷惑がられていますww
寝起きの行動、レイ吉くんもそうですか!?
本当はこれに『伸びー!』も入るのですが・・・
写真撮れなかったぁ~!!
忘年会楽しんできました!
ありがとうございます♪






>林檎さんへ☆
そうなんですよ~!!
偶然にもうちも『あくび』姿の写真だったので、私も思わず見直してしまいましたよ!
もう少し下のアングルから撮らなきゃですね!
寝てるときの猫さんや寝起きのぼーっとしてる猫さんって良いですよね~☆
触りたくなってしまって、迷惑がられてますw
林檎さんも忘年会ですか!?
寒くなってきましたもんね~!
は~い!気をつけま~す!!
From:みぃママ♪ URL 2008.12.14. Sun 12:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

