fc2ブログ
♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12.08 Mon 20:41
毎日寒い日が続きますね~!






今日はしとしと雨で寒かったぁ






今週末からは忘年会ラッシュ






飲みすぎ&食べすぎには気をつけなきゃ






さて、今日は『キャットダンサー』で遊びました






どんな猫ちゃんも不思議と踊らされてしまうという・・・






狙ってますねぇ~!


DSC01089_convert_20081202125416.jpg







まずは準備運動をかねて軽めの運動


DSC01079_convert_20081202125011.jpg







そろそろいきますよ!!






『おっ!?』


DSC01077_convert_20081202124922.jpg







『あ~らよっと!!』


DSC01073_convert_20081202124740.jpg







『どっこいせ~っと!!』


DSC01075_convert_20081202124832.jpg






う~ん・・・いまいちドンくさいなぁ~(汗)





って、顔なしばっかじゃ~~ん



DSC01084_convert_20081202125113.jpg







『ハムハム・・・


DSC01085_convert_20081202125510.jpg






今日も良い運動ができました!






ちょっとダンスにはほど遠いものがありましたが・・・(汗)






あぁ~もっと写真上手に撮りたいよぅ









【おまけ】






猫耳に隠れて狙ってます


DSC01092_convert_20081202125209.jpg







スポンサーサイト




みぃママ♪さん、カメラとおもちゃと
一人二役なのかな?
ジャンプしてる時の写真って難しいですよね。
こういう時、ワタシはデジイチが欲しくなっちゃいます^^;
うちの子(主にふぅ)もキャットダンサー大好きですよ!
針金の動きが面白いんでしょうか?
いつもヘトヘトになるまで跳び続けてます!
From:びーママ。 URL 2008.12.08. Mon 22:06 [Edit]
いい感じのおもちゃですね!
写真にお顔が写らないぐらいハッスルしてるんですよね!
隠れて獲物を狙う姿カッコイイです♪
From:レイパパ URL 2008.12.08. Mon 23:19 [Edit]
おっぉーーう、踊ってる踊ってるー(*`▽´*)ウヒョヒョ
立って遊ぼうとしてる時点で踊ってるって♪
跳んじゃう子は猿のように踊るらしいんだけれど、
みぃ君くらい踊ってくれれば上出来だよぉ~(^ ε ^)oプププ
一生懸命取ろうとがんばるんだよね♪
踏ん張ってるアンヨの可愛いこと、可愛いこと♪

そうだ、12月といえば忘年会シーズン。
(年明ければ新年会シーズン・笑)
食べすぎ&飲みすぎは要注意ですよーー(*`▽´*)ニヤッ
でもいいな、忘年会って美味しいもの食べれるもの~~
専業主婦だって忘年会やりたいよー(笑)
From:もこりん URL 2008.12.09. Tue 16:44 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
キャットダンサー、好きですよね~♪
みぃくんも、めいいっぱいジャンプしようとしてるのよね(*´艸`*)
立ってる後ろ足の感じ、かなりツボです~~(*≧m≦*)

あ!裏技なんですが、キャットダンサー飽きてきたら、先に買い物袋などを結びつけて振るとすごいですよ~(≧∇≦)b

最後は、ほっこりベッドに隠れてるのね♪
フカフカのベッドもあってみぃくん幸せだね(^_-)-☆
From:林檎 URL 2008.12.09. Tue 18:02 [Edit]
みぃくんもキャットダンサーを目の前にしたら
踊らずにはいられないんですね♪
私もキャットダンサーにハマって毎日モモと
遊んでいたら、あまりにハッスルしすぎて
ダンボール(?)部分が私の目をめがけて
飛んできた事があるのww
それ以来、封印です(●´艸`)
From:まちゃもも URL 2008.12.09. Tue 21:57 [Edit]
みぃ様、相も変わらず元気いっぱいでございます。
遊びながらの写真撮影とは、なかなか立派にございます。
最後の写真なぞはブロマイドになりますなぁ。
私はこの顔のみぃ様がお気に入りでございます。
From:侍従長 URL 2008.12.09. Tue 23:00 [Edit]
お久しぶりですm(__)m

みぃくん、キャットダンサーに夢中ですね♪
いい運動になりそうなおもちゃですね(^^)

写真の後ろにうつってるのって、自動給餌器ですよね?使い心地はよいですか??
うちも留守にするとき用にひとつ欲しいなと思っています。。。
From:kyoko☆ URL 2008.12.10. Wed 00:43 [Edit]
いやいや、ちゃーんと踊っていますよ、
みぃくんノリノリですね♪
キャットダンサー、いいですね。
魅惑な腰つき~(笑)
いい運動になりましたね。
From:Rucion URL 2008.12.10. Wed 07:47 [Edit]
皆様コメントありがとうございます♪


>びーママ。さんへ☆
そうなんです!おっしゃる通りで、カメラ役と遊び役の二役をひとりでしています!
なかなか難しいですw
デジイチだとシャッタースピードも速くてジャンプ写真や遊んでる姿の写真が鮮明ですもんね~!
私も欲しいなぁ~!でも使いこなせない気もしますww
やったぁ!!ふぅちゃんもこれ好きなんですね♪






>レイパパさんへ☆
針金の動きが新鮮みたいですね!
家にあるのは、ひもやゴムのじゃらしが多かったので!
足が床から離れていないところがポイントです!
みぃはなかなかジャンプしないんですよ!
レイ吉くんはどうですか!?
物陰から狙う姿は野生っぽいんですけどね!






>もこりんさんへ☆
踊れてますかぁ!?
そう言って頂けて・・・ありがとうございます♪
みぃは、なかなかジャンプしないんですよ!
立って手の届く範囲に獲物が来るまでは、床にふせて
(隠れてるつもりなとこが笑えますがw)待ってるんです!
だから、いつもこうなります!ビヨーンって感じ(笑)
そうですね!専業主婦の方も忘年会必要っ!!!






>林檎さんへ☆
舞さんもキャットダンサー好きですか?
今回初めて買ったのですが、けっこうハマリますね♪
両端に紙のようなおもちゃが付いてるので、置いておくとひとりでも遊んでいます!
裏技教えていただいてありがとうございます!
そういう使い方もあるんですね♪
みぃはジャンプしないので、いつも足踏ん張って捕まえます!!
そうそう、ほっこり耳に隠れてま~す!






>まちゃももさんへ☆
踊れてますでしょうか・・・?
ありがとうございます♪
なんともモタモタしたダンスとなりました(笑)
さすがモモちゃん♪元気一杯♪
紙の部分取れちゃったんですね!
うちも小さいほうが取れそうになってます!
目に直撃!?こっ、こわい!!大丈夫でしたか?
気をつけます!!






>侍従長さんへ☆
いや~ブロマイドですかぁ~(照)
実は私もこの表情好きなんです♪
親バカながら可愛いなぁ~ww
時間はそう長くないのですが、1日1回はハッスルさせて遊んでおります!
元気一杯が何よりですよね!
今回はちょっとモタついたダンスでしたが・・・
いい運動にはなりましたよ!






>kyoko☆さんへ☆
お久しぶりで~す♪
はい!自動給餌器です!
(6・12・24時間セットができるタイプです!5食分セットできます!)
お留守番が多い我が家の必需品なのです!
これがあると、1泊2日までは家を開けても大丈夫になりました!
動くときモーター音がするので、最初怖がる子がいるみたいです!
うちはご飯への執着がすごいので、最初から上手に使えてましたが・・・w
仕事で遅くなるとき『早く帰らなきゃ』ってプレッシャーが少し和らぐので、私も助かっています!






>Rucionさんへ☆
おっ、踊れてますか!?(笑)
ありがとうございます♪
ニコライくんのように高いところへジャーンプできたらカッコイイのですが・・・
みぃの場合、その場でビヨーーンが定番ですw
まあ、楽しく遊べましたので私もみぃも満足しております!
針金タイプのおもちゃは新鮮みたいで、けっこう反応してくれますよ!

From:みぃママ♪ URL 2008.12.10. Wed 17:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug