♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.12.02 Tue 14:14
私、何を隠そうパンが大好きです♪






休日にはおいしいパン屋さんを巡るのが趣味です






ハード系も好きですが、このような懐かしいパンも好きです






『パンダぱん&コアラぱん』です! 1個80円なり~


DSC01072_convert_20081202124652.jpg







早速、うちのもうひとりのパン好きさんが来ました






『くんくんくん・・・


DSC01069_convert_20081202124428.jpg







『おいしそうだにゃん


DSC01070_convert_20081202124515.jpg






このパン、パンダはチョコクリームで






コアラはカスタードクリームが入ってます♪






一度、タイミング良く焼きたてに当たって・・・






すっごくおいしいんですよねぇ~!それ以来ハマってます!






おっ!パンダパン危うしっ!!


DSC01071_convert_20081202124603.jpg






小さめサイズでおやつにぴったり♪子供にも大人気なんです♪






上のクッキー生地がまた良い感じ






あぁ~おいしかった






みぃにも一口だけあげましたよ!











【おまけ】




先日、いつもお世話になっているブログ★ Lovin & Lum ☆ 






1歳のお誕生日プレゼント企画に参加させて頂きましたぁ♪






そして、参加賞まで頂いちゃいましたよ☆


DSC01104_convert_20081202135926.jpg






アビシニアンのロビンくんとラムちゃんです♪






とっても美猫さんでしょ?






まちねぇさんのお店・・・いつか行ってみたいなぁ~!


(まちねぇさんのお店→ MEOW MEOW






猫さんのチャームも可愛い♪


DSC01105_convert_20081202140019.jpg







おさむにぃさん!まちねぇさん!ありがとうございました♪










僕もパン大好きですー♪

ちなみに、アンパンマンも大好きですw
性格良すぎですよねw

コタツに入って、紅茶か珈琲を飲みながらパンを食す・・・う~ん最高!

あっ、届いたんですね!
ご紹介ありがとうございます^^
From:おさむにぃ URL 2008.12.02. Tue 20:14 [Edit]
美味しそうなパンですねぇ。
みぃ様ガブリと行くかと思いきや。
辛抱なされた様子ですな。
えらいネコ様です。
お、バナーちゃん一杯ですね。
From:侍従長 URL 2008.12.02. Tue 22:31 [Edit]
パンダちゃんにコアラちゃん、可愛いパンだね~(*^m^*) ウフフ
もこりんもパン好き!!!
でも田舎だからパン屋めぐりするほど、パン屋がないーー(o;TωT)o
いいな~いろんなパン屋さんがあるんだね、みぃママ♪さん地方は~
このパン、すっごくしっとりして美味しそう!
で・・・みぃ君も食べたいらしく・・・・??(*`▽´*)ウヒョヒョ
パンが大好きな猫ちゃんって多いんだよね~
どうもあの酵母の香りが好きならしいよー!


ロビン君とラムちゃん、可愛い~(*^m^*) ウフフ
でっかいアクビしてるのがまたいいこと~♪
ポストカードも写真もチャームも嬉しいプレゼントだね♪
素敵なお店だもんね、のぞいてみたいよ~
From:もこりん URL 2008.12.03. Wed 12:35 [Edit]
こういうお菓子パンって懐かしいですね~
可愛い上に味もいいだなんて最高(笑)
コアラの表情がいいなぁ
みぃくんも満喫できたかな^^
そして素敵なプレゼント、良かったですね!
猫のチャームすごく可愛い。
みぃくんの首輪につけたら似合いそうですね。
From:ぴぃ URL 2008.12.03. Wed 17:13 [Edit]
かわいいパン、おいしそう~♪
わたしも子どもの頃は、断然パン党でした。
年齢と共に変わってきましたが・・・(^^;)
焼きたては特にサイコーですよね!
わたしはむか~しドーナツ屋で働いていたことがありますが、
やっぱ作りたての味は格別でしたよ~。
みぃくんもパンおいしかったー?(^^)


アビちゃんず、かわゆいですネ♪
From:レイママ URL 2008.12.03. Wed 17:35 [Edit]
かわいいパンですねー♪
ワタクシもパン、大好きです。ゴハンも好きですけど...
みぃくん、お鼻がひくひくしてる?(笑)
我が家のパン好きはジョゼフィンちゃんで、
いちど、職場に持って行こうと思って紙袋に入れておいた菓子パンを、
中味を引きずり出されて自分のケージの中に引き込まれたことがあります...

みぃくん、おいしかった?
From:Rucion URL 2008.12.03. Wed 20:40 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
うわ~!可愛いパン♪
わたしも、ついついパン屋さんの焼きたての匂いにつられてしまう方です(≧∇≦)b

パンダさんとコアラさん、可愛くって食べるのがもったいないです(●´ω`●)
みぃくん、味見はいかがでしたか??(*´艸`*)

そして、可愛いアビちゃんのお写真(*´∇`*)素敵な贈り物、良かったですね♪
ブログは、ほんと猫好きの方にたくさん出会えて楽しいですよね♪
にゃんこのチャーム、お洒落です(人´∀`).☆.。.:*・°
From:林檎 URL 2008.12.03. Wed 23:34 [Edit]
好きなパンがお店に行った時
焼きたてで出てると嬉しいですよね。
メロンパンみたいなお味なのかな?
甘い匂いがこちらまで漂ってきそうです!
みぃちゃんもパンが好きなんですね。
美味しいものはちゃんと分かってるんだ~♪
From:びーママ。 URL 2008.12.04. Thu 09:12 [Edit]
皆様コメントありがとうございます♪


>おさむにぃさんへ☆
アンパンマン良いですよねぇ~!
私も好きですよ!
大人になってから見ても、意外と深い内容だったりして考えさせられたり・・・!
でも・・・私はやっぱりパンは食べるほうが好きです♪
ステキな贈り物届きましたぁ!!
ありがとうございましたぁ!!!






>侍従長さんへ☆
そうなんです!
一見、子供だましのようなパンですが、食べてみるとおいしかったです♪
あまり期待してなかっただけに衝撃的でした!
みぃにも、危うくバクっとやられるとこでしたw
基本、にんげんの食べ物には興味ないようなんですが、パン系のものは好きみたいです!
バナーちゃんいいでしょ!?
たくさん頂いちゃいました♪






>もこりんさんへ☆
いろいろパン屋さん巡ってみるんですけど、結局いつものパン屋さんに落ち着くんですよね~!
このパンは安いし、ハズレても後悔ないやって感じで買ってみたのですが、侮るなかれおいしかったんです♪
バターのニオイなのかな!?
リッヒちゃんじゃないけど(笑)、それはすごい鼻息で迫ってきましたよw
アビちゃんず可愛いですよね~☆
とっても仲良しで見ていていつも癒されてます♪






>ぴぃさんへ☆
そうそう、懐かしい感じなんですよ!
味も懐かしい感じでおいしかったです♪
みぃもおいしそうに、『はしゃはしゃ』言いながら食べてましたよ!
ちょこっとしかあげなかったから、そのあとの『まだくれ~』コールがすごかったですw(笑)
にゃんこのチャーム可愛いですよね!
そっかぁ!!みぃにつけても可愛いかも!
私、自分で使うことしか考えてなかったですww






>レイママさんへ☆
このパン、ご存知『フルフル』のパンなんですよ!
子供がそろってみんなトレイに乗せてるから『人気なのかな?』って思って買ってみました!
焼きたてだったし・・・80円なので、今度お試しあれ♪
最初に食べたのが焼きたてだったから、ますますおいしかったのかも!
ドーナツ屋さん!?私、ドーナツも大好きです♪
ご飯のあとの甘いものがやめられないんですよね~w
みぃはバターのニオイが好きみたいです♪
『通りもん』も好きです!知ってますか?おいしいですよ!
アビちゃんず可愛いでしょ?ニヤニヤ・・・






>Rucionさんへ☆
あら!ジョゼフィンちゃんもパン党なんですね♪
ゲージまで持って行っちゃうなんて・・・(笑)
ジョゼフィンちゃんってみぃと食べ物の好みが似ているかもしれませんね!
(イブツグイニャーは困りますが・・・汗)
その通り!みぃはお鼻ヒクヒク・・・すごい鼻息でパンに迫っておりました!
ちょこっとだけあげたのですが、うれしそうでしたよ♪






>林檎さんへ☆
そうですね!焼きたての香りって空腹にはヤバイですよね~!
食べるのがもったいないくらい愛嬌のあるパンダさんとコアラさんなんですが・・・
お味のほうもとってもおいしかったです♪
みぃもおいしそうに食べてましたよ!
(ほんのちょこっとでしたが・・・)
アビちゃんず可愛いでしょ?
本当にそうです!ブログを通じていろんな方に出会えて嬉しいです!
林檎さんとも出会えたし・・・親戚だし・・・♪
これもみぃのおかげですね♪






>びーママ。さんへ☆
そうなんです!甘くていい香りなんですよ♪
好きなパンの焼きたてに当たると『よっしゃー!!』って感じですよね!
まだ店員さんが並べてる途中なのに、食い気味に手を出してしまいますww
みぃはバターのニオイには目がないようです!
他のにんげんの食べ物には、そんなに興味ないみたいなんですけどね~!
From:みぃママ♪ URL 2008.12.04. Thu 20:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

