♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.11.28 Fri 19:29
今日は、インフルエンザの予防接種受けてきました






打ったほうの腕がだる~い感じw






これで、この冬乗り切れたらいいなぁ~






ちなみに、注射とか採血とかじーっと見てしまう派の私ですw






さて、午前中のみぃ・・・


DSC01043_convert_20081128184935.jpg






私のベッドの上で窓のお外を見ています


DSC01044_convert_20081128185053.jpg







実は、家のすぐ前で工事が始まってしまいまして・・・


(目の前にマンション建つみたいwいやだなぁ~ww)






その音を気にして見ています






『なんだか騒がしいにゃん


DSC01045_convert_20081128185245.jpg







『騒がしいけど・・・お布団は気持ち良いにゃん


DSC01047_convert_20081128185344.jpg







しばらくして振り返ると・・・






爆睡・・・ 






お外のトンカンいう音も気にせずよく寝てます


DSC01051_convert_20081128185527.jpg







『にゃんもナイト』披露です  まる~い!お尻デカッ!


DSC01049_convert_20081128185437.jpg






きれいな丸ですね♪






でも、場所が変わると・・・






『伸び~~~


DSC01058_convert_20081128190000.jpg






猫さんってこたつで丸くなるんじゃないのぉ!?






『えっ!そうなの!?』


DSC01060_convert_20081128190211.jpg






『えぇ~そんなの初めて聞いたにゃん!』


DSC01062_convert_20081128190100.jpg



あわててお手手だけ丸めてましたとさ。。。






みぃがこたつで丸くなってるとこ見たことないですw










いい雰囲気のお写真ですねー!

みぃさんが物思いに耽っている感じがいいですね♪

で、実は外では工事を行っているんですねw

事実というのは一面だけでは捉えきれないんですねー
From:おさむにぃ URL 2008.11.28. Fri 20:05 [Edit]
あぁ、そうですね。
インフルエンザ接種しておかなきゃ。
えぇ?日当たりがいいのにマンション建っちゃうんですか?
ちょっと辛いですね。
みぃ様の日光浴が遮られてしまうのでしょうか。
ちょっと嫌ですねぇ。
みぃ様、どう致しましょ?
From:侍従長 URL 2008.11.28. Fri 20:07 [Edit]
みぃちゃん、こたつが大好きなんですね。
でも中にばっかり入られたら、
みぃママ♪さん、ちょっと寂しいですよね^^

はじめまして。
・・・と言っても、実は随分前からこっそり拝見させていただいてました^^;
そして今更ですがお礼を言わせてくださいね。
いつもウチのブログを見に来て下さってありがとうございます♪

よかったらこれからも宜しくお付き合いくださいね!
また遊びに来ます☆
From:びーママ。 URL 2008.11.28. Fri 23:29 [Edit]
あ、確かに。
こたつで丸くなるってどういう意味なんでしょうね~
イメージ的にはこたつに入っているじゃなくて
こたつの上に乗っているって感じですが、
中の方が暖かいんだから、そりゃあ入りますよね^^;
アンモニャイトのときに顔を隠すしぐさって可愛いですよね^^
From:ぴぃ URL 2008.11.29. Sat 12:37 [Edit]
インフルエンザの予防接種してきたんですね~♪
これさえ受けていれば、お外で移されることもないっ(*`ω´*)ノ


みぃ君のお布団、すっごい気持ちよさそうねぇ~フカフカ(*´艸`)ウフフ
向かいの工事も気にならないほど熟睡しちゃってる??
あまりうるさいとストレスにならないか心配だけれど・・・
この調子なら大丈夫かしら~♪
まん丸なポーズもまたよろし(^◇^*)オホホ
うちでも昨日、すんごいまん丸写真が撮れましたよーー☆
コタツの中では丸く・・・・ならなそうだよね、暑くて(笑)
From:もこりん URL 2008.11.29. Sat 14:05 [Edit]
インフルエンザの予防接種受けたんですね♪
私は、採血で看護師さんの手際があやしくてじっと見てたら貧血起こしたコトがありますv-40

みぃくん毛布の上でまんまる~♪
かわいいです♪
こたつはあったかいからのびちゃうのかな・・・?(笑)
From:kyoko☆ URL 2008.11.30. Sun 17:59 [Edit]
皆さまコメントありがとうございます♪


>おさむにぃさんへ☆
そうですねぇ~!
一見、陽だまりでほっこりしているように見えるでしょ?
まあ間違いではないんですけど・・・
お耳をペコペコ動かしてお外の様子をうかがっていたんです!
窓際で写真撮ると逆光になるから難しいですww






>侍従長さんへ☆
そうなんですよ~!なんか社員寮(?)が建つようですw
そんなに高い建物ではなさそうなので大丈夫だとは思いますが・・・
それまでの工事がうるさいのが心配ですw
実は私のほうも引越しを検討中でして、まぁどうなりますやら!
予防接種の跡がカユイですww






>びーママさんへ☆
来て下さってありがとうございます♪
コメントしてくださって嬉しいです♪♪
はい!いつも拝見させていただいていました!
コメント残さずスミマセン。。。
いつも美猫なびーちゃん&ふぅちゃんをうっとりして見てます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
うちは、これからの季節はこたつが中心になるかと思いますが・・・(汗)
もっぱら足で堪能する日々ですよww






>ぴぃさんへ☆
そうですね!マンガとか(サザエさんとか?)
だと、こたつ布団の上にいるイメージですね!
それにしても、猫とこたつは見ていてしっくりきます!
あとはミカンでしょうか?
顔を隠すしぐさ・・・私も大好きです♪
まぶしいのか・・・うるさいのか・・・
まるでにんげんみたいですよね~☆






>もこりんさんへ☆
私、注射は意外と好きなんですよ~!(変な意味でなく。。。)
これでインフルエンザにならないといいんですけどね!
そうそう、目の前で工事してるんですよね~w
今のところそんなに大きな音はしないのですが
今後どうなるか心配ではありますね!
猫さんは敏感だたらなぁ~!
ちなみに、今のところみぃも私も爆睡できています♪
リッヒちゃんの○見てきましたよ~♪






>kyoko☆さんへ☆
あら~!kyoko☆さんは注射は苦手ですか?
私、じーっと見るのが好きなんですよね~!
(ちょっとコワイでしょ!?)
インフルエンザかかるとツライですもんね~!
みぃさん、こたつの中ではぜんぜん丸くなりませんが
こたつの外では丸くなってました!
でも、ちょっと楕円形ですね♪
From:みぃママ♪ URL 2008.11.30. Sun 22:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

