♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.11.18 Tue 00:09
パネルヒーターを出してからというもの・・・






付けている間は、その前から動かないみぃ


DSC00957_convert_20081114174130.jpg






常に、我が家の一等地をキープです!


(侍従長さんのお言葉頂きました!)







『ズデ~~ン


DSC00955_convert_20081114173936.jpg






まあ、私も私なんですが・・・w






みぃが寝やすいようにとマット設置していますww(←親バカ)


DSC00956_convert_20081114174045.jpg






ちんまり暖まっている様子は可愛らしいのですが・・・






体が暖まってくると・・・






こんなポーズや・・・(笑)


DSC00958_convert_20081114174218.jpg







あんなポーズが見られます(大笑) 上半身が暑かったのかな?


DSC00967_convert_20081114174816.jpg


(このポーズなんなんでしょう・・・!?)






両足がきちんとそろえてあります!プリプリお尻ちゃん発見!!


DSC00966_convert_20081114174726.jpg






っていうか、マット意味なくない!?






『ん?』


DSC00971_convert_20081114174910.jpg



大きな声では言えませんが、みぃは寝相が悪いですww






ご無沙汰しておりますm(__)m

遅くなりましたが、みぃくんお誕生日おめでとうございます☆
みぃくんは11日がお誕生日だったのですね。。ヴィーナスと6日違いです♪

それにしても、、みぃくんたらおしりがセクシーすぎます♪
目が釘付けになっちゃいますよ♪
From:kyoko☆ URL 2008.11.18. Tue 02:05 [Edit]
このバックショット傑作!i-237
コレはヒトでしょう!
猫の着ぐるみ着た女性じゃないですか?(笑)
レイ吉も、オイルヒーターの前で「ズデ~ン」です。
ベッドを置くとさすがに納まりますが、
毛布や枕だけだと、すぐ蹴り飛ばしてますねー・・i-181
From:レイママ URL 2008.11.18. Tue 20:42 [Edit]
プリプリお尻ちゃん、キュートですね~♪
ほんと、一等地は猫ちゃんの場所になりますよね^^;

ロン平っていう呼び方ですが、以前「ど~もすみません」のポーズをしたことがあり、ロン平って名づけてもらったんです!
で、ラムが呼ぶ時は「ロン平」になりました♪
From:まちねぇ URL 2008.11.18. Tue 23:09 [Edit]
いい場所確保しちゃったね♪
でもこんなに近づいても危なくないなんていいですよね^^

うちは、ハロゲンヒーターが大好きで目の前に張り付くのですが、いつもヒヤヒヤです^^;

かわいいおしりのセクシーショットが!!
みぃちゃん、足長!!

こういう、ぬくぬくしている猫ちゃんみてると頬が緩んじゃいます♪
はぁ~、かわいいです☆
From:カピバラ丼 URL 2008.11.19. Wed 01:29 [Edit]
いいねぇー一等地~~~♪
やっぱり暖かいところがいっちばんだよね(*^m^*) ウフフ
みぃママ♪さんがクッション置いちゃう気持ちわかる!
「んもー寝くさってばかり~」と言いつつ、
ついつい座りやすいようにクッション置いちゃうのw
このセクシーショット、かっこいいよねぇ~
うちでは絶対これはやれないポーズみたいで
一度も見たことがないから羨ましい~!
お友達のロシちゃんでも、このせくすぃ~ポーズする子、
知ってますよ~男の子なの!!!
男の子のほうがこのポーズ好きなのかしらね!?
From:もこりん URL 2008.11.19. Wed 13:58 [Edit]
いやん、もう! みぃくんたらセクスィ~♪
下から2枚目、悩殺されました、ワタクシ...
一等地はねこさんのものですよね。
我が家も冬になりほぼ終日ヒーティングしているわけですが、
にんげんが留守でもねこさん快適室温にしています。
ハハに「おねこさま」と呼ばれています(笑)
From:Rucion URL 2008.11.19. Wed 22:39 [Edit]
そりゃ、この季節は、暖かいところが一番。
4枚目の写真はモフモフの絶好のチャンスですな。
(怒られるのでしょうが^^)
すらっと長く伸びたアンヨがまた萌えぇでございます。
寝相が悪い...って、大きな声で言っちゃってますよ(笑)。
From:侍従長 URL 2008.11.19. Wed 23:09 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>kyoko☆さんへ☆
お祝いありがとうございます♪
ヴィーナスちゃんもお誕生日でしたね♪
ふと思ったのですが、11月生まれの猫ちゃん多いですね!
きっと出産ラッシュなんでしょうね!
お尻丸見えでしょ!?
きゃー恥ずかしっww
私も目が釘付けになりました!!(笑)






>レイママさんへ☆
確かに女の人の足っぽいかも!!(笑)
偶然だとは思うのですが・・・
ピンと伸ばした足がきれいにそろえてあるんですよね~!
レイ吉くんもヒーターの前陣取ってます!?
そうですよね~!あそこは猫さんのものですもの!
みぃの場合、寝相が悪いのでヒーターじゃないところに動いちゃってますけどねww






>まちねぇさんへ☆
お久しぶりです♪
来てくださってありがとうございます!
お店のブログのほうも拝見させていただいてます!コメント残さずスミマセン。。。
『ロン平』くんの秘話(!?)・・・そうだったんですね!
なんだか可愛い呼び方だったので気になってしまいました!
みぃったら、お尻向けちゃってスミマセンねw(笑)






>カピバラ丼さんへ☆
ハロゲンはやっぱり表面熱くなりますか?
うちも前の電気ストーブの頃は、(特に子猫の頃)目が離せませんでしたよ!
少し年取ると、さすがに学習するようです!
これはMAXに熱くしても、表面は手で触れるくらいなので、まあ安心です!
(でも特に寒い地域にお住まいだと、十分に暖まらないかも・・・?)
変なポーズですよね!
微笑むというより吹き出してしまいましたよ!






>もこりんさんへ☆
そうですよね~!
リッヒちゃんもお姫様椅子持ってますもんね~♪
ついつい甘やかしてしまいますww
このポーズ・・・女の子はしないんですね!?
どちらかというと女の子っぽいポーズなのにね~!
みぃも『元』男の子だからかな・・・
私も今回初めて見ましたよ!
同じポーズする猫ちゃんがいるなんて感動♪






>Rucionさんへ☆
あはは!『おねこさま』とは!!
お母様、うまいこと言いますね~☆
でもたしかにそうですね!もれなくうちもそうですよ!
みぃのために働き・・・それに満足している私ですww
お尻向けちゃってスミマセンね!
セクスィだなんて(照)
ありがとうございます!






>侍従長さんへ☆
おぉ!ゴッドハンドにモフモフチャンスを教えて頂いちゃったわ♪
写真見てると『モフモフしてぇ~』とおねだりしてるように見えますよね♪
まあ、間違いなく怒られますわねww
足長く見えます?遠近法かしら?
ロシアンブルーは手足が長いのでしょうか?
ニコライくんも長~~いお手手の持ち主ですもんね!
From:みぃママ♪ URL 2008.11.20. Thu 19:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

