♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.11.22 Sat 20:40
今月のお洋服~ そんなコーナーありましたっけ!?






まあいいや!(爆)






今回もneco*nanoさんで作っていただきましたぁ






初パーカーです


DSC00964_convert_20081114174537.jpg






とても柔らかい素材で、着心地良さそうです






なにより可愛いし モロ私の好みで、一目惚れしました!



DSC00965_convert_20081114174632.jpg






碇マークとかヨットとかマドラスチェックとか・・・






海のモチーフ好きなんですよね~






みぃのイメージに合ってるし・・・w (勝手にそう思ってますww)






フードをかぶせると、さすがに固まってしまいましたw


DSC00961_convert_20081114174353.jpg



かぶり物は苦手ですww






『僕、似合ってる~!?』   うん、うんバッチリ決まってるよ


DSC00960_convert_20081114174303.jpg






みぃの誕生日に間に合うようにと・・・






私のギリギリの注文にも関わらず






ご尽力いただいたnanoji店長さん!!






本当にありがとうございましたぁ



DSC00962_convert_20081114174440.jpg









そして、みぃに嬉しいものが・・・






パーカーと色違いの生地でキャットニップクッションを






作ってもらいましたぁ




キャットニップクッション



やりぃ~~!ケリケリ炸裂ですね







海といえば、みぃさんですよー♪

イメージにピッタリです♪

海の似合う青年ってカッコいい響きですね!

ケリケリ炸裂ですねー!

あまりに速くて足の動きが見えませんでしたw
From:おさむにぃ URL 2008.11.22. Sat 20:53 [Edit]
みぃくん、パーカーばっちりキマってますね♪
海の似合う青年ですね(^^)
ステキなプレゼントをもらって、みぃくんもあたたかく冬をすごせそうですね♪

ヴィーナスは以前、避妊手術後に、術後服を着せたんですが、傷口が傷んだのか、洋服自体がイヤだったのかわかりませんが、毛づくろいばかりしてその場から全く動かなくなりました(泣)


From:kyoko☆ URL 2008.11.23. Sun 01:52 [Edit]
に、似合ってる。
パーカーフードもバッチしでございます。
でも被りものは苦手でしたか(笑)。
みぃ様、キャットニップ大好きですね。
夢中ですね。
From:侍従長 URL 2008.11.23. Sun 08:55 [Edit]
すごい似合ってる~!
瞳の色とフードの色があってますね。
着心地も良さそうだし、ほんとにお似合いです^^
クッションも気に入ったみたいですね。
夢中になって遊ぶ姿は見ていて飽きないですよね^^


From:ぴぃ URL 2008.11.23. Sun 14:58 [Edit]
うっひょーーー!かっこいいーー!!!
みぃ君、すっごい似合ってるよー(≧∇≦)
いいないいな、うちも欲しい~~~♪
サイトさん見てきたらすごく可愛いのが揃ってるし!
うちもハゲ隠しにお洋服着せてることあったけれど
やっぱワンコ用はダメなんだよね、合わなくて(^ω^;)
猫さん専用ならばもっとフィットするよね~
みぃ君なんかちょーぴったんこ!体にすごく合ってるよー
もちろんマリン柄もすっごく可愛い(*^m^*) ウフフ
すっごいやばいーーほんっと欲しい!
クリスマスまでに用意しちゃおっかな~♪


キャットニップも喜んでたね(*´艸`)ウフフ
ケリケリぺろぺろ、両手で押さえてるのがなんとも可愛い仕草~♪
From:もこりん URL 2008.11.23. Sun 16:53 [Edit]
あら~~~(〃∇〃)すっごくお似合いです!
柔らかい生地が伝わってきて、みぃくんも
着心地最高なんでしょうねっ!
でもやっぱりフード被せると固まっちゃう?
キャットニップの反応すごいですねっ!
おでこにこすり付ける仕草がめちゃくちゃ
可愛い♡
我が家のモモさんは一切無反応でつまんないの!
From:まちゃもも URL 2008.11.23. Sun 18:10 [Edit]
みぃ君水色良く似合いますよね~!
以前も確か、水色だったと思いますが!
(みぃママ♪さんとおそろいの)
フードのところがVネックみたいでカッコイイです!
From:レイパパ URL 2008.11.23. Sun 20:19 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>おさむにぃさんへ☆
がっしりと捕まえてケリケリするのは、どうやらみぃの必殺技(!?)のようです!
足にされるとけっこう痛いですw
海の男っていうよりは、青年って感じかなぁ~と思って・・・
(親バカですみません。。。)
ちょっとカッコイイこと言い過ぎちゃいました(恥)






>kyoko☆さんへ☆
そうですかぁ~!
ヴィーナスちゃんは固まっちゃいましたかぁ~!
手術のあとなど、カラーするよりはお洋服のほうが動きやすいのかなって思いますが、その子によって違いますもんね!
初めてみぃにお洋服を着せたのは去年なのですが、なぜか最初から大丈夫のようでした!
多少動きが遅くなるような気がしますが・・・w






>侍従長さんへ☆
ありがとうございます♪
完全に私の自己満足の世界なのですが・・・
いつもながら、みぃに付き合ってもらっています!
次はホークスのユニホームをゲットしたいです♪
キャットニップは相変わらず大好きです♪
とくにneco*nanoさんのキャットニップには毎回すごい食いつきようなんです!






>ぴぃさんへ☆
ありがとうございます♪
親バカですが、毎回喜んでいます!(私が・・・ww)
neco*nanoさんのお洋服は柔らかくて肌触りの良い生地が多いので、みぃも嫌がることなくいつものようにゴロゴロしてます!
父親いわく、歩き方が馬みたいになってる!そうですが・・・w(笑)
(私にはよくわからないんですけどね!)






>もこりんさんへ☆
そうですかぁ!!(喜)
ありがとうございます♪
うちも初めて着せたお洋服はワンコ用でした!
サイズは良いんだけど、首周りが合わずダルダルくんでしたw
ワンちゃんってけっこう首太いのでしょうか!?
えぇ~!!リッヒちゃんなら絶対似合いますよぉ!!見た~い!!
みぃさんいわく、ここのキャットニップは一味違うらしく毎回すごいです!
すごいよだれですww






>まちゃももさんへ☆
ありがとうございます♪
ほんとに柔らかくて気持ち良い生地なんですよ!
おそろいで飼い主用のラグランシャツもあって、欲しくなりました!
neco*nanoさんのキャットニップは一味違うみたいで、食いつきがすごいんです!
どこで仕入れていらっしゃるのか聞いてみたいくらいです!!






>レイパパさんへ☆
ありがとうございます♪
そうなんです!
なぜか、ブルー系のお洋服ばっかりになってしまいました!!
改めて見てみると、全部ブルー系だったので自分でも驚きました!!!
私の好みって偏ってるみたいですw
首元が苦しくないのがいいですもんね♪

From:みぃママ♪ URL 2008.11.24. Mon 19:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

