♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.11.13 Thu 11:19
先日はみぃの誕生日にたくさんのお祝いコメントを






頂きまして、ありがとうございました!






これからも、みぃ&みぃママ♪よろしくおねがいします♪








さて、無事4歳を迎えたみぃさんですが・・・






『ん?』


DSC00938_convert_20081109183457.jpg







『んんん???』


DSC00939_convert_20081109183556.jpg







じゃ~~ん!!


DSC00940_convert_20081109183647.jpg






見慣れないものを出すと大概はまず警戒するのに・・・






すぐさま近づき『つけろ』と要求してきますw






『つけて!!!』


DSC00941_convert_20081109183735.jpg






これは、昨年購入したパネルヒーター






エアコンの風が苦手な私は、それまで電気ストーブ&こたつ






で冬を越しておりました!






昨年、電気ストーブが寿命を向かえ・・・






猫が居ても安心な暖房器具ということで購入しました!






上には乗れないし、表面はそんなに熱くならないし






狭い我が家はこれで十分暖かいのですw


DSC00943_convert_20081109183834.jpg







『極楽!極楽!』  お風呂に入ったおじいちゃんですww


DSC00945_convert_20081109183927.jpg







『これ最高じゃん


DSC00944_convert_20081109184156.jpg







にこっ


DSC00946_convert_20081109184018.jpg





みぃさんからも合格点を頂きました!






これを出して以来、この場所の『主』として






定位置をキープしています!


(スイッチ入れるとやってきますww)






次、晴れたらこたつ出そうかな







みぃくんにはステキなプレゼント♪
表面が熱くならないのはいいですよね。
モモなんて去年、ストーブの上にず~っと
座ってたからなのかしっぽの先っちょを焦がしてました。
(危ないですよね・・・w)
みぃママさんは寒いのに強い方なんですか?
あぁ~、でもこたつライフいいな~(o´∀`o)
みぃくんとず~っとこたつにいれるなんて幸せ!
From:まちゃもも URL 2008.11.13. Thu 19:11 [Edit]
先日はうちのロビンくんがお世話になりましたw

またロビンくんか、ラムちゃんのほうが良かったかなw

みぃさん、お誕生日おめでとうございますv-308
僕からも直接お祝いの言葉を贈らせていただきたいと思います。

パネルヒーター、あったかそうですねー♪
みぃさんも喜んでいるみたいですね^^

良かったー♪
From:おさむにぃ URL 2008.11.13. Thu 22:23 [Edit]
パネルヒーター。
こりゃみぃ様止めれれませんねぇ。
何に限らず、みぃ様どこへいっても一等地は必ずGETですな。
風邪をお召しにならぬよう。
From:侍従長 URL 2008.11.13. Thu 23:39 [Edit]
みぃくん近づきすぎて焦げないようにね~(笑)
うちもホットカーペットつけると
もう2にゃんはそこから動きません。
猫ってほんと暖かい場所が大好きなんですね。
こたつもまた魅力的な場所でしょうね~^^
From:ぴぃ URL 2008.11.14. Fri 10:33 [Edit]
こんばんにゃ♪ 今日はおさむにぃの代わりにアタシがおじゃましたにゃー!

みぃさん、アタシからもお誕生日おめでとうにゃーv-363

うわー! いいなー♪
パネルヒーター、あったかそうにゃー♪
From:ラム URL 2008.11.14. Fri 20:43 [Edit]
わーーい、みぃ君からも合格でたんだねっ♪
やっぱり誰に合格してほしいって・・・ニャンたちにだよね(*^m^*) ウフフ
りく君ったらすごい気に入ったんじゃないかしらー
ぴったり張り付いているように見えるよー
くっつきすぎて低温やけどにしないように(^◇^*)オホホ
でも電気ストーブならばヤケドの心配もないし安心だね♪
お風呂に入ったおじいちゃんのようなりく君、かーわいいっ♪
やっぱ暖かいのは極楽極楽~~~(*´□`)ァ゙ー
From:もこりん URL 2008.11.15. Sat 00:06 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>まちゃももさんへ☆
モモちゃんしっぽ焦がしちゃったんですかぁ!?
ストーブの魅力には敵わなかったのかな?
このヒーターは表面がそんなに熱くならないので、一瞬手で触ったくらいでは何ともないんですよ!
いえいえ、冷え性だし・・・こたつ出したら動かなくなるのはみぃより私のほうかもw
時間がなくて冬支度が遅くなってしまいました!
まあまあ暖かい日が多かったのかも!?
こたつライフ最高♪






>おさむにぃさんへ☆
ありがとうございます♪
おさむにぃさんに来て頂けてるだけでも嬉しいのに、ロビンくんやラムちゃんにまでご訪問頂いてとっても嬉しいです♪
ヒーターすっかり気に入ってましたよ!
もう前から動きません。。
今も、熟睡しちゃってますもん!






>侍従長さんへ☆
言われてみると、本当にそうですね!!
我が家の一等地(!?)とされる場所には、必ず私よりも先にみぃがいることが多いですねw
さすが猫さん!快適な場所を見つける天才ですね♪
まあ、こんな家でも気に入ってもらえる場所があることは何よりです♪






>ぴぃさんへ☆
本当に見ていると『近づき過ぎ!!』って思うこともしばしばあるんですよ!
熱くないんでしょうかねぇ~!
でも、まあ気持ち良さそうに熟睡している姿を見ちゃうと、取り上げることはできないですね!
そうそう、こたつは猫さんの好きな要素がたっぷりですもんね~☆






>ラムちゃんへ☆
わぁ~!来てくれてありがとう♪
お祝いコメントもありがとうねぇ~!
みぃも喜んでいます♪
ラムちゃんもホットカーペットあったかそうだよね♪
私の妹がラムちゃんの大ファンなんだよ!
妹に自慢しちゃおう!!
また来てね♪






>もこりんさんへ☆
確かに、何か買うときって『みぃは気に入るかなぁ』って考えちゃいますね!
そして、気に入ってもられたら『よっしゃー!』ってガッツポーズ!!ですね♪
溶けちゃうんじゃないかってくらい近づくんですよ!
リッヒちゃんのマネして、マットを置いてみたのですが・・・近くがいいみたいで、マットとヒーターの間に入り込んで・・・意味なしでしたww


From:みぃママ♪ URL 2008.11.15. Sat 08:26 [Edit]
快適なものへの欲求は、すごいですよねぇ。
我が家でも昨年、ペット用ホットカーペットを購入したところ、普通ありえないはずなのに、
あまりに長くそこに居座った為、
お尻のトップコートだけ一部ですが焼けてなくなってました!!!
恐るべし快適への執着!!(笑)
だから今年はペット用ホットカーペットは出しません。

みぃちゃん宅のこのヒーターはよさそうですねぇ♪
From:じゅん URL 2008.11.15. Sat 11:12 [Edit]
>じゅんさんへ☆
確かに・・・猫さんの快適への執念はすごいかもしれませんね~!
そして、見つけるのが本当に早いっ!!
誰に教えられたわけでもないのに不思議ですよね!
お尻焦げちゃうことあるんですかぁ!?
猫さんはあったかい場所が好きなだけに
暖房器具は、低温やけどとかあるみたいだから
気をつけて見てないといけないんですね~w
みぃも、この調子だから要注意ですww
From:みぃママ♪ URL 2008.11.15. Sat 18:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

