♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.07.27 Sun 09:47
もう古いのかな!?(・Θ・;)




いや、もはや定番ですよね




箱を見ると入りたくなるのは、だれですか~?
 (しかも、ちょっと小さめサイズ・・・)



hakonako.jpg



なんだか、とっても楽しそう♪




実は、ちょっと入って欲しくて、ダンボール置きっぱなしにしてみました




サイズ的にはピッタリだと思ったんですけどね!!




しばらくすると、自分から入ってましたわ (・・・思うツボだわ)




本人もかなり気に入った様子で、ご機嫌さんです




しばし入って、箱生活を満喫しているようでした



ルンルン



でも、上から見ると・・・
  


はみ肉


せっ・・・


背中のお肉&皮のたるみが~∑(゚Д゚)



結局、こんなオチになってしまいましたww



もう




みぃ、みんなにばらしちゃったよ!ごめんね(´・ω・`)


こんにちは(*´∇`*)
リンクありがとうございます♪

前回こっそり来たときは見逃していたのですが
みぃ君の家族記念日が私の誕生日でした~(≧∇≦)
なんだか嬉しぃ・・・♡
みぃ君をいっぱい見れて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪(*´▽`*)ノ゛
From:nanoji URL 2008.07.27. Sun 11:09 [Edit]
入りますね~。
必ず入りますね~。
無理めなやつでも、とりあえず入りますね~。
それが猫の仕事だから?
でも、上からみた写真、ホントにムギュムギュですね!
かわいい~!
From:萬田らむね URL 2008.07.27. Sun 16:20 [Edit]
みぃママさ~~ん!
むむこま日記にコメントをくださったとき、
お名前にリンク先が貼ってあったので
もしや?とクリックしたら
なんと、ブログ始められたのですね????

ビックリですが、とっても嬉しいです
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みぃちゃんには、neko*nanoさんのBBSでしかお目見えできなかったので、こうしてブログを開設してくださるといつでもみぃちゃんがみれて嬉しいです。

それであの~、リンクしてもいいですか?
From:じゅん URL 2008.07.27. Sun 16:31 [Edit]
箱に入るのは定番ですよね★
我が家も箱はすぐに片付けず、まずはねこさんに入って戴きます。
飽きたようなら片付けますが、すぐ飽きる、飽きないの境目は...?
ニコライくんに訊いても、教えてくれません(笑)
From:Rucion URL 2008.07.27. Sun 18:10 [Edit]
見~ちゃった、見~ちゃった♪
みぃくんの怒った顔も可愛いわ(●ゝ艸・)
どんなにクールな子でも箱を出せば
イチコロですよね。
箱はゆとりがあるよりミッチリしてたほうが
いいんだよね~、みぃくん♡
From:まちゃもも URL 2008.07.27. Sun 21:28 [Edit]
>nanoji さんへ☆
来てくださってありがとうございます!
neco*nanoのお洋服姿もこれからどんどん披露していきたいです!
1月22日ですかぁ!?すごい偶然ですね!
そのときはぜひneco*nanoでお買い物しますね♪
こちらこそよろしくお願いします♪




>萬田らむねさんへ☆
やっぱり入りますか~!
とりあえず入っちゃおう!・・・みたいな感じですよね!?
ほんと、もはや仕事!「期待に応えなきゃ」って使命感がみなぎってますね!
狭いとこが落ち着く気持ちはわからないでもないですけどね♪




>じゅんさんへ☆
来て下さったんですね♪ありがとうございます!
なんだか勢いで始めちゃいましたww
まだまだ分からないことだらけで格闘中ですが、もしよかったら遊びに来てくださいね♪
リンクの件よろしくお願いします!
私のほうもいいですか?




>Rucionさんへ☆
箱にも好みがあるようですね~!
うちも、時間がたつと見向きもしなくなります!!
ニコライくんもそうですか!?
なんでわざわざ小さな箱に入るのか・・・?
「そこに箱があるから・・・」
だそうです(笑)




>まちゃももさんへ☆
見ていただけましたぁ!?背中の肉なかなかのもんでしょ?
日頃の運動不足かたたってます!走らせなきゃっ!!
「かーさんのほうが背中の肉やばいじゃん!」とみぃに仕返しされました(笑)
まちゃももさんとモモちゃんみたいに、一緒にエクササイズします!

「うん!!みっちりサイズがいいんだよぉ~」
From:みぃママ♪ URL 2008.07.28. Mon 09:57 [Edit]
最後のオチが最高にございます。
みぃ様、怒り顔もいい感じです。
かわいいなぁ。
From:侍従長 URL 2008.07.28. Mon 19:12 [Edit]
>侍従長さんへ☆
こんなオチで大丈夫でしたでしょうか!?
みぃは怒ると噛んでくるので
これがけっこう痛いんですよね~ww
From:みぃママ♪ URL 2008.07.28. Mon 20:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

