♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.11.08 Sat 11:42
本日のプロレス!始まり・・・始まり~・・・






場所は、妹が来たときに出しておいた






(一応)お客様用お布団会場です!←ただの煎餅布団ww






狙ってますね!


DSC00911_convert_20081105221010.jpg






びよ~~~んw   


DSC00908_convert_20081105220814.jpg



 ↑ちゃんと足踏ん張ってます!(ジャンプしません。。。)







動きが早くてうまく写真に撮れません。。。


DSC00910_convert_20081105220904.jpg








地上戦に持ち込んだら、こっちのものです!


DSC00900_convert_20081105220451.jpg








おぉ~とみぃさん優勢です!!ガジガジ&ケリケリ攻撃!! 






よだれで、ねずみさんのしっぽがヨレヨレです!
 

DSC00901_convert_20081105220542.jpga>







私の足を盾にしています!!


DSC00923_convert_20081105221309.jpg






それでは、動画でどうぞ!!



白ねずみさんと




散々走り回った後なので、少々お疲れモードですw





みぃくん、燃えてますね~♪
踏ん張りあんよがいいなぁ♪
動画の最後の方の、アップのみぃくんの表情に、萌え萌えしてしまいました。

以前友人が、ロシニャンはソリッドカラーで個体の区別をしにくいって言っていたのですが、
いろいろなお宅のロシニャンちゃんを見ていると、
みぃんなお顔に個性がありますよねー!
区別がつかないなんて、そんなそんな!

そちらのお天気はどうですか?
札幌の週末は、大荒れです(泣)
From:Rucion URL 2008.11.08. Sat 13:09 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんにちは!
おお!元気なみぃくん、お布団でネズと戯れていたのですね♪
お布団はふかふかして気持ちがいいし、ネズは楽しいし、そしてママさんと一緒なら、もう言う事なしですね♪

ネズのしっぽ、我家では舞さんが食べてしまうので、そうそうにちょんぎってしまうほどです(;´▽`A``
みぃくんのネズさんはまだまだしっぽまで元気ですね!優しいみぃくん(●´ω`●)
From:林檎 URL 2008.11.08. Sat 14:24 [Edit]
みぃママさん☆こんばんは♪
みぃくん☆会場で、ネズミさんと戦っていたのですね~!
足☆踏ん張っている所が良いですね~♪(。・艸・)ウフフ ☆
フワフワっと現れる、ネズミさんをキャッチしようとするみぃ君☆
思わず、乗り越えちゃったのですね♪(笑☆)(*^-^*)
みぃ君のアップ☆目がとってもキラッとして居て、可愛いにゃ♪
From:orange cat URL 2008.11.08. Sat 17:29 [Edit]
みぃ様、なかなか素早い動きでございますな。
標的を狙う時は掩蔽に隠れるのが基本です。
しっかり基本を守っています。
ネズミさん相当やられちゃってますな。
プロレス観戦にはもってこいでございます。
カンカンカンカン!!(ゴング)
From:侍従長 URL 2008.11.08. Sat 18:21 [Edit]
ピンクさん、奥のほうに見えますねー♪

みぃさん、素早い手の動きですね!

みぃママ♪さんの手の動きも素晴らしいです!
From:おさむにぃ URL 2008.11.08. Sat 20:41 [Edit]
ご無沙汰しております。
みぃ君も隠れたところから出てくるネズミ(おもちゃ好きそうですね!)
うちも、似たようなネズミの動かし方をして遊びます!
みぃ君それにしても男前ですね!
キリッとしたお顔がかっこいいです♪
From:レイパパ URL 2008.11.08. Sat 21:23 [Edit]
踏ん張ってる足が可愛い~~~(≧∇≦)
ジャンプは・・・ジャンプはしないのね(笑)
すごくジャンピングとか激しそうなお顔しているのになぁ~♪
お布団敷いてこうやって遊ぶのって楽しいよね(*^m^*) ウフフ
バフン!バフン!ってやりながら遊びた~い♪
ネズミさんを抱えてカジカジしている姿、一生懸命だねぇ~
これくらい真剣に遊んでくれるとシッポもヨレヨレになるものだよ~
うちなんて遊んでくれないから何年経っても新品のまま(-Θ-:)
ヨレヨレになるほど遊んでくれるほうがイイ!
動画のみぃ君もこれまた可愛い♪
お手手を出してるのも可愛いんだけれど
みぃママ♪さんの足に両手かけてるところが最高~(*´艸`)ウフフ
マズル ω がまたフクフク、丸くなってるんだっ♪
From:もこりん URL 2008.11.09. Sun 01:23 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>Rucionさんへ☆
燃えてるでしょ!?(笑)
短期集中型なので、すぐに疲れてしまいますw(まあ、猫さんらしいですかねw)
私も、いろんなお宅のロシアンちゃんをブログで見ていてお顔の表情や反応などみんな違うなぁと思ってました!
100匹ロシアンブルーがいても、私はみぃを見つけます!!!(笑)
こっちもグンと寒くなりましたよ!
そちらは吹雪?冬の嵐のようでしたね!






>林檎さんへ☆
林檎さん、体調はいかがですか?
お布団の上で遊ぶのは、子供もにゃんこも好きですね~!
ネズさんのしっぽ・・・うちも一緒ですよw
これも、もう時間の問題です!
みぃに噛み千切られる前に、こちらでちょっきんしなきゃですね!
うちも、物によっては遊ぶ前からしっぽ切っておくときがありますよ!






>orange catさんへ☆
はい!ネズさんにやりたい放題やっておりましたw
一生懸命戦う姿みてると、こちらの顔が緩んでしまいますね!
みぃは鼻息荒くして頑張ってましたよ!
バレバレなのに隠れたところから狙う姿とか・・・(笑)
獲物狙ってると、黒目がクリクリになってなかなか可愛いお顔になります!(←親バカw)






>侍従長さんへ☆
本にゃんは隠れているつもりなところがまたおかしいです(笑)
野生の血がそうさせるのでしょうか!?
バレバレなのに、テーブルの足や雑誌など、そこらへんにあるものすべてを隠れ蓑に使っています!(全然隠れてないけど・・・w)
とにかく、ネズミさん相手にやりたい放題でしたw
まあ、良い運動にはなりましたよ♪






>おさむにぃさんへ☆
見ていただけました?
嬉しいわぁ~♪
私、じゃらし使いだけには自信あるんです!!
そう言っていただけると本当嬉しいです♪
猫が食いつく動きをみぃ相手に日々研究中ですw
たまには捕まえさせてあげないと、みぃに飽きられちゃうんですよね~w
ピンクにゃん写りこんでましたねw






>レイパパさんへ☆
チラチラ見えるのがポイントですよね♪
取れそうで取れない感じが猫さんの心をつかむようです!
じゃらしを動かすほうも、なかなか良い運動になりますね!
レイパパさんも、じゃらしの動き研究されてますか!?
獲物狙ってると黒目が大きくなって可愛いお顔になりますよね~!
みぃも普段は目つきが悪い悪人顔ですが、このときは子猫ちゃんのようなお顔になります♪(親バカww)






>もこりんさんへ☆
ジャンプ・・・しないんですよ~!!
お布団の上だし、飛んでみたらいいのにぃ~!
ジャンプさせようとして高いところでじゃらし振っても、『それは無理!』って感じで目をそらすんですよw
あくまでも地上戦に持ち込みたいようですw
リッヒちゃん優しいんですね♪
ガジガジしないのぉ!?
うちはやりたい放題だから・・・w
そのうちネズミさん、身包み剥がされますもんww
そうそう、足に乗っかられて、ちょっと嬉しかったりして・・・♪
From:みぃママ♪ URL 2008.11.09. Sun 20:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

