♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.11.06 Thu 18:18
今日はこちら地方は雨です






自転車通勤の私としてはつらいです






傘差し運転はダメなんですね!!






先日、おまわりさんから注意されてしまいましたww







さて、みぃさんですが・・・





毛布を出したら・・・






一番に陣取ったみぃさん






『ふかふかだにゃん


DSC00933_convert_20081105221752.jpg







毛布は大好きです♪





私もまだ寝てないのにぃ~






ちょっと、いたずらしてやりました






『ん?何か来たぞ!!』


DSC00932_convert_20081105221502.jpg







『ゲゲッ!!なんだこりゃ』   猫団子しようよ~


DSC00936_convert_20081105221557.jpg






『毛並みが乱れたにゃん』   すぐさま必死で毛づくろい


DSC00931_convert_20081105221915.jpg






なかなか神経質な一面を見せたみぃさんw






ぬいぐるみの好みでしょうか・・・






ただ機嫌が悪かったのかな!?






ごめんよぉ~!






ハハは、ぬいぐるみでもいいから






猫団子姿を見てみたかっただけなのですw






なのに、猫団子じゃなくて・・・






『にらめっこ』ですか!?


DSC00935_convert_20081105221652.jpg






『なんぼのもんじゃ~い


DSC00929_convert_20081105221408.jpg



なんかドラキュラみたいな牙ですねw






変な顔~w






これが『にらめっこ』なら、私の負けですね







カッパで通勤ですか? 大変ですよね・・。
風邪ひかないようにしてくださいね。


うちも一人っ子なので、猫団子への憧れに共感ですi-228
しかしみぃくん、迷惑そうだ~(笑)
ふかふか毛布が心地よかっただけに、
ぬいぐるみの感触は余計にNGだったのかも・・(!?)
みぃくんの迫力に、わたしもタジタジですi-229
From:レイママ URL 2008.11.06. Thu 18:50 [Edit]
そうですか~一人っ子のご家庭は猫団子が憧れなんですねー
いやーすみませんね~(^^;

でも、みぃさんにしてみれば、自分だけがみぃママ♪さんから一身に愛情を受けられますから嬉しいんじゃないですかね。
ぬいぐるみもプレゼントされたしw

ぬいぐるみさんは名前あるのかな~?
From:おさむにぃ URL 2008.11.06. Thu 19:57 [Edit]
みぃ様、なかなか繊細な一面もお持ちのようで。
ぬいさんは、お気に召さなかった模様ですね。
ネコは毛布大好きですよね。
必ず毛布の一番いいところに陣取ります。
みぃ様もその口のようですね。
毛布の一等地、みぃママ様に高値でお譲りするがよろしいかと(笑)。
From:侍従長 URL 2008.11.06. Thu 21:53 [Edit]
ははようございます( ´∀`)
ぬいぐるみと仲良くしている様子、見たいですよね~!
でも思うように行かず、むしろ迷惑そうにされるのが関の山(^^;)
みぃ君は毛布が好きなんですね☆
オリーはタオルケットが大好きで、毎朝フミフミしています。
From:グリュン URL 2008.11.07. Fri 10:52 [Edit]
えぇ~傘差し運転って注意されるんだ!ヽ(°◇° )ノ
しかもおまわりさんに注意って・・・・・
なんだか悪いことしてるわけでもないけれど
おまわりさんに声かけられたらドキッとしそう(^ω^;)
レインコート着てもなんだか濡れるし・・・雨はやっぱりつらいね。。。


あら~みぃ君、可愛いぬいぐるみさんとアツアツの猫団子!?
かと思いきや~~~にらめっこになってるよぉ(^◇^*)オホホ
すぐさま毛づくろいを始めるところが想像できちゃう~♪
うちのシェリーおじさんもちょっと気分じゃないときに触られると
同じようにすぐさま、毛づくろいしちゃうの(^▽^;)アハ、アハハ
ドラキュラみたいな牙、よく撮れましたね~♪かわいいよ♪
From:もこりん URL 2008.11.07. Fri 15:23 [Edit]
最近は自転車も厳しくなってきましたよね。
確かに危ないんですけどね・・・
みぃくんは猫団子のよさがまだ分かってないんですね。
ここはひとつみぃママ♪さんが身体を張って
みぃくんにくっついて猫団子をしてみるとか(笑)
From:ぴぃ URL 2008.11.07. Fri 16:44 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>レイママさんへ☆
雨の日は、徒歩かバスで通勤しています!
でも帰りに降られると、傘差し運転せざるをえないって感じですww(ダメなんですけど・・・w)
猫団子見てみたいですよね~!
みぃはお気に入りの場所は独り占めしたいみたいですw






>おさむにぃさんへ☆
そうですよぉ!!!猫団子いいなぁ~!
ロビンくんとラムちゃんは仲良しだし、よくくっついているお写真見ては羨ましがっているみぃママですw
みぃは、構われたいときとそうでないときが、はっきりあるようです!
ちなみにこのぬいさんは『ピンクさんです』!






>侍従長さんへ☆
毛布大好きですよね~!
当たり前のように『よいしょ』っと上がっていきますもんね~!
この一等地譲ってもらうには、うちの場合モフモフ払いではなく、カリカリ払いになりそうですww(ローン組めるかしら・・・笑)






>グリュンさんへ☆
そうですよね~!
おもいっきり迷惑顔されてしまいましたよw
みぃはうちの毛布は自分のものだと思っているようです!
オリバーくんはタオルケット派ですか!?
それじゃあ、冬も出しておかなくてはいけませんね(笑)






>もこりんさんへ☆
なんか傘差し運転ダメみたいですよw
おまわりさんに『ピーッ!』って笛吹かれたんですよw
マジでビビリましたわww
えっ?濡れて帰れってこと!?って感じで・・・
そうそう!触ったあと、すぐに毛づくろいされると軽くへこみますよね!私はバイ菌ですか!?ってw






>ぴぃさんへ☆
厳しくなりましたね~!
職場の近くに警察があるので、よく立ってるんですよ!
傘差し運転以外でも、信号で横断歩道じゃないところ(白い線からちょっとそれてた)渡っていたら『ピーッ』ですよww

人間猫団子挑戦してみます!!
その場合・・・猫のコスプレは必要ですかね?(笑)
From:みぃママ♪ URL 2008.11.08. Sat 12:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

