♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.11.02 Sun 13:59
おやっ!?みぃさん、緊張の表情ですね!






『むむむ・・・なんか嫌な予感が・・・』


DSC00882_convert_20081102132742.jpg




そっ、そうかなぁ~(汗)








ピンポ~ン


DSC00873_convert_20081102132846.jpg







『お前は誰だにゃー!!』


DSC00872_convert_20081102131614.jpg




しばらく警戒してウロウロ






そう来ると思って、必殺グッズがあるのですよ






おなじみのブラシをお客様に渡してみました


DSC00848_convert_20081102131405.jpg







スリスリ&ゴロゴロで緊張もほぐれたようです


DSC00855_convert_20081102132635.jpg







妹の顔もほころびます






あっ、お客様というのは妹のことなんです!






連休中、遊びに来ています!


DSC00870_convert_20081102131712.jpg








リラックスしすぎてセルフコーミングまで披露してます


DSC00862_convert_20081102131506.jpg






妹も大の猫好きなのです






好きさが前面に出すぎて、猫に引かれてしまう面も・・・






実家のミー太郎の子分として幼少時代は






顔面に引っかき傷の絶えない子でした!(でも猫大好き♪)










【おまけ】






ご飯食べに行ってきました!






お店の人気メニュー

『ミルボナーラ』です♪


081101_193257.jpg



おいしかったぁ!!





みぃ様の警戒心を解く魔法の櫛とな。
嵌っちゃってますね。
妹君、ご幼少のころから顔に猫傷をつくってもお好きでしたか。
筋金入りでございますな(笑)。
それだからこそみぃ様もすぐにリラックスしたのでございましょう。(納得、納得)
ところで最後の味噌を使ったカルボナーラとはこれ如何に。
食べてみたーい。
でも簡単にはその店には行けず。
かくなる上は、自分で作ってみるとしますか。
From:侍従長 URL 2008.11.02. Sun 19:12 [Edit]
みぃ君も人見知りしないんですね!
えらい♪
うちもしないです!なので、誰にでもスリスリしたりします!

妹さんが来てる!連休?
えぇ~世間は三連休なんですね!

またまた、いい感じのお店!おいしそ~!!
機会があれば行ってみたいと思います!
From:レイパパ URL 2008.11.02. Sun 19:28 [Edit]
あっ、妹さんだ♪

仲良し姉妹なんですね^^

みぃさんもスリスリ&ゴロゴロ、妹さんと仲良くなったみたいですね♪

僕もスリスリしたいぐらいですw
ゴロゴロはできないですけど(^^;

ゴハンもいいですね!
今、お腹がゴロゴロ鳴ってますw
From:おさむにぃ URL 2008.11.02. Sun 20:56 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
みぃママさんには妹さんがいらっしゃったのですね!
みぃくん、最初は来客でちょっぴりびっくりしちゃったみたいだけど、みぃママさんと妹さんだと匂いも似てるのかしら??
リラックスしてますね(*´艸`*)

(実はわたしには嫁いだ姉がいるのですが、やっぱり他の人よりもなついている気がします!)
猫好きさんだって、わかってるんでしょうね(*´∇`*)

カルボナーラ、、、おいしそ~~~!!
秋になるとなんだかオナカが空く林檎です(笑)
微妙に体重も増加中(;´▽`A``
誘惑ですよ~これは!!

首輪、ほんと可愛いのばっかりで迷いました~(●´ω`●)
素敵なお店を紹介してくださって、有難う御座いました♪
From:林檎 URL 2008.11.02. Sun 23:39 [Edit]
みぃくん、見事にブラシにつられちゃってますね(笑)
みぃママ♪さんの妹さん、猫好きさんだということでみぃくんもリラックスしたのでしょうね♪
可愛いぃ~~♪

パスタ、美味しそうです。。じゅる。。。
From:kyoko☆ URL 2008.11.03. Mon 10:54 [Edit]
お客様とは妹さんのことだったんですね~(*^m^*) ウフフ
大好きなクシで一気にめろめろではないですか~♪
(過去ログで見てきましたが、ほんっと好きなんだね(^◇^*)オホホ)
さっきの警戒心はどこへ!?
お膝にアンヨを乗せてぐーりぐーり~♪
こりゃ妹さんも喜んじゃうよねぇ~(*´艸`)ウフフ
そうそう、猫好きな方って触りたいし話しかけたいしで、
逆に猫に引かれちゃうこと、あるのよ!!!
かくいうもこりんもそうなんですがね(笑)

パスタおいしそうだなぁ~
「ミルボナーラ」ってカルボナーラのミルクバージョンとか!?( ̄o ̄??)
パスタ大好きなんで食べてみたい!!
From:もこりん URL 2008.11.03. Mon 13:06 [Edit]
みぃくん無事に接待できたようで^^
やっぱりブラシの威力は絶大なんですね。
好きすぎて退かれるって寂しいですね~
猫は迫ってくる子供とか苦手って
言いますもんね。
(ちょっと違うか)
パスタ美味しそう。
そういえば最近パスタ食べてないなぁ~
From:ぴぃ URL 2008.11.03. Mon 20:28 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
やっぱり、全く知らない人が来るよりは慣れるのが早かったように思います!
ブラシの力なのか・・・妹の力なのか・・・!?
妹は本当に猫好きで、みぃに会うために遥々福岡まで来ていると言っても過言ではありませんw
ミルボナーラおいしかったですよ♪
お味噌の味はするのですが、かえってコクが出ていて良い感じ♪
私もうちで試してみたいと思いました♪






>レイパパさんへ☆
レイ吉くん、人見知りしないんですね♪
すご~い!!
うちは、人によるって感じです!
妹の場合は、小さい頃からもう何度も会っているので、覚えていたのかもしれません!
レイパパさんは連休もお仕事でしたかぁ~w
ミルボナーラは初めて食べたのですが、おいしかったです!
また行ってみたいと思います♪
(デザートもおいしいんですよ♪)






>おさむにぃさんへ☆
妹とは5つ離れているのですが、小さい頃はけんかばかりでしたw
お互い大人になってからは、良き理解者です!
久しぶりにおいしいもの食べに行ってきましたよ♪
ブラシのおかげか(笑)みぃともすぐに打ち解けていました♪
私も猫ちゃん見るとスリスリしたい衝動にかられます!






>林檎さんへ☆
そうですかぁ!お姉さまがいらっしゃるんですね♪
2人姉妹ってところも共通点♪またまた発見ですね♪
たしかに全く知らない人より、家族のほうが警戒心が少ないように感じます!
本にゃんは必死で警戒しているつもりなのでしょうけど、どこか抜けていて笑わせてくれます!
(好奇心は抑えられないみたいですw)






>kyoko☆さんへ☆
そうそう!ブラシのおけげで、すっかり距離は縮まりましたよ♪
そこまでさせるブラシの力ってなんなんでしょう!?(笑)
ヴィーナスちゃんは人見知りしますかぁ!?
小さい頃からいろんな人に会うといいらしいですもんね!
パスタ久しぶりに食べましたがおいしかったです!






>もこりんさんへ☆
そうなんですよ~!
ただのホテルから頂いてきた(勝手に持って帰ってきたとも言いますが・・・ww)ブラシなのにねぇ~!
とっても気に入ってしまいました!
でも、おかげで妹との距離はグッと縮まりましたよ♪
妹も喜んでいました♪
もこりんさんも引かれちゃうタイプですかぁ!?(笑)
好きすぎちゃうんですよね~!
ミルボナーラは、なんとお味噌が入ってるんですよ!
これが意外とイケるんです♪
お試しあれ♪






>ぴぃさんへ☆
そうなんですよ!
妹は『猫大好き』な上に、普段なかなか会えないものだから・・・会ったときは思わず迫っていってしまうようです!
みぃも若干引き気味でしたww
ブラシのおかげでなんとか仲良くなれましたが・・・(笑)
パスタ・・・私も久しぶりに食べたのですがおいしかったです!

From:みぃママ♪ URL 2008.11.04. Tue 20:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

