♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.10.31 Fri 19:32
ただいまみぃさん、お食事中です


DSC00829_convert_20081031185705.jpg






小さい頃から『一気食い』一筋のみぃさん!






『モグモグ・・・』


DSC00830_convert_20081031185755.jpg







『・・・』          一心不乱で食べております


DSC00832_convert_20081031185850.jpg







『ウマウマ・・・』       極悪顔になっちゃってますね~w


DSC00834_convert_20081031190219.jpg








なぜか、いつも端っこから食べます!


DSC00840_convert_20081031185941.jpg






そして、ものの数分で完食






みぃのごはんは、ロイヤルカナンのpHコントロール2です!







では(!?)、私もいただきま~す






本日のおやつは、La Fee Bleue(ラ・フェ・ブルー)


『千代の香ロール』


DSC00842_convert_20081031190031.jpg







練乳入り生クリームで素朴な甘さ♪


DSC00843_convert_20081031190116.jpg






もちろん、おいしかったです






他にも、シュークリームや焼き菓子もおいしい♪






記念日には似顔絵入りケーキも作ってくれますよ!






以前、みぃの顔を描いてもらったことあるんです!






味もおいしいからペロリ食べちゃいましたよ♪
















【おまけ?】




みぃと戯れる私・・・


DSC00826_convert_20081031185601.jpg




ゴロゴロしていたら、乗ってきました!






こうやって見るとけっこうでかい!(私もみぃもww)






けっこう重いですが嬉しかったのでパシャリ






お見苦しい姿ですみません。。。。


うはははは・・・・w

みぃさん、食いっぷりいいですねー!

完食もすばらしいー!
うちの2ニャンもいつも完食ですけどねw

ロールケーキも美味しそうですねー♪

あっ、みぃママ♪さんだ!!
こうしてちょっと写真に出るとなかなかいいもんですよw
共演というやつですねw
From:おさむにぃ URL 2008.10.31. Fri 20:26 [Edit]
みぃ君必死にご飯を食べてるお顔、
ちょっとこわー(笑)
ケーキ美味しそうです!
今度チャレンジしますね!

そして、お宝ショット有難う御座います。
いい感じですよ♪

From:レイパパ URL 2008.10.31. Fri 23:19 [Edit]
ふふ、みぃちゃんは噛む派ですか?
マロは、よく噛んで食べる派なので、食べてる時、眉間にしわが寄ってますよ(笑)

ツーショットもみぃちゃんの左手がみぃママ♪さんに触れていて
とってもラブリーな1枚ですね♪
From:カピバラ丼 URL 2008.10.31. Fri 23:33 [Edit]
ぷぷっ♪
みぃくん一気食い派なんですね。。。
ヴィーナスも一気食い派ですよ。。。
ヴィーナスは小さい頃はだら食いしてたんですが、避妊手術後は一気食いします^^;

みぃくん、お顔が険しいなぁ(笑)
誰かに取られないようにかな??

最後のふたりのラブラブショット♪
ごちそうさまです(笑)
From:kyoko☆ URL 2008.11.01. Sat 05:01 [Edit]
>極悪顔になっちゃってますね~w

当然でございます。
食するは生きるための必須条件。
表情など気にしちゃおれないのでございます。(笑)
みぃママ様から頂いた食料を一生懸命にお摂りになる姿のなんといじらしいことか。
最後の写真、見つめあっているとは一人一ニャンの信頼関係の強さを物語っているようではありませんか。v-238v-238v-238
From:侍従長 URL 2008.11.01. Sat 08:00 [Edit]
みぃくん、一生懸命食べていますね。
食って性格ですよね。
なぜか振り向き振り向き、にんげんの顔を確認しながら食べるジョゼフィンちゃんと、
お行儀よく座って一心不乱、だけど隣のお皿も気になるニコライくん、見ているとおもしろい。
(ほんとは見張りなの。じゃないとニコライくんがジョゼフィンちゃんのを食べちゃうから)

あ、みぃママさんだー!
見つめあってますね~♪
こういう重さって、うれしいですよね。
今、ジョゼフィンちゃんがお膝でグルーミング中です♪
From:Rucion URL 2008.11.01. Sat 21:51 [Edit]
おっおっ、真剣な顔で食べておりますね~(*^m^*) ウフフ
怖いお顔じゃなくって真剣なお顔♪ですってばー♪
うちもすごい顔して食べてるもん(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもってなんかスピードが似てるかもしれないなぁーって思ったの!
よくゆっくり食べる子とか見るんだけれど・・・
うちはすごいよーー早食いなんですよー(´ヘ`;)
もっとゆっくり食べたら??ってくらい早すぎで。
(時々「ふがふが」とか「ほげほげ」とか音も聞こえる・笑)
いや、そこまで早くはないかしら・・・みぃ君は(^▽^;)アハ、アハハ
みぃママ♪さんに乗ってるみぃ君、甘えんぼさん~!
幸せな重みだよね、この重みって(*^m^*) ウフフ

練乳入りの生クリーム・・・・
あぁーケーキが食べたくなってきてしまったじゃないですかー(´д` )アァ
似顔絵入りのケーキなんてすごいですねっ♪
From:もこりん URL 2008.11.02. Sun 01:14 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>おさむにぃさんへ☆
食いっぷりだけは、いつも抜群ですよ!
いつもこんな感じなので、少しでも食欲がないと、どこか悪いんじゃないかと心配になってしまいますw
ロビンくんもラムちゃんも食欲旺盛ですかぁ!?
育ち盛りだし、良きかな~!(笑)
共演(!?)しちゃいました!!
おさむにぃさんも共演されていましたね♪






>レイパパさんへ☆
体調はいかがですか!?
どんどん寒くなってきているから風邪注意ですねw
ご飯食べてる顔ってあまりまじまじと見ることってないですよね!
写真で見るとかなり険しい顔でしたww
おいしくないのかな!?って表情w
レイ吉くんもレイパパさんとくっつくのお好きですか!?
みぃがお腹の上に乗ってくれると嬉しい私です♪






>カピバラ丼さんへ☆
そうそう、みぃもカリカリオンリーなので
いつも鼻のところにシワよせてカリカリしてますよ!
口からぽろぽろこぼれてることも・・・(汗)
何とも言えない表情ですw
ツーショット!撮って自己満足ですよww
そう言っていただけると嬉しいです♪






>kyoko☆さんへ☆
ヴィーナスちゃんも一気食いですか!?
育ち盛りですもんね♪
(みぃはもう中年!?なのにぃww)
そうですよね~!
そんなに急いで食べなくても、誰も取らないのに・・・
でも、そういう私も意外と早食いだったりします!
ツーショット!実は顔をペロペロされていますww






>侍従長さんへ☆
そうですね!
食べることは生きること!!
その通りでございます!
こうして食べてくれるのも健康の証ですもんね♪
これからも、カリカリしかあげられませんが・・・(汗)
お食事タイムを楽しんでほしいですね♪
信頼関係出てますかぁ!?そう言っていただけて嬉しいです♪






>Rucionさんへ☆
ニコライくんも一心不乱ですか!?
お隣にもカリカリがあるから気になっちゃうのは仕方ないですよね!
ロシアンってもしかして食いしん坊さんが多い!?
なーんていったら怒られますかね!
性格でしょうね~!
ふふふ・・・まさに『幸せな重さ』でしたよ!






>もこりんさんへ☆
そっかぁ~!『真剣』とも言えますね(笑)
えぇ~!!リッヒちゃんも早食いなんですか!?
意外です!!優雅に一粒づつ食べてるイメージですよ!
若々しさの秘訣かな!?
あはは!そうそう、うちもふがふが言ってますw
みぃはあまりにんげんの上に乗ってこないので嬉しかったです!
幸せな重みを感じることができました!
甘いものやめられませんよね~!

From:みぃママ♪ URL 2008.11.02. Sun 14:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

