♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.10.29 Wed 13:47
なんだか落ち着かない様子のみぃさん






『ソワソワ・・・』


DSC00776_convert_20081020193239.jpg







『見つからないように・・・』


DSC00777_convert_20081020193325.jpg







『誰も来てないかな・・・』


DSC00775_convert_20081020193136.jpg








みぃ!どこに座ってるの






そこは私の指定席だよ







『えっ!!』


DSC00823_convert_20081029124129.jpg






そうなんです!






このビーズクッションはわたしがいつも座っている場所・・・






家に居る間の3分の2はここに座っていると言っても






過言ではありません。。。






買った当初はビーズのカサカサいう音に警戒して






ぜんぜん寄り付かなかったのになぁ~w






一瞬、席を離れて戻ってみると・・・


DSC00822_convert_20081029124025.jpg






席とられてる~


DSC00821_convert_20081029123817.jpg







なぜか、我が物顔で座ってますw






『ふふ~ん!!おかーにゃんのモノマネだよ


DSC00820_convert_20081029123647.jpg



えぇぇ~~!!






私、そんなデップリ座ってますかぁ!?






まさに『猫の振り見て、我が振りなおせ』  ですね(爆)








領土は宣言よりも強力な軍隊を持って進駐するに限ります。
みぃ様はみぃママ様の強力な支援部隊でございますれば、ここはひとつみぃ様の進駐地としてお認めなさるしかありませぬ。
でも、本当に気に入っちゃったのね、みぃ様。
From:侍従長 URL 2008.10.30. Thu 00:13 [Edit]
みぃさんはきっと、みぃママ♪さんの匂いがしみ込んだそのクッションがお気に入りになったんでしょうね~♪

みぃママ♪さん、3分の2ってそこで寝てるんですか?w

最近、まちねぇもベッドで寝なくていつもコタツで横になってそのまま寝てますけどね(^^;
From:おさむにぃ URL 2008.10.30. Thu 00:15 [Edit]
こんにちはー☆
みぃ君、すっかりお気に入りになってるんだね、
みぃママさんのビーズクッション(*^m^*) ウフフ
しかもホントに我が物顔で座ってるぅー
もうすでにこのビーズクッションは
みぃ君のモノになってしまったんじゃ(笑)

うちでも争奪戦なんですよー、座椅子が。。。
トイレに立った隙にパッと座られて、
思わず本気でムッとしちゃいます( ̄~ ̄;)
いやはや、どこでも争奪戦は行われているものですねぇ~♪
From:もこりん URL 2008.10.30. Thu 11:23 [Edit]
すっかりみぃくんの席になっちゃいましたね~^^
うちはカートがパソ椅子が好きで
ずーっとそこにいるもんだから、
仕方なく椅子を2つ並べてパソコンに向かってます。
狭いっちゅ~の!^^;
ビーズクッションって座り心地良さそうですね。
うちも買ってみようかなぁ。
でもきっと猫の椅子に・・・^^;
From:ぴぃ URL 2008.10.30. Thu 14:21 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
うふふ(*´艸`*)きっと、ママさんのまねっこしてるんだろうな~。
にゃんこって、大好きな人の真似をするんですって♪
やっぱりママさんが1番すきなのね(●´ω`●)
我が家でも、舞さんにパソコンの椅子を取られたりしますが、理由が“日向ぼっこしやすいから”ですもん(´;ェ;`)
もっと精進して、みぃママさんのように愛されるよう努力しまーす(≧∇≦)b

あ!実はみぃママさんに教えていただいた首輪のお店キスキスコーシュカさんで舞さんの首輪を購入しました♪
素敵なお店、教えて下さって有難う御座いました(●´ω`●)
From:林檎 URL 2008.10.30. Thu 19:15 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>侍従長さんへ☆
支援部隊かなぁ!?(笑)
ライバルのような気がしますw
席争奪戦・・・負けません!!
留守の間は、みぃに任せておくことにしましょう(←イジワルww)
今まで見向きもしなかったのになぜでしょう!
急にお気に入りになってしまいました!
懲りない私は、無理やり割り込んで使ってます(爆)






>おさむにぃさんへ☆
あはは!そうですね!
睡眠時間を入れておりませんでした!!
正確には起きてる間の・・・ですね♪
えぇ、ニオイたっぷり染み付いておりますよ~w(笑)
あっ、うちもそろそろこたつ出さなきゃ!
こたつで寝るのって最高ですよね~!
起きたとき最悪だけど・・・
まちねぇさん風邪引きませんように・・・






>もこりんさんへ☆
そうなんですよ~!
すっかり取られてしまいました!
そしてこの我が物顔に若干イラッと・・・
いえいえプッと笑ってしまいましたわ!
もこりんさんも、リッヒちゃんと争奪戦してるんですかぁ!?
そうそう、ちょっと席立った間に取られますよね~!
あれ絶対狙ってますよね!寝たふりしてたの~みたいな(爆)
私、リッヒちゃんがお布団で寝ている姿すごい好きなんですよね~☆






>ぴぃさんへ☆
ぴぃさん、カートくんと並んでパソコンしてるんですかぁ!?
いいなぁ~♪
もうひとつ椅子をおいてあげるなんて優しい♪♪
カートくんは実はぴぃさんのお膝のほうがいいのでは!?(笑)
お気に入りのビーズクッション・・・ついに奪われましたわw
でも、ただでは折れない私はグイグイ割り込んで使ってますよ♪
逆に(!?)みぃとくっつけて嬉しかったりして。。。






>林檎さんへ☆
まねっこだとしたら・・・
やっぱり私、こんなデップリ座ってるんだぁ~w
いや~見られてますね!気をつけなきゃ(笑)
舞さんも林檎さんの椅子が好きなんですね♪
日当たりも良くて、林檎さんのニオイもして・・・
きっと安心できる場所なのでしょうね♪

きゃ~!!首輪買ったのですかぁ!
どんなのだろう♪楽しみ~♪♪
舞さんは和風でも洋風でも着こなしちゃうからなぁ~!
舞さんに似合いそうなのたくさんあるから林檎さん迷ったでしょ!?
From:みぃママ♪ URL 2008.10.31. Fri 19:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

