♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.10.21 Tue 18:17
ご存知かもしれませんが、みぃは何でもおもちゃにします






今のブームは、ただのブラシです






まずは、ニオイを確認中






『ふむふむ・・・』


DSC00786_convert_20081020193718.jpg







すっ、すごい接近してきましたねw






『これは・・・もしかして・・・』   みぃさん大丈夫?


DSC00785_convert_20081020193634.jpg







『歯ブラシですか!?』   やっぱり・・・
 

DSC00783_convert_20081020193551.jpg







『う~ん・・・ちょっと僕の口には大きいなぁ


DSC00782_convert_20081020193505.jpg






・・・って、ちがいますけど(汗)






このブラシ・・・お気づきかもしれませんが






ホテルのアメニティでよくあるやつです(爆)

(使わないくせに持って帰る貧乏性ですww)






ちなみに、にんげん未使用ですぜ






でも、みぃが気に入ったみたいで良かったぁ






久しぶりに動画でどうぞ


ブラシ





ぷぷぷ自分で持ってブラッシングしてる!






みぃの好きな場所




①耳周辺




②おでこ(!?)から後頭部




③あごの下






ちゃんとブラシして欲しい個所を自分で持ってきます!







みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
か、か、可愛い~~(*´艸`*)
一生懸命気持ちのいい場所にブラシを持っていってますね♪
動画でスリスリの動き、やっぱり舞さんといっしょですよ~(笑)
でも、やっぱりみぃくんスリムですね(*´∇`*)
羨ましいです!!

お気に入りポイントもちゃんと分かっちゃいましたね(^_-)-☆
どこも自分ではなかなか掻けない場所ですもんね!
ちなみにわたしは、にゃんこの口周辺を掻いた時のお顔フェチです(笑)
かなりヘン顔になりますよ~(爆)



From:林檎 URL 2008.10.21. Tue 19:08 [Edit]
キャーッi-233 自分でやってる~!
かわいすぎですよ~~i-237
すんごくいい動画が撮れましたネ♪
まずはクンクンカジカジな写真もかわゆい(^^)
うちもやはり顔周りが好きですね。
背中も気持ちよさそうにしています。
From:レイママ URL 2008.10.21. Tue 19:41 [Edit]
私もよく出張に行ったホテルのブラシをくすねてきます。
気持ちはよぉ~くわかります。
ところで、
そうなのでございます。
孫の手も自分の掻きたいところに手でもっていったり体の位置をずらしてみたり。
動画を拝見したら、ブラシで頭を撫でし付けている姿がおとっつぁんらしくてGut,GUt(笑)。
From:侍従長 URL 2008.10.21. Tue 19:58 [Edit]
みぃちゃん手が可愛すぎ~。
自分で持ってカキカキしてるの見て
キュンとしちゃいました。
猫の仕草って可愛すぎです~。
でも時々櫛の部分が目に当たらないかなってハラハラしました~。

From:チバンビーナ URL 2008.10.21. Tue 20:05 [Edit]
うんうん、自分でブラッシングしたりかゆかゆの場所を移動させたりしますね♪
みぃくん、カワイイ♪
ほっぺがイイみたいですね~。

でも、歯ブラシはちょっとムリよ(笑)
From:Rucion URL 2008.10.21. Tue 22:53 [Edit]
みぃさん、自分の世界に入っていますね~♪

うちでもやろうかな♪
From:おさむにぃ URL 2008.10.22. Wed 21:44 [Edit]
あはは!みぃくん寄り過ぎだってば~(笑)
これで歯磨きしてくれたらいいですね。
うちはいつも苦労しているので。
耳の下のブラッシング好きみたいですよね。
恍惚とした表情になるので笑っちゃいます。
↓の首輪、チバンビーナさんの所の
私もいいなぁって思ってたやつです。
やっぱりいいなぁ、みぃくんもとっても似合ってますね!
From:ぴぃ URL 2008.10.22. Wed 21:47 [Edit]
お久しぶりです。。。

みぃくん、ブラッシング大好きなんですね♪
もっともっと~ってやってる姿が凄く可愛いです(^^)
うちのコはブラッシング好きではないみたいで、しぶしぶさせてくれてる感じです^^;
新しい首輪、可愛いですね♪
From:kyoko☆ URL 2008.10.23. Thu 16:30 [Edit]
コメントありがとうございます♪


>林檎さんへ☆
やったぁ!スリスリ姿・・・舞さんと似てましたか!?
顔周り・・・にゃんこはやっぱりここ好きですよね~♪
あと、しっぽのあたりも好きみたいですよ♪
口元掻いたときの変顔(!?)分かる気がします!
写真チャレンジしてみますね♪
スリムだなんて~!最近、体重が増加傾向なので要注意なんですw






>レイママさんへ☆
そうなんですよ!
私のブラッシングでは満足いかなかったのか・・・
ブラシを取られてしまいました!!
レイ吉くん背中も好きなんですね!
みぃもしっぽの付け根を軽くポンポンしてやると
お尻が持ち上がって、しっぽピーンとなるんです!
なかなか気持ち良さそうですよ♪






>侍従長さんへ☆
『撫でしつける』という表現に爆笑ですよ!!
まさに、おとっつぁんですねw
こうやってみぃのオールバック(!?)は作られているようですw
そうそう、『そこじゃないにゃ!』って感じで移動されますよね~w
孫の手も試してみたいと思います!






>チバンビーナさんへ☆
カメラ片手にブラッシングしてたので、いつものようにできてなかったみたいですね!
自分でブラッシングされてしまいましたw
『そうじゃないにゃー!!』と怒られた気がしましたよw
そうですね!目に入らないように気をつけないといけませんね!






>Rucionさんへ☆
ちゃ~~んと、かゆいところをブラシ部分に持ってきますね!
しっぽの付け根も好きみたいです♪
唯一、お腹だけはまだ許可がおりませんの(涙)
最初一生懸命ガジガジするから、歯茎でもかゆいのかと思いましたw
本当の歯磨きは大嫌いなんですけどね~!






>おさむにぃさんへ☆
そうなんです!しばらくブラシと戯れて酔いしれておりました!
『キャットニップ』でもついていたのでしょうか!?
『ニットキャップ』じゃないですよww(笑)
↑こんなところで使ってしまいました!
  ごめんなさい!!






>ぴぃさんへ☆
そうなんですよ!
これが本物の歯ブラシだったら嬉しいのになぁ・・・!
本当は、歯磨きは大嫌いなんですよ!
ほっぺのあたりは、やっぱりにゃんこのツボですよね!
首輪誉めてくださってありがとうございます!
あっ、作ったのは私じゃなかったww
リアムちゃんのお花の首輪もそうとう可愛かったもんなぁ~!






>kyoko☆さんへ☆
お久しぶりで~す!!
お元気でしたか!?
あら!ヴィーナスちゃんはブラッシング苦手ですか?
しぶしぶさせてくれるなんて可愛いじゃないですかぁ♪
みぃも顔や背中はいいのですが、お腹とかはイヤみたいで拒否されてしまいますよw
From:みぃママ♪ URL 2008.10.23. Thu 19:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

