♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.11.11 Tue 00:00
日付が変わり、11月11日になりました!






今日は、ワンワンワンワン・・・って犬の日じゃないですよw

(犬の日は11月1日だそうですw)






世間では『ポッキーの日』とか『靴下の日』とか・・・(笑)






うちでは、みぃが無事に4歳を迎えることができました






2004,11,11






『みぃ』が生まれた日です


 



みぃは、男の子2にゃん、女の子2にゃんの4にゃん兄妹です






赤ちゃんの頃の写真は少ないのですが・・・






しかも携帯カメラしか持ってなくて、画像悪いしなぁw






みぃの赤ちゃん時代公開で~す


赤ちゃん


*写真を撮ったものなので、かなりぼけてます・・・スミマセン!






これがペットショップに貼ってあって一目惚れしました♪






ずっと猫が飼いたかった私・・・






ペットショップにいる子猫はみんな可愛いけど・・・






ビビビときました!






初対面のアナタはゲージの壁をおサルのように登ったり(笑)






それはそれは元気な子でした






車の中では、ずっと『ミーミー』と不安そうに鳴いてましたね!






うちの中を一通り探検したら、ウトウト・・・






疲れちゃったね


NEC_0147.jpg







初めての首輪は、びっくりしましたね♪


初めて首輪


ブカブカだぁ!!






ビビリ屋さんだけど、好奇心旺盛!!






その性格は小さい頃から変わりませんね






いかにもやんちゃそうなお顔でしょ!?(笑)


NEC_0143.jpg






みぃさん♪お誕生日おめでとう






これからも元気でよろしくお願いしますよ!!











【おまけ】




注)古い携帯の動画なので、見えにくいです。すみません。








コロコロしてて可愛いでしょ♪






この頃は動くもの何でも食いついてたなぁ・・・





スポンサーサイト

みぃちゃん、4歳お誕生日おめでとう☆

すごく覚えやすいお誕生日だね^^
この一年も健康でより幸せな年となりますように♪


もう子猫時代のみぃちゃんもめちゃめちゃかわいいです!!
動画も元気いっぱいで初対面ゲージをよじ登ってた姿が
想像できちゃいました(笑)

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
(当ブログ上の返信遅くなりそうだったので、先にご連絡まで!)
私も貼らせて頂きますね♪

今後とも宜しくお願いします。
From:カピバラ丼 URL 2008.11.11. Tue 00:39 [Edit]
みぃくん4歳のお誕生日おめでとう!
仔猫のときも今も愛らしさは変わらずですね^^
ほんと遊びも手加減なしって感じ^^
これからも元気でみぃママ♪さんと仲良くね(笑)
ちなみに今日はチーズの日でもあるそうですよ。
なんでチーズ・・・^^;
From:ぴぃ URL 2008.11.11. Tue 10:08 [Edit]
みぃ君、お誕生日おめでとう(*´ω`)ノ
また1年、健康に、そして楽しく過ごすことができますように!


ちっこいみぃ君とみぃママ♪さんの文章で
すっかり涙じゅわーーっとなってしまったもこりんです~~~
(すごい涙もろくて・笑)
元気にそしてこんなに素敵な青年になってくれてありがとう!
いつまでもママっ子でいてね(´ー`)ノ”
ちっこいみぃ君がチョコチョコチョコチョコ。。。。
しっぽがプリプリ、お手手がチョイチョイ、可愛すぎ~!
うちでもこのオモチャが大好きでしたよー
黄色い虫さんみたいなやつ♪
うちでも写真探してみよっかな♪
ペットショップの写真でビビビッと、運命の出会いだったんですね!
うんうん、みぃ君とみぃママ♪さんは出会う運命だったんだね(*´艸`)ウフフ
今日は何か美味しいものでも食べるのかしら~♪♪♪
From:もこりん URL 2008.11.11. Tue 12:12 [Edit]
みぃくん、お誕生日おめでと~っヾ(≧∇≦)〃
寝ながら遊ぶみぃくんでもやっぱり
小さい頃はキャーキャー遊んでたのねw
私もなんだかモモの小さい頃を思い出しちゃいました♪
これからも元気なみぃくんの姿をた~くさん
見せて下さいねヽ(○´ー`○)ノ
From:まちゃもも URL 2008.11.11. Tue 15:24 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
そして、みぃくんお誕生日おめでと~~♪♪
ママさんに見守られ、たくさんの愛情を貰ってこんなに大きくなったんだな~って見てて思いました(*´艸`*)
みぃくん、とっても幸せそうですよ(^_-)-☆

実は私も舞さんのお顔に一目ぼれしちゃった口なのでお気持ちがすっごくよく分かります!
ロシでもやっぱりお顔って微妙に違いますものね(●´ω`●)
好みのお顔ってありますよね~♪

動画、またまた愛らしい(*´∇`*)
こんな小さいのがころころと傍にいたら・・・・確実に萌え死にそうです(笑)

みぃくん、これからもママさんと仲良くいつまでも元気でいてねヽ(*^^*)ノ
これからもよろしくお願いします(^▽^)
From:林檎 URL 2008.11.11. Tue 18:25 [Edit]
v-352みぃくん、4歳のお誕生日おめでとうv-352
良い出会いに恵まれ、元気にこの日を迎えられてよかったね♪
今日はみぃくんの小さい頃の姿をたくさん見せてもらったヨ。
めちゃくちゃかわいいねぇ~~v-344
もちろん、いまもと~ってもかわいい!(^^)v
この一年も、健やかで楽しい日々が送れますように・・・v-363


こうしてお話を伺っていると、自分の思い出も蘇ってきます。
うちは全然動画がないのよ。
少しぐらい撮っておけばよかったなー・・・。
優しいみぃママ♪さんの元で、みぃくんはいつも幸せいっぱいでしょう。
大切な記念日を共にお祝いすることができて、わたしも嬉しいです。
これからも見守らせてくださいね♪
From:レイママ URL 2008.11.11. Tue 19:28 [Edit]
お誕生日おめでとうございます。
って、ちぃちぇ~なぁ。
こりゃめんこいですわ。
ビビビっとくるのわかりますよ。
我家もそうでしたが、手乗りネコの時って本当にめんこいのでございます。
今もそれなりにめんこいのですが時間を戻したい衝動に駆られますな。
From:侍従長 URL 2008.11.11. Tue 19:49 [Edit]
こんばんにゃ! おさむにぃの代わりにボクがお祝いのコメントしに来たにゃ♪ 

みぃ先輩、おめでとうにゃ~!
From:ロビン URL 2008.11.11. Tue 20:44 [Edit]
みぃ君お誕生日おめでとう!
(ギリギリ間に合った!)
チビみぃ君カワイイ!目元、今と同じ感じに見えます♪
これからも、みぃママ♪さんと元気一杯過ごしてね!
From:レイパパ URL 2008.11.11. Tue 23:52 [Edit]
あぁ・・遅くなってごめんなさい。
みぃちゃん一日遅れのお誕生日おめでとう!
一緒に暮らすことになるコは何故かビビッっと来ますよね~。
うちもみぃちゃんみたいにケージの柵を
ガシガシ登ってました^^;
きっとみぃママ♪さんちのコで良かった~って
思ってるよ。
これからもずっと仲良く暮らしてくださいね!
From:チバンビーナ URL 2008.11.12. Wed 18:40 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.11.12. Wed 18:47 [Edit]
いちにち遅れてしまった...
みぃくん、お誕生日おめでとう♪
みぃママさんも感慨深いでしょう♪

ちびみぃくん、ちょこまことしてカワイイ仔にゃんだな~。
うちのコたちのちっちゃい頃、思い出しちゃいました。
そうそう、なんだか運命の出会いってあるんですよね。
みぃくんもみぃママさんに会えるのを待っていたんですよ♪

健康で楽しくシアワセないちねんを送れますように♪
From:Rucion URL 2008.11.12. Wed 19:35 [Edit]
たくさんのお祝いコメントりがとうございます♪



>カピバラ丼さんへ☆
ありがとうございます♪
小さい頃はやんちゃそのものでした!
猫じゃないみたい!宇宙人!?ってw
私を毎日睡眠不足にしてくれていましたよw
知らない人や病院も平気だったのになぁ~w
今では立派な『内弁慶』さんです!
でもまあ、一年元気に過ごせたことに感謝と
これからも元気でずっと一緒にいたいですね♪
リンクの件ありがとうございます!
よろしくおねがいします♪






>ぴぃさんへ☆
ありがとうございます♪
小さい頃は、『遊ぼ攻撃』が半端じゃなかったです!
睡眠不足の日々でしたもんw
元気で何よりですけどね♪
今でも遊ぶのは好きですが・・・ギブアップがあまりに早くて笑ってしまいます!
もう、中年ですもんね!(笑)
『チーズの日』でもあるんですね♪
ちなみに、みぃはおやつの中でチーズが一番好きです♪






>もこりんさんへ☆
ありがとうございます♪
こんな文章に涙していただいて、こちらこそ感激ですよ!
あんなにチョコチョコしていた頃から、あっという間に4歳ですね!
あのイモ虫(!?)おもちゃ大好きだったんですよ!
リッヒちゃんもだったんですね♪
ぜひ小さい頃の写真見てみたいです!!!
みぃもリッヒちゃんのように、いつまでも若々しく元気でいてほしいです♪
秘訣は何かしら・・・?






>まちゃももさんへ☆
ありがとうございま~す♪
そうそう、この頃は寝ながら遊ぶなんて横着なこと全くなかったですよw
動くものなんでもぴょんこぴょんこ飛びついて・・・
じゃらしの振りがいがありました!
今は今で、高度な動きを研究中ですが・・・w
モモちゃんも今ではすっかりレディさんですが小さい頃は元気一杯でしたもんね♪






>林檎さんへ☆
ありがとうございます♪
すっかり大きくなりました♪
元気でいてくれることが何よりです♪
林檎さんも舞さんにビビビっときましたかぁ!?
運命ですね~!
私の一目惚れで、みぃの気持ちも聞かずうちに来てもらったから・・・
みぃには少しでもうちに来て良かったと思ってもらえるよう・・・これからもみぃママ♪としては頑張りますよ!
そうそう、小さい頃のみぃは元気一杯ですよ!
コロコロ・・・ぴょこぴょこ・・・いたずらももちろんw
舞さんも小さい頃こんな感じだったのかな♪






>レイママさんへ☆
ありがとうございます♪
一緒に喜んでくださる方がいてくれて、本当に嬉しいです♪
元気でいてくれるのが何よりですよね♪
みぃに、うちに来て良かったと思ってもらえるよう頑張らなくっちゃっ♪
そう、この日はレイママさんのお宅にとっても記念日ですもんね♪
一緒にお祝いですね♪
小さい頃の動画は、辛いときに見ると元気が出ますよ!
うちも小さい頃の写真が少ないので、もっと撮っておけばよかったなぁと思いますw






>侍従長さんへ☆
ありがとうございます♪
ちぃちぇ~でしょ!?(笑)
私も、こんな時代もあったなぁ~と懐かしく振り返っておりました!
うちに来た当初は700gしかなかったなんて・・・
そう!まさしく『手乗り』でしたね♪
そうですね~!今は今で可愛いですが・・・
改めて小さい頃のみぃに会ってみたいですね♪






>ロビンくんへ☆
うわぁ~!ロビンくん来てくれてありがとう♪
みぃへのお祝いコメントまでしてくれて・・・
1歳で、なんと気遣いのできる子でしょう・・・(涙)
これからも、みんな元気に過ごせますように・・・☆
ロビンくん!また遊びに来てね♪
今度はラムちゃんもご一緒に♪♪






>レイパパさんへ☆
ありがとうございます♪
11月11日はレイパパ家にとっても、うちにとっても記念日ですもんね♪
面影ありましたかぁ~!?
猫さんは1年であっという間に大きくなっちゃいますもんね~!
たま~に小さい頃の動画みては頬が緩んでいる私ですw
これからもずっと元気でいてほしいですね♪






>チバンビーナさんへ☆
ありがとうございます♪
チバンビーナさんもビビビっときましたか?
それってやっぱり運命ですよね♪
ジュジュちゃんとみぃって同い年ですよね!?
ジュジュちゃんもゲージの壁登ってましたかぁ~!
小さいのがぴょこぴょこ・・・可愛いですよね~♪
は~い!これからも仲良く力を合わせてがんばります♪






>鍵コメさんへ☆
今、風邪でダウンしているらしく復活後には必ず連絡すると言ってました!
ご迷惑おかけします!とのことでした。
私からもよろしくお願いします。






>Rucionさんへ☆
ありがとうございます♪
こうして小さい頃を振り返ってみると・・・感慨深いですね♪
もう運命の出会いから4年過ぎようとしています!
本当にあっという間でしたね!
みぃは、うちに来て良かったかなぁ~
そう言って頂けると嬉しいです♪
ひとりでお留守番も多いから、一緒に遊ぶ時間はできるだけ作っていきたいと思ってます!
これからも元気で!ずっと一緒にいたいですもんね♪
From:みぃママ♪ URL 2008.11.13. Thu 11:13 [Edit]
うぎゃぁ~~~~~~~ヽ(;▽;)ノ
4日も過ぎてから気づきました・・。
遅すぎるよね?(´=Д=`;A) すみません・・・。

みぃちゃん、4歳おめでとう~☆
小さいときのみぃちゃんもホントに可愛い☆
本当にこんな子がペットショップに居たの?ってくらい可愛いですね?
みぃママさんがビビビときちゃった気持ちわかりますよ☆

元気な4歳のみぃちゃん。
2年後のむむもそうありたいです♪

おめでとうございました
(*^ω^)ノ∠※PAN!
From:じゅん URL 2008.11.15. Sat 11:07 [Edit]
>じゅんさんへ☆
ありがとうございま~す♪
これまでは私の家族でしかお祝いしてなかったのですが・・・
ブログを始めた今年は本当にたくさんの方からお祝いコメント頂けて嬉しいです♪
本当ちびにゃんの頃はあっという間で・・・
こまちゃんも子猫さんと思っていたけど、すっかり青年ですもんね~!
むむちゃんの2年後も楽しみですね♪
From:みぃママ♪ URL 2008.11.15. Sat 18:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

