♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.10.19 Sun 07:31
皆さん、衣替えはお済みですか!?






あっ、もうとっくに終わってますよね






初夏から着けていた首輪もだいぶほつれてきましたw






みぃも秋冬モデルにチェンジです


DSC00768_convert_20081013192206.jpg






今回は、キスキスコーシュカさんで購入しました!






前から気になっていたお店なのですが、可愛い首輪やおもちゃが






たっくさんありますよ♪






この度、セーフティバックルを採用されたとのことで






思い切って注文させていただきました


DSC00772_convert_20081013192009.jpg





生地がコーデュロイになっていて、カラフルなのに






落ち着いた色合いが秋冬っぽくて気に入りました






う~ん、良い感じです


DSC00774_convert_20081013192110.jpg






店長のチバンビーナさん、ありがとうございました♪










【おまけ】






みぃは、カーテンの裏に隠れて突然飛び出しびっくりさせる






という変な(悪)趣味を持っていますw






これは、勢いよく飛び出したのに・・・






私が無反応だったため『しょぼん』としているところです!


DSC00771_convert_20081013192449.jpg




みぃさん、ごめ~ん!テレビに夢中だったもので。。。







お、みぃ様。
かっこいいじゃん。
いろんな色がありますが、落ち着いた雰囲気の首輪ですね。
「しょぼーん」の顔。
本当に落ち込んでますな(笑)。
From:侍従長 URL 2008.10.19. Sun 09:10 [Edit]
みぃ君すごく似合っててカッコイイよ!
秋を感じる色です♪
隠れて襲う!似たような事うちもやりますよ!
レイママがターゲットで私にはしませんが…。
違う部屋に行ってニャニャと呼びつけて、襲います!

みぃくんの落ち込み顔カワイイ!
From:レイパパ URL 2008.10.19. Sun 09:53 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
きゃ~~(≧∇≦)すっごく可愛い首輪!
カッコいいストライプがみぃくん、とっても似合ってますね♪

お店もすごく可愛い布地ばかりでいいですね~(*´∇`*)
舞さんもそろそろ新しい首輪をと思っていたので、すごく参考になります♪
みぃママさん、教えて下さってありがとうございます♪

みぃくん、勢いづいて出てきたけど相手にしてもらえず・・・(爆)
でも、いじけたお顔もいじらしくって可愛いですね(*´艸`*)←あ!こんなこと言ったらおこられちゃうか!(笑)
From:林檎 URL 2008.10.19. Sun 16:55 [Edit]
秋ですね~v-34

みぃさん、お似合いですよ~v-363

僕も似たような柄のマフラーを持っていますw

みぃさんとお揃いですね^^

みぃママ♪さんが夢中だった番組ってなんだろう・・・
From:おさむにぃ URL 2008.10.19. Sun 19:33 [Edit]
みぃママさま。
コメントありがとうございました!
しかもブログでのご紹介まで。。
みぃちゃん首輪ピッタリですね~。
冬に向けての衣替え完了って感じです。

カーテンから飛び出すいたずら
とっても可愛いです。
そしてしょぼんとした顔もなんともいえません。

お買い上げありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願い
致します~。
From:チバンビーナ URL 2008.10.20. Mon 05:26 [Edit]
みぃくん、すてきな首輪ですね♪
我が家もいつも同じ首輪なので、衣替えしようかしら...
すてきな秋色です。

あはは。みぃくん、残念でしたね♪
ときどきおどかしっこをしますよねー。
びっくりしてあげると喜びます♪
みぃくんのザンネン顔、いいなあ♪
From:Rucion URL 2008.10.21. Tue 06:50 [Edit]
コメントありがとうございます♪



>侍従長さんへ☆
ありがとうございます♪
色の感じがとても気に入ってます♪
そうそう、まさしく秋色ですよね!
そろそろ、みぃもチョイ悪おやじを目指さないといけない年齢ですので・・・
あはは!落ち込み顔・・・
ニコライくんよりも似合ってますかぁ!?
確か、ニコライくんもこの表情お得意でしたよね!






>レイパパさんへ☆
ありがとうございます♪
レイ吉くんも襲いますか!?(笑)
しかもレイママさんだけなんですね!
別の部屋に呼び出すなんて、頭良いですね♪
驚いたふりをしてあげないと、落ち込まれてしまうんですよ!
うちでは冷蔵庫の陰からもよく出てきます!
『ニャッ!』って言いながら・・・
本当におどかすつもりでやってますよねw






>林檎さんへ☆
でしょ!?でしょ!?
可愛いでしょ!?(親バカではなくて首輪が・・・w)
お店見に行かれたんですね♪
可愛い布地がたっくさんでしょ♪
店長さんもマトリョーシカ好きみたいだから
きっと林檎さん好みではないかぁ~なんて
勝手に思ってましたよ♪
いえいえ、いじけ虫ですよw
飛び出された人は、びっくりしないといけないルールのようです!






>おさむにぃさんへ☆
うふふ♪おそろいですね♪
この落ち着いた色合いだと、確かにおとな(にんげん)にも似合いそうですよね!
にゃんことおそろいマフラーかぁ~
いいかも♪

えへへ・・・大変言いにくいですが・・・
めちゃイケSP(ビデオ)ですww
いい大人になっても、すきなんですよね~w






>チバンビーナさんへ☆
来てくださってありがとうございます!
首輪みなさんにもほめていただきましたぁ♪
もちろんわたしも大満足です☆
勢いよく飛び出すんですが、バレバレなので
驚いたふりしなきゃいけないんですよ~w
ジュジュちゃんはそんなことしますかぁ!?
同じ歳のロシアン(♂)仲間としてもこれからもよろしくおねがいします♪
お店のほうにもまた伺います♪






>Rucionさんへ☆
うちも、季節ごとくらいしか首輪変えてないんですよ!
可愛いのがたくさんあるから迷ってしまいますね♪
ブログでいろんなお宅を拝見してロシアンの毛色に合う色など参考にさせていただいてます!
けっこう何でも合いますよね~♪
でも、その子その子で表情やキャラクターなんかで似合う色って違う気がします!
みなさん自分の子によく似合うものを考えてらっしゃるな~って感じます!
おどかしっこします!?
そうそう、驚いたふりしないといけないんですよね~wバレバレなのにww





From:みぃママ♪ URL 2008.10.21. Tue 18:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

