♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.10.17 Fri 11:48
みぃが真剣に何かを見ています


DSC00724_convert_20081009172436.jpg







何見てるの!?怖いじゃない






『あっ、こっちだ


DSC00725_convert_20081009172525.jpg






えっ 何かが動いてるの(((( ;°Д°))))






私が見るに何もありません。。。






カーペットのよれた部分を発見し・・・






『やばいっ!逃げなきゃ!!』


DSC00731_convert_20081009172701.jpg






突然、みぃが隠れようとし始めました






『急げ!急げ!!』


DSC00730_convert_20081009172613.jpg







『The 頭隠して尻隠さず』


DSC00722_convert_20081009172156.jpg






いや、『穴があったら入りたい』かな!?






それにしても、一体何から隠れているの!?


DSC00721_convert_20081009172111.jpg






結局、犯人は分からず






しばらくすると、何事もなかったように






出てきてました






猫って、たまに何もないところをじーっと見てますよね






宇宙と交信という説や、小さな虫さんなどの足音など・・・






いろいろ言われているみたいですが






みぃの場合は何だったんだろう











【おまけ】





先日のクイックルワイパーに続き、次なるおもちゃは・・・






みぃさん、何かをとらえました!!!


DSC00760_convert_20081017114044.jpg






それは、私のごっつい太もも~~ww


DSC00761_convert_20081017114212.jpg






キーッ!!!






材料費ゼロ・・・究極のエコおもちゃですww







みぃさん、探し物をしていたんですね~

そして、やっと見つかったんですね!

大切なものを・・・

それは、みぃママ♪さんの太ももですね♪
From:おさむにぃ URL 2008.10.17. Fri 20:27 [Edit]
みぃ様。
如何なさいましたか。
空襲警報を聞きつけて防空壕の中に退避でございますか。
それとも地震避難訓練でございますか。
訓練の後は、材料費無料の「お も ち ゃ」。
でもね、実はこれは高価なおもちゃですよ。
なんと言っても体が資本でございますゆえ。
From:侍従長 URL 2008.10.18. Sat 08:31 [Edit]
これはこれは、猫さんにはたまらないサイズの窪みを見つけましたね^^
ってか、カーペット動かしてると必ず寄ってきて
勝手にじゃれてますよね。
そして何も無いところをじーっと眺めるって
ほんと不思議な行動ですよね。
2匹で同じところを見てたりするので
ほんと猫にしか見えないものがあるのかも^^;
From:ぴぃ URL 2008.10.18. Sat 12:33 [Edit]
猫には人が見えないものが見えると聞いた事があるような無いような…。
レイ吉は殆どありません。
真剣なまんまるお目目がかわいいです♪

エコおもちゃぷぷぷ!
でも、ごっつくないと思いますよ!
From:レイパパ URL 2008.10.18. Sat 20:48 [Edit]
あと、書き忘れです。
200回お祝いコメント有難う御座いました。
来月は、一緒にお祝いですね♪
From:レイパパ URL 2008.10.18. Sat 21:06 [Edit]
ねこさん、確かにじっと何かを見つめていることが...
しかも2にゃん揃って...
何が見えているのか、知りたかったり知りたくなかったり...(笑)

確かにくぼみはねこさんのものですね♪
我が家にも、なかったはずのくぼみが作られていることが
ありますよ。
From:Rucion URL 2008.10.18. Sat 23:21 [Edit]
♪コメントありがとうございます♪



>おさむにぃさんへ☆
そっかぁ~!
何を探しているのかと思ったら・・・w
抱き心地、蹴り心地、そして噛み心地・・・
三拍子そろったおもちゃですww
いつも素敵な詩をありがとうございます♪






>侍従長さんへ☆
しまった!う~ん『避難訓練』・・・
そのネタでいけばよかったですw
さすが侍従長さん!!
発想が違いますね~☆
よく捕まえられないおもちゃのストレス発散を
私の足にぶつけてきます!!






>ぴぃさんへ☆
布団やシーツ、カーペットなどなど・・・
猫ってもぐりこむの大好きですよね♪
みぃも王道からはずれることなく、もぐってますw
2にゃんそろって同じとこ見てるんですね!
やっぱり何かあるのかな!
でもその後姿は可愛いでしょうね~!






>レイパパさんへ☆
レイ吉くんはしないですかぁ~!
なかなか真剣な顔でしょ!?
超ビビリ屋のみぃが逃げないってことは・・・
たいしことではないと思いますよw
きっと『ひとりかくれんぼ』でもしていたのでしょう!

いえいえ、とんでもないですよ!
来月楽しみですね♪






>Rucionさんへ☆
2にゃんそろって見てますかぁ!!
にんげんには何も見えないだけに気になりますね~!
やっぱりそこには何か・・・キャーーー!
あはは!ニコライくんはくぼみ作りの名人ですもんね♪
最近ではジョゼフィンちゃんも才能を発揮していらっしゃるし・・・
私も踏まないように気をつけないと(笑)
From:みぃママ♪ URL 2008.10.19. Sun 19:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

