♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.10.15 Wed 17:34
皆さん、こんにちは♪






って、みぃさん何してるんですか!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






『ゴソゴソ・・・』


DSC00757_convert_20081013191712.jpg

(おしりを向けて失礼しております。。。)






最近のハマっているおもちゃ(!?)が落ちてしまったようです






『これが、なかなか取れないにゃん


DSC00759_convert_20081013191850.jpg






それにしても、このガニ股っ (;´Д`)ノ


DSC00758_convert_20081013191807.jpg






『やっと取れたにゃん


DSC00762_convert_20081013192301.jpg






『いいんだなぁ~これが


DSC00764_convert_20081013192356.jpg






これクイックルワイパーのハンディタイプの柄(え)なんです






モップシート部分を交換するために外しておいたら






なぜか、みぃのツボにハマってしまいました






本当、なんでもおもちゃにしちゃうみぃさんでした



DSC00771_convert_20081013192449.jpg





嬉しいような・・・悲しいような・・・







みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
あはは(≧∇≦)b
みぃくんがに股だあ~~!!
こういうとこって、すごく愛らしいんですよね(●´ω`●)
ちょっぴり気が抜けているというか・・・。
なにしてても可愛いにゃんこ。反則ですよね~(笑)

みぃくんの新たなおもちゃは、クイックルワイパーでしたか?!
ほんと、なにがみぃくんの心を捉えたのでしょうか??
にゃんこは不思議です(*´艸`*)

↓ほっこりベッド、生地持込だったんですね~♪
それだと、届いたときには2倍嬉しかったのではないですか?
みぃママさんもセンスがいいので、可愛く仕上がっていますね(*´∇`*)
From:林檎 URL 2008.10.15. Wed 18:32 [Edit]
みぃ様、なんと親孝行なのでございましょう。
新しいおもちゃもねだることなく、持前の好奇心で何でも身近なものをおもちゃにしてしまうとは。
ながれいし、いや、りゅうせき、もとい、流石でございます。
From:侍従長 URL 2008.10.15. Wed 20:12 [Edit]
みぃちゃんの後姿から一生懸命さが伝わってきますね~♪
可愛い^^
それにしても何が気に入ったんでしょうね~
ほんと猫ちゃんって不思議なものが気に入りますよね^^

お祝いコメント、ありがとうございました~^^
From:まちねぇ URL 2008.10.15. Wed 22:32 [Edit]
1枚目からガッツリ、ハートを持っていかれました(笑)
かわいい、かわいすぎる☆
一生懸命度が、伝わってきますね♪

うちも何気ない物がお気に入りだったりしますよ。
でもワイパーの柄~!面白い!
From:カピバラ丼 URL 2008.10.16. Thu 02:16 [Edit]
がに股バックショットかわいすぎ~i-237
よく引っ張りあげられましたねー。
ワイパーの柄、抱え込んでゴロゴロ遊びするのによさそうです(^^)
猫って飽きっぽいからゼイタクだと思うのは間違いですよねぇ?
身近にあるものを上手に活用できる、かしこいやりくり名人なんです!
From:レイママ URL 2008.10.16. Thu 17:33 [Edit]
みぃ君☆可愛いぃ~♪e-415
大好きなおもちゃを、一生懸命探しているのですね~!
(。・艸・)ウフフ ☆
ワイパーの柄にはまちゃったのですね~!
みぃ君、大好きなおもちゃを大切に抱きしめている様に見えますぅ♪(〃^∇^)☆
From:orange cat URL 2008.10.16. Thu 18:11 [Edit]
コメントありがとうございます♪

>林檎さんへ☆
にゃんこのお尻ってなんだか可愛いですよね♪
踏ん張ってるガニ股がなんともおかしくて写真撮っちゃいました~!
本当に何がおもちゃになるかわかりませんね!
ほっこりベッド誉めて下さってありがとうございます♪
実は何時間もかけて生地を選んで・・・☆
楽しかったです♪
出来上がりはもちろん大満足でしたよ!






>侍従長さんへ☆
本当ですよ!
ティッシュやレシート、卵パックのひもなどなど・・・
まるでゴミのようなものがなぜか好きみたいですw
飼い主に似て貧乏性なのかしら!?
でも、なんにせよ夢中で楽しそうに遊んでいる姿は良いですね~!
心も懐も救われますわ!






>まちねぇさんへ☆
このお尻なんとも言えませんよね~♪
私好きなんですよね~!
クイックルワイパーはむしろモップがついているほうが
モコモコしてて猫好みのように思えるのですが・・・
この『なんでもない棒』が良かったんですかねぇ~!?
不思議です♪






>レイママさんへ☆
私が振り回してたら狭い隙間に落ちてしまって
一生懸命手を伸ばしてました!
おもしろかたので、そのまま見てましたw
(写真撮ったりして・・・汗)
結局、自分で口でくわえて引っぱり上げてましたよ!
このときばかりは、なかなか根性ある奴でした!
そうですよね~!確かに飽きっぽいのかもしれませんが
その分おもちゃを見つけるのも上手ですもんね♪
(たまに、してほしくないものまでおもちゃにしてしまいますww)






>orange catさんへ☆
すごいガニ股ですよねww
でも私、にゃんこのお尻好きなんですよね~!
プリプリ歩く姿って最高ですよね!
きっと猫好きの方ならわかってくださると思ってましたぁ♪
私から見ると単なる棒なのですが・・・
大事そうにかかえて、ケリケリしてましたよ!
私が持って振り回すと、すごい顔して追いかけてくるんですよ!


From:みぃママ♪ URL 2008.10.17. Fri 11:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

