♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.10.11 Sat 12:54
猫ってほんとによく寝ますよね~


DSC00741_convert_20081009173057.jpg

        ↑肉球のピンク★がちょこっと見えてますね♪♪







みぃの場合・・・






朝5~6時に起きてご飯食べて、トイレして少し活動






8時くらいからまた寝て・・・(通常なら留守番開始となる)






そのまま夕方まで寝たり起きたりゴロゴロ・・・(してるハズ)






17~19時くらいに(私帰宅して)ご飯食べて、トイレ&活動開始!






21~23時くらいに軽く寝て、起きたら軽くご飯






そのあと、1時くらいに就寝となります


(3時くらいまでひとりで遊んでいることも。。。)






『ゴロ~~ン


DSC00742_convert_20081009173145.jpg








って、寝てばっかじゃないですか






これは、21時頃ひと遊びした後にウトウトしているところです!





『・・・』 




なんだか、おじいちゃんっぽいです



DSC00740_convert_20081009173010.jpg





にんげんに見えます 寝顔はなんとも癒されます


DSC00744_convert_20081009173232.jpg



私・・・この寝顔見たさに働いてるところありますね~






なんとも寝すぎな気がしますが・・・留守番多いからなぁ~






まぁ、安心して寝てもらえると嬉しくなります♪






皆さんのお宅の猫ちゃんもこんなに寝てますかぁ!?








いや、わからないですよ~

みぃママ♪さんがお仕事に行っている間に、ニンゲンに変身してお掃除・洗濯・お風呂掃除・お料理、いろいろやっているかもしれないですよ~w
From:おさむにぃ URL 2008.10.11. Sat 16:01 [Edit]
興味をそそられる刺激がないときは寝る
・・といったカンジですよね。
うちのコは子猫時代、あまりに寝ないので心配したものですが、
いまではすっかり“寝子”になってます。
みぃくんの寝顔写真、どれもみ~んなかわいいですi-176
2枚めの写真・・・チューしたいっ!i-229
From:レイママ URL 2008.10.11. Sat 18:48 [Edit]
読み逃げでスミマセン!
私も同じ楽しみを持ってます!
From:レイパパ URL 2008.10.11. Sat 23:28 [Edit]
お?
寝てる寝てる。
写真を拝見するに見事に爆睡してますね。
みぃ様、誰に邪魔されることなく睡眠の王道を行っています。
最後の写真などは普通の人間の寝姿ですな(笑)。
From:侍従長 URL 2008.10.12. Sun 07:38 [Edit]
>おさむにぃさんへ☆
そうだったらいいなぁ~!
でも現実だったらちょっとコワイ!?
あっ、夢がないですね・・・私ったらww
外から帰ってきて、家が散らかっていることはあっても
片付いていたことは、今のところまだありません(笑)
たまにゴミ箱ひっくり返したりしてくれてますw






>レイママさんへ☆
そうですよね~!
うちは、ひとりっこで留守番も多いから刺激少ないですよ!
たまに爆発して夜中に運動会することがあるのは、そのせいでしょうかね!?
もっと遊んであげようっ!!!
猫の寝顔ってなんであんなに可愛いんでしょうかね~♪
いつも顔を埋めては迷惑がられてますww






>レイパパさんへ☆
お忙しい中来てくださってありがとうございます!!
我が子の寝顔は疲れも吹っ飛びますね♪
お仕事頑張ってください♪






>侍従長さんへ☆
うふふ・・・爆睡です☆
いつも帰宅すると玄関までお出迎えに来てるんですが、いつもの帰宅時間より早く帰ると、かなりのねぼけ顔で『えっ!?もうそんな時間!?』みたいな顔するんですよ!
やっぱりお留守番の間は寝てるんだろうなぁ・・・zzz






From:みぃママ♪ URL 2008.10.13. Mon 13:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

