♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.10.09 Thu 18:05
今日も良い天気でしたね♪






過ごしやすい日が続いています♪(週末はくずれるみたい。。。)






みぃさん、リラックスですね






お腹のモフ毛が気になります


DSC00735_convert_20081009172746.jpg






今なら大丈夫かな!?






触ってみよう・・・とすると






『イヤ』    いてて・・・


DSC00734_convert_20081009173916.jpg





『やめてってば』    とほほ・・・


DSC00733_convert_20081009174008.jpg







モフモフ好きな猫ちゃん多い中・・・






やっぱり、お腹触られるのは得意でないようです






お手手全開で警戒中です






『絶対ダメだからね


DSC00739_convert_20081009172922.jpg





『も~う 油断も隙もないよ~ww』


DSC00738_convert_20081009172832.jpg




また嫌われてしまいました。。。






でも、全然懲りてない私






次回のチャンスを待つことにします






それまでに腕を磨きたいと思います!!







うちのコも、ブラッシングやマッサージ大好きっこですが、
やはりおなかはいまひとつみたいです。
パパだとあまり嫌がりませんが、
わたしが触ると、みぃくんと同じような反応が返ってくることも・・・(;;)
なので、抱っこのときに顔を埋めたりしています(^0^;)


今頃のコメントで恐縮ですが、、、
↓の記事を拝見して、わたしも久々に京都に行きたくなりました。
若い頃、大阪に住んでたのにわざわざ宿をとって、
2泊3日のお寺巡りひとり旅をしたことがあるんですよ。
傷心旅行だと思われたのか、
行く先々で声をかけられ、親切にしていただきました。
単に、一度ゆっくり廻ってみたかっただけなんですけどね(笑)
From:レイママ URL 2008.10.09. Thu 19:02 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは~☆
うわ~みぃくんの‘モフ毛’、ちっちゃくって可愛い~(*´艸`*)
我が家のぼさぼさなオナカさんとは比べ物になりません(;´▽`A``
ちょっぴりぽわぽわしてて、さわり心地がよさそう・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みぃくんの抵抗するオテテも、最高にキュートですよ~♪
こんなに攻撃されちゃうと、みぃママさんのオテテは傷だらけになっちゃいますよね(;^-^A)
でも、やめられないんですよね(爆)

↓neko*nanoさんベッド、見せていただきました~!ふかふかで気持ち良さそうですね♪
生地も可愛いです!
ダンボールさん、あきらめてくれるといいですね(笑)
From:林檎 URL 2008.10.09. Thu 19:10 [Edit]
イヤもイヤも好きのうちっていいますから、みぃさんも実はモフモフされて気持ちいいのかもしれませんよw

僕にはみぃさんが気持ち良さそうに見えますw

次回のチャンスが楽しみですね^^
From:おさむにぃ URL 2008.10.09. Thu 21:00 [Edit]
こんばんは♪(*^-^*)
うんうん☆そうですよね♪お腹のモフモフを見ると触りたくなっちゃうにゃ♪(。・艸・)ウフフ ☆
(にゃん達には、怒られちゃうんですけど…☆o(TヘTo) くぅ )
みぃ君☆お手手全開で、カバーしますね~(笑☆)(〃^∇^)♪
みぃママさん☆モフモフ大好きな私も、次回のモフモフチャンスを応援しています~!(*^-^*)
(みぃ君☆ごめんにゃん…☆(笑☆)(*・ ・*);;)

↓ 可愛いベッドですね~!耳が付いてるんですね♪
みぃ君☆暖かそうに寝てるにゃん♪(*^-^*) ☆
From:orange cat URL 2008.10.09. Thu 21:03 [Edit]
みぃママ様。
みぃ様は難攻不落でございます。
ネコ様にも譲れない一線と言うものがあるのでございましょう。
どれ、そろそろ私の出番ですな。
出張モフモフの準備でもするとしますか(笑)。
あ、お呼びでないですね。^^;
From:侍従長 URL 2008.10.09. Thu 22:26 [Edit]
四枚目の写真の、耳とお目目が最高です♪
ここまで来たら、猫には見えません(笑)
From:レイパパ URL 2008.10.09. Thu 23:09 [Edit]
そうそう、なんかいい感じになでられていたのに
急にスイッチが入ってガブリってやってくることありますよね。
みぃくんはお腹がスイッチなのね。
うちのはどこかなぁ。
引っかかれないようにがんばってください^^
From:ぴぃ URL 2008.10.10. Fri 19:30 [Edit]
>レイママさんへ☆
あら!レイ吉くんもお腹は苦手ですか!?
パパさんはどんな技をお持ちなのでしょう!?
ぜひ教えていただきたいです♪
顔を埋めるのも良いですよね~♪
私も、寝ぼけたところを狙ってやってますよ!
レイママさんも京都お好きですか~☆
教えて下さってありがとうございます♪
今回は駆け足だったので、私もいつかゆっくりまわってみたいです!!
はい!傷心旅行に注意ですねww(笑)






>林檎さんへ☆
うはは!ありがとうございます!!
お腹の毛って他の部分と生え方や毛質がちょっと違いますよね~♪
下から上に向かって生えてて、本当ポアポアしてる感じですね♪
でも、お腹触るとこんな感じなので、いつも負傷覚悟で挑んでいます!!
そうそう、やめられないんですw
ベッド見て下さったのですね♪ありがとうございます♪
あれ、生地持込みで作ってもらったんですよ!






>おさむにぃさんへ☆
うふふ・・・気持ち良さそうですか!?
そうだといいなぁ~☆
いつもみぃが寝ぼけたところを襲っておりますww
たまに気づかないのか、しばらくモフモフさせてくれるときがあります!
でも最終的にはこのリアクションなのです。。。
やっぱり触ってみずにはいられないんですよね~!






>orange cat さんへ☆
そうですよね~☆
やっぱり触っちゃいますよね~☆
お腹の毛ってやわらかくて気持ち良いですもんね♪
みぃは迷惑かもしれませんが・・・w
ガジガジ噛まれたあげく、手を広げて触れないようにされちゃいました!!!
チビちゃんたちもそうなんですかぁ!?
ベッド誉めてくださってありがとうございます♪
もう少し使ってほしいんですけどね~w






>侍従長さんへ☆
侍従長さ~~~ん!!
ぜひ技の伝授をお願いします~~!!!
『ゴッドハンドの父=ゴッドファーザー』ですね!
あっ、おもしろくなかったですねw
ふと思いついて、つい書いちゃいましたww
出張モフモフぅ~をお願いしたいですわ(爆)
私が修行に伺いましょうかね(笑)
おっ、およびでないですね!
こりゃ失礼いたしました(汗)






>レイパパさんへ☆
私も、にんげんに見えてくるときがあります!
けっこう表情豊かですよね♪
レイパパさんはモフモフお得意のようで・・・
(レイママさんのコメントで教えていただきました!)
ぜひコツを教えていただきたいです!!






>ぴぃさんへ☆
そうそうっ!まさにスイッチが入ったようにガブリときますよね!
それまで、けっこう気持ち良さそうにしてるのに・・・
なぜ!?みたいな(爆)
カートくんとリアムちゃんはお腹平気ですか!?
スイッチはどこでしょうね~!(笑)
これからも引っかかれながらガンバリマス!!







From:みぃママ♪ URL 2008.10.11. Sat 12:41 [Edit]
みぃくんはそんなにキライなのですか? おなかもふもふ~。
気持ちいいでしょうぉぉぉ?(押し売り)

うちのコたちって、つまりは野性味がないのでしょうか?
反撃されたこと、ないんですよ~。

3枚目のみぃくん、お耳ぴんっで真剣なお顔ですね。
From:Rucion URL 2008.10.11. Sat 19:05 [Edit]
>Rucionさんへ☆
そうでしょ!?そうでしょ!?
みぃに言ってやってくださいっ!!
気持ちいいでしょうにぃぃぃ!
私の技術の問題かもしれませんので、ご主人のところへ修行させてもらいに行かなくては・・・と思っております(笑)
あんなに手を広げて真剣な顔で警戒されると、私ってそんなに悪いことしてるのぉ!?という気分になりますよww
From:みぃママ♪ URL 2008.10.12. Sun 13:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

