♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.10.07 Tue 20:06
寒くなってからというもの






いつも、ダンボールにばかり入ってるみぃさん!






今回はちがいますね~


DSC00690_convert_20081004104150.jpg




きゃ~ ちゃんとベッド使ってくれてるじゃない





これ、猫耳がついてるんです♪


DSC00691_convert_20081004104307.jpg



去年の冬に愛用のneco*nanoさんで購入したベッドです






『ぬくぬく・・・


DSC00693_convert_20081004104353.jpg




う~ん♪良い感じ♪♪






これで、あのダンボールたちを処分しても






怒られないかな!?










【おまけ】




久しぶりに冷蔵庫の下を掃除したら・・・






出るは出るは・・・お宝ザックザクでした!


DSC00717_convert_20081004112505.jpg



  ①ラベンダーのにおい玉(確か北海道のおみやげ)


  ②ペットボトルのふた


  ③身包み剥がされたねずみさん


  ④レシート丸めたボール


  ⑤にゃんこのフェルトマグネット(原型なし。。)


  ⑥ねずみおもちゃ(汚れあり)

 
  ⑦レシートボール その2


  ⑧ねずみおもちゃ


  ⑨ねずみおもちゃ その2 

  
  ⑩スーパーボール







『せっかく隠してたのにぃ~





DSC00713_convert_20081004105722.jpg






もう少しマメに掃除しなくては・・・






と反省したみぃママでした。。。






   

( ̄ー+ ̄)ニカッ!
なんとなく歴史を感じます。
レシートボールは売りも好きな一品です(笑)
From:レイパパ URL 2008.10.07. Tue 22:40 [Edit]
猫耳つきのベッド、可愛いですね♪
ねずみさんと一緒に寝てる姿がなんともキュートですv-238
みぃくんもやっとダンボール卒業かな・・・?

冷蔵庫の下、お宝沢山出てきましたね(笑)
うちも引越しの際、掃除したら沢山でてきましたよ~。特にペットボトルのふた!!!
ヴィーナスが幼少の頃、なぜかペットボトルのふたが大好きで遊んですぐなくしてたんです。
今はたま~にじゃれる程度ですが^^;
みぃくんのふてた顔がまた可愛いです(笑)
From:kyoko☆ URL 2008.10.08. Wed 03:44 [Edit]
はははは。
出てきましたなぁ。
冷蔵庫の下は宝の山ですね。
ん?
ひょっとするとうちも宝の山になっているのか?
ちょっと心配になってきました(笑)。
From:侍従長 URL 2008.10.08. Wed 07:23 [Edit]
うちも棚の後ろと冷蔵庫の下は、宝の山ですよ。
冷蔵庫買い換えたときに業者さんにどかしてもらったら出てくる出てくる(笑)
恥ずかしかったです^^;
From:カピバラ丼 URL 2008.10.08. Wed 15:18 [Edit]
みぃさん、気持ち良さそうに寝ていますね~
僕も誘われて眠くなってきました(^^;

スゴイお宝ですねーw

そのうち当選した宝くじボールが見つかったりしてw

うわっー! ショップのバナーを貼っていただいてありがとうございま~す^^
目立ちますねー♪
From:おさむにぃ URL 2008.10.08. Wed 19:01 [Edit]
可愛いベッドですね~♪
ぬくぬくで気持ち良さそう~Zzz
うちも冷蔵庫の下にいっぱい隠れていそうです^^;
ショップバナー、ありがとうございます♪
From:まちねぇ URL 2008.10.08. Wed 21:28 [Edit]
>レイパパさんへ☆
やっぱり・・・バレました!?(笑)
レシート黄ばんでましたww
レシートボールとペットボトルのふたは
一番簡単で『エコ』なおもちゃですもんね♪
レイ吉くんもサッカーしてますか!?
そしてゴールはやっぱり冷蔵庫!?






>kyoko☆さんへ☆
このベッドお気に入りなんです♪(私が・・・w)
みぃはその日の気分でいろいろ寝所を変えているようです!
ヴィーナスちゃんもペットボトルのふた好きですか!?
みぃも机の上から自分でちょいっと落として、床をドリブルして(転がして)
冷蔵庫下へゴールしてますww






>侍従長さんへ☆
はい、お恥ずかしい限りです・・・w
まさか!こんなに貯め込んでいるとは!!
掘り出される様子をみぃも隣で監視してたんですよ!
でも、発掘したおもちゃではなぜか遊ばないんです!!
ぜひお宅の冷蔵庫下も見てみてください(笑)






>カピバラ丼さんへ☆
本当、びっくりですね♪
恥ずかしながら公開してしまいましたw
ちょっとおもしろかったもので・・・(笑)
ジオくんとマロくんも貯め込んでましたかぁ~☆
確かに、猫を知らない人に見られるのは恥ずかしいかも!?






>おさむにぃさんへ☆
そうですね~!
本当の宝が出てきたらうれしいなぁ♪
今回はみぃのお宝だけでしたw
にゃんこの寝顔は睡眠誘導効果抜群ですもんね!
お仕事お疲れでしょう!
ねむくな~るzzねむくな~~るzzz (笑)






>まちねぇさんへ☆
お忙しい中来ていただいてありがとうございます!
このベッドはとても気に入ってます♪♪
いつもは使ってくれないのですが・・・w
お店のバナー・・・
とっても可愛いバナーだったので、思わず持って帰っちゃいました!
宣伝になるかわかりませんが・・・応援させてくださいね♪






From:みぃママ♪ URL 2008.10.09. Thu 18:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

