♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- -- --:--

2008.09.26 Fri 12:56
めっきり涼しくなりましたね






そのせいかわかりませんが・・・






みぃさんは、狭い所に入りたくなる今日この頃・・・のようです






『いいのがあったにゃん


DSC00607_convert_20080921220604.jpg





よ~く中を確認して


 


『よし先客はいないようだ


DSC00608_convert_20080921220656.jpg





『ルンルン~


DSC00609_convert_20080921220747.jpg




気に入ったようですね♪








でも、飼い主は見てしまった・・・






きゃ~!






お尻ぜんぜん入ってな~~い!



DSC00611_convert_20080921220838.jpg







大きさ的にかなり無理がありますが、しばらく入ってましたよ






みぃなりの基準があるのでしょうね






注) いまだにVHSなことはスルーしてください。。。









【おまけ】





たわししっぽ


DSC00596_convert_20080921220318.jpg




ベランダのほうで物音がして驚いたようです!






本当にビビリ屋さんですねww







ははは・・・w

みぃさんお尻出てますね~w

気にしない~気にしない~♪

VHSも気にしない~気にしない~♪w
From:おさむにぃ URL 2008.09.26. Fri 15:33 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
寒いですよね~(*≧m≦*)
いきなりの気温差にみぃくんもダンボールハウスにINしちゃいましたか!
お尻がはみ出してるところは、舞さんと一緒(爆)
うちも負けず劣らずおっきいお尻です(笑)
でも、ふかふかで気持ちがいいですよね(*´∇`*)

ブワっとなったしっぽも愛らしいなあ!
ロシってホントにビビリちゃんが多いですよね(笑)
From:林檎 URL 2008.09.26. Fri 18:01 [Edit]
あははー、かなりはみ出てますね(^0^)
猫って、狭いところが好きだけど
完全にふさがれることは嫌うから、
楽に飛び出せるサイズのほうが安心なのかもしれませんね。


ウチもまだビデオですよ~。
DVDはゲーム機で再生のみ・・(;;)
レイ吉はこの前、わたしの顔を見て
しっぽボーンになりました。なぜっ!?(++)
From:レイママ URL 2008.09.26. Fri 18:29 [Edit]
こっちから見たら全然普通ですよ。
お上手に入ってますね^^
後ろから見てるとなんかツラそうだけど
みぃくんがいいならいいですよね。
どんな体勢でも箱に入る、それが猫なんですかね~(笑)
しっぽぶわ~の写真、私も撮りたいんですけど
なかなか撮れてないです。
見事なタワシ具合で♪
From:ぴぃ URL 2008.09.26. Fri 19:49 [Edit]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
はみ出ている後姿にはまりました!
うちもDVDではありません(><)
たわししっぽ!レイ吉も小さなことで驚いてボンボンになります!
From:レイパパ URL 2008.09.26. Fri 22:23 [Edit]
こんばんは( ´∀`)
明らかに小さいダンボールにはみ出しながらも入って、
満足げな顔をしているとき、うちもあります。
見つけるとついつい笑っちゃいますが。
ほんと涼しくなりましたね~。
From:グリュン URL 2008.09.27. Sat 01:01 [Edit]
み、みぃ様。
流石にそれは無理がありましょう。
それで安心されている表情がまたなんともでございます。
ん、見事な、たわしっぽ。
均一に広がっていますなぁ。

From:侍従長 URL 2008.09.27. Sat 09:40 [Edit]
みぃくん、満足そうに入ってますね♪
ヴィーナスも明らかに無理な大きさの箱でも入ろうと頑張りますよ(笑)
「箱があれば入るのが猫」でしょうか♪

最近寒くなってきましたね~。
みぃくんもみぃママ♪さんも風邪ひかないように気をつけて下さいねv-22
From:kyoko☆ URL 2008.09.27. Sat 17:37 [Edit]
はみでちゃったって~♪ だんぼーるぅ箱さえぇ♪ あればー♪
入るのさー♪ ねこだものー♪

みぃくん、ねこさんの王道を進んでいますよ♪
From:Rucion URL 2008.09.28. Sun 17:20 [Edit]
>おさむにぃさんへ☆
そうですね!!(笑)
気にしない~!気にしない~!
ありがとうございます♪
でもDVDはそろそろなんとかしたいですねw
もうDVDでも時代についていけてない気はしますが・・・w

そろそろ冬用猫ベッド出すことにします♪






>林檎さんへ☆
なんだか急に寒くなってきましたよね!
今年は秋がとても短かったように感じます!
秋は好きな季節だから残念です!
でもこんなにはみでてしまっては、ぜんぜん
防寒対策にはなってませんよねw
えっ!舞さんもですかぁ!?
お尻も『おそろ』ということですね♪ふふふ♪
そうそう、みぃも例外でなくビビリさんですww






>レイママさんへ☆
確かに、広すぎる箱よりもこちらのほうが落ち着くみたいですね♪
でもこの場合、いくらなんでもきつすぎでしょうに・・・w
レイ吉くん、レイママさんのお顔見てたわしっぽですかぁ!?
レイママさん、もしかしてパック中v-330!?(笑)
もうDVDやらブルーレイ(!?)やら・・・
全く時代についていけてない私・・・(爆)






>ぴぃさんへ☆
私も正面から見たときは気づきませんでしたよ!
かなりツライ感じになってますが、本にゃんはいたって満足気でした♪
みぃの基準がわかりません・・・ww
リアムちゃんのしっぽボーンは迫力ありそうですね♪ゴージャスしっぽ見てみたいです♪






>レイパパさんへ☆
はみ出てる部分のほうが多いんじゃないか・・・というくらいでしたww
私も発見したときは『ぷっ!!』と吹き出してしまいましたもん!
でも満足そうだったので、そのままにしてみましたよ!
レイ吉くんのしっぽボーンも見てみたいです♪
背中の毛までモヒカンみたいになるときありませんか!?






>グリュンさんへ☆
ほんと急に寒くなりましたよね!
オリバーくんもやりますか!?
明らかにキツそうでしたが、みぃがいいなら『あり』ということになりました!
猫らしい行動ですね♪
どんどん捨てられない箱が増えて困りますねww
ベッドもあるのになんで箱なんだろう・・・






>侍従長さんへ☆
おっしゃるとおりでございます!
入る前に一周まわってチェックしていたにも関わらずこの有様ですよw
一体何をチェックしていたのやらw
たわしっぽ♪めずらしいんですよ!
もう少し怖いことがあれば背中モヒカンになります!!






>kyoko☆さんへ☆
そうですね!猫らしい行動かもしれません!
ヴィーナスちゃんもやりますか!?
苦労して入ったから、あんなに満足顔なんでしょうか・・・w
急に寒くなりましたよね!
ご心配ありがとうございます!
kyoko☆さんもヴィーナスちゃんもお気をつけて♪






>Rucionさんへ☆
そうですよね~♪猫だもの~♪
名曲をありがとうございます!
みぃにも猫らしい一面があって良かったです!
最近は背中にチャックがあって、中から
小さいおじいちゃんでも出てきそうだったから・・・w
ジョゼフィンちゃんのように上手にすっぽり入れない・・・なぜ!?






From:みぃママ♪ URL 2008.09.28. Sun 18:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

