♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.09.20 Sat 11:53
みぃが真剣に狙いを定めています!


DSC00530_convert_20080915193517.jpg




何を見てるかというと・・・


DSC00532_convert_20080915193909.jpg





カーテンレールに引っかかったじゃらしの棒ですw
(↑棒というところがポイントです♪)






振り回して遊んでたら引っかかってしまいました(爆)






おもしろいのでそのままにして様子をみることにしました!!


DSC00531_convert_20080915193729.jpg





跳ぶのか!?跳んじゃうのか!? 


DSC00535_convert_20080915194233.jpg









飛びませ~~ん   ズコッ





びよ~~~ん


DSC00534_convert_20080915194044.jpg





私としては、華麗な(!?)ジャンプ姿を写真に収めようと






期待して構えてたんですけどね~


DSC00578_convert_20080915194405.jpg




このあとも、ジャンプすることなく






必死な背伸びで頑張ってましたww






まあ、みぃらしいかもしれませんね







アハハ^^
みぃちゃんは体が長くて背が高いから
ジャンプなんかしなくったって届くと思ったんだよねぇ♪
From:じゅん URL 2008.09.20. Sat 12:30 [Edit]
性格ですねぇ。ニコライくんはまちがいなく跳んで、その後被害甚大です(笑)

でもみぃくんの伸び伸び姿、いいですねぇ。
で、じゃらしには到達できたのでしょうか?
From:Rucion URL 2008.09.20. Sat 13:17 [Edit]
さすが慎重派のみぃさんですね^^

無理にジャンプしないところがいいですw

でも、必死に背伸びしようとするところなんて、僕に似てますね~(^^;

僕に似てるって言われても嬉しくないでしょうけどねw
From:おさむにぃ URL 2008.09.20. Sat 18:33 [Edit]
すごい振り回してたんですねw
みぃくんその後棒は取れたかな?
カメラを構えて期待しながら待ってても
案外思うように動いてくれないのよねぇ♪
From:まちゃもも URL 2008.09.20. Sat 19:23 [Edit]
みぃくんいい感じに伸びてますね~!
スリムだ!
華麗なジャンプも気になりますが、
どうやってあそこにおもちゃが掛かっているかが、
かなり気になります(笑)
From:レイパパ URL 2008.09.20. Sat 20:30 [Edit]
みぃ様、ジワリと行く性格ですな。
このネコ様は決してバクチには手をだしません。
慎重派のみぃ様にございます。
最後には確実に手中に収めるタイプとみました。
如何なりや?
From:侍従長 URL 2008.09.21. Sun 10:33 [Edit]
じゃらし本体よりも棒の方が好きっていうの
ありますよね~
ジャンプしないで取ろうとするの、
うちも同じかも(笑)
みぃくんは身体軽そうだから華麗なジャンプ披露して欲しいなぁ^^
From:ぴぃ URL 2008.09.21. Sun 11:51 [Edit]
>じゅんさんへ☆
ふふふ♪
『びよ~ん』って伸びると
けっこう長いですよね♪
精一杯背伸びして
棒の先にどうにか手が届いてました!
たまにこっちを見て『取って~』みたいな顔するんですよ!
ジャンプ姿見たかったんですけどね・・・






>Rucionさんへ☆
そうですよね!
ニコライくんならきっと華麗なジャンプを
見せてくれるはずです!!
横でカメラ構えてみてたから
緊張したのでしょうかww
結局じゃらしには到達できず
棒の先をちょいちょいしてましたww






>おさむにぃさんへ☆
確かに慎重派かもしれませんね!
でも、おもちゃは気になるみたいで
精一杯の背伸びで頑張ってましたよ!
ふふふ♪似てます!?
欲しいものめがけてジャン~プ!
よりも、じりじり攻めるタイプかしら・・・♪






>まちゃももさんへ☆
そう!振り回したのはこの私ですww
調子に乗って振り回してたら、引っかかっちゃいました!
みぃがいつまでも棒の先をちょいちょいしてたので、外してあげましたよ!
なかなか狙って写真を撮るのは難しいですよね!
きまぐれ屋さんなので・・・w






>レイパパさんへ☆
スリムだなんて・・・ありがとうございます!
今回はジャンプ姿は見せてもらえず
おあずけとなりました!
気になります!?
思いっきり振り回してたら(笑)
おもちゃの部分がカーテンレールに引っかかって棒が手から離れてしまい・・・
こうなりましたww






>侍従長さんへ☆
慎重派です!
バクチは苦手でしょうね!
運動神経が・・・という話もありますがw
いつまでも背伸びして手を伸ばし
棒の先をちょいちょいしてるので
可哀想になり外してあげました!
もしかして、これも作戦か!?
やられましたねww






>ぴぃさんへ☆
えぇ~!!ぴぃさんのお宅もですかぁ!?
たまにジャンプしてもあまり床から離れて
ないんですよww
カートくんとリアムちゃんもじゃらしの棒
好きですか?
うちでも、おもちゃそっちのけでガジガジしてます!






From:みぃママ♪ URL 2008.09.21. Sun 22:00 [Edit]
あははっ!
でも背伸びして伸びきった後姿も可愛いですよね~^^v
From:まちねぇ URL 2008.09.21. Sun 22:11 [Edit]
>まちねぇさんへ☆
ふふふ・・・
必死な背伸びがいいでしょう!?
意外と胴が長いんだな~と思ってみてました!
結局自分ではおもちゃをとることはできずww
残念!みぃさん!!でした。。。
From:みぃママ♪ URL 2008.09.23. Tue 21:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

