♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- -- --:--

2008.09.14 Sun 21:56
昨日はブログ2ヶ月&500アクセスに温かいコメント






ありがとうございました







これからもゆっくりですが続けていきたいと思います!













先週、職場の歓迎会がありました!






ちょっぴり飲みすぎて帰りましたえへへ






さて、トイレ行こうかな なーんて思ったら






んっ!?


DSC00506_convert_20080912201027.jpg






ここは我が家で唯一のトイレ前ですww


DSC00510_convert_20080912201221.jpg





これじゃ、中に入れません






勘弁してよぉ~






あの~どけてもらえませんかね?






『えぇ~!動きたくないなぁ


DSC00509_convert_20080912201429.jpg



しばらく、様子を見たのですが・・・・






動いてくれるハズもなく・・・


DSC00512_convert_20080912202931.jpg





『かあさん♪なんで、さっきからソワソワしてるの!?』


DSC00515_convert_20080912201623.jpg




ゲゲッむしろ、くつろぎ始めたではありませんか






『ここ気に入ったにゃん


DSC00516_convert_20080912202719.jpg





ここで私の我慢の限界となり






強制移動していただきました






お留守番が長くなってしまったので






無言の抗議だったのでしょうか・・・






みぃさん、ごめんね!






これからは、もう少し早く帰るようにします!!!!










【おまけ】




今日夕飯の買い物に出かけたら、ものすごい人が多くてびっくり!






放生会(ほうじょうや)だったんだ~ww







放生会は、全国の八幡神社で生命を慈しみ殺生を戒めるという






趣旨から行われている神事で、博多三大祭のひとつなんです!






わりと近所であるものですから、いつも行くスーパーの駐車場






はいっぱいで止めるのに20分くらいかかったかな~w






おかげで夕飯は20時過ぎてしまいましたわ・・・







みぃママさん、みぃくんこんばんは☆
ありゃりゃ!( ̄▽ ̄;)
これは、辛い状況ですね(笑)飲むとトイレが近くなるからよけいに(;´Д`A ```

みぃくん、ママさんに甘えてるのかしら??
早く帰ってきてほしかったのね(*´艸`*)
そんなみぃくんも、たまらなく愛らしいです。

お家の近くで、そんなイベントがあったのですね!
それは、大変。お祭りもいいけれど、ご近所だとやはりいろいろありますよね。
みぃママさん、お疲れ様(´▽`)
From:林檎 URL 2008.09.15. Mon 00:37 [Edit]
みぃくん、お顔がちょっとご機嫌ナナメに見えますね^^;
みぃママ♪さんが帰ってくるのが遅かったからすねちゃったのかな??
飲んだ後ってトイレ近くなるから、これはツライですね~
みぃくんもわかってて通せんぼしたのかな?(笑)
でも、帰ってくるの待っててくれるとやっぱり嬉しいですよね♪
From:kyoko☆ URL 2008.09.15. Mon 01:14 [Edit]
ねこさんは、にんげんの邪魔の仕方をよく知っていますよね。
みぃくんも賢い! それもかなり! だってそれは致命的ににんげんは困りますもの!

我が家でも、PCに向かって時間が経ち過ぎると、キーボードの上、歩いていきますよ。
あと、出かけ間際に靴の上に寝転んだりもされます。
From:Rucion URL 2008.09.15. Mon 14:25 [Edit]
みぃくんトイレの前でストライキ!?
やりますねぇ~(笑)
おすまし顔のロシアンスマイルが最高です!

みぃママ♪さん、うちとかなり家が近そうですね。
昨日混んでた道、同じです!
そしてスーパーもなんとなく想像付きます。
From:レイパパ URL 2008.09.15. Mon 22:08 [Edit]
みぃ君、無言の抵抗?!
しかも寛いじゃってるし^^
カワイイナ~☆

500アクセスおめでとうございますww
出遅れてしまいました^^;
ブログ更新は、人それぞれ。のんびりみぃママさんのペースでいいんですよ♪
これからも楽しみにしてますね!
From:カピバラ丼 URL 2008.09.16. Tue 14:18 [Edit]
あ~、遅くなった報復がまた、トイレ封鎖とは、なかなか戦略家なみぃ様にございます。

お?ニャンドルポーズしてる。
上手上手。
今度うちのジョゼとユニット組みますか。
(悪の道にまっしぐらぁ!! ^^;)
From:侍従長 URL 2008.09.16. Tue 19:05 [Edit]
>林檎さんへ☆
そうなんですよぉ!
トイレ行こうとして・・・えぇっ!!って感じでしたww
今回はみぃに一本とられましたね!
なんで困ることがわかるのでしょうね?
甘えてたのかな♪
この後、ちゃんと一緒に遊びましたよ♪
お祭り、雨だったのですが、すごい人でした!
途中で気づいたのですが、もう引き返すこともできず渋滞にハマっちゃいましたわww






>kyoko☆さんへ☆
すねてますね(笑)
完全に不機嫌な顔してますもんねw
ねこってやっぱり表情豊かですよね!
待っててくれると思うと、早く帰る気になりますね!
仕事中はいつも早く帰りたーいって思ってますが、お酒が入るとつい時間を忘れてしまいましたわww






>Rucionさんへ☆
本当、致命的でしたww
困らせて楽しんでるのでしょうか!?
ダメと言われるトコに行きたがる気がしますね!
我が家では、電話の上に乗ってリダイヤル押すのも流行ってますよww
あ~わかります!靴の上にいられると出かけるのやめちゃおうかなって思いますよね♪






>レイパパさんへ☆
トイレの前じゃなかったら可愛いお顔なんですけどねぇ・・・。。。
座り込みをくらってしまいましたw
あら!ご近所さんですか?
もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね♪
しかし雨なのにすごい人でしたよね~!






>カピバラ丼さんへ☆
ありがとうございます!
ぼちぼち頑張っていきたいです♪
無言の抗議・・・
私が遅くなったこともあり、ちょっと後ろめたかったので、すぐには強制移動できませんでしたw
くつろがれたときはどうしようかとおもいましたよww






>侍従長さんへ☆
なかなか困ったことをしてくれました!
わざとだったら、本当にすごい戦略家かもしれませんw
あっニャンドルポーズ見ていただけましたかぁ!?
みぃもアイドルデビューだわっ♪♪
ユニットなんて光栄ですわ♪
でも夜のお仕事のほうにはついていけるかしら。。。何せ世間知らずなもので・・・(笑)






From:みぃママ♪ URL 2008.09.17. Wed 18:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

