♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.09.08 Mon 19:26
朝と夕方のみぃの定位置です






風が入って気持ち良いんでしょうね






~』


DSC00485_convert_20080904142457.jpg



ねこの後頭部・・・けっこう好きな私






『あっ!鳥さんだ!!!』


DSC00483_convert_20080904142312.jpg




『あ~行っちゃった


DSC00481_convert_20080904142126.jpg




外の世界も気になるようです






実際、外に出るのは苦手ですが・・・






こうして眺めるのは大好きです






窓際が好きなねこちゃん多いですもんね






みぃが手で網戸の下の部分を押すので






ちょっと網戸が伸びてきてました






なんともゆったりとした夕方でした








【おまけ】




首振りみぃさん



ふりこ



画像暗いです・・・見難くてスミマセン






窓際のニャンコはホント気持良さそうです。
(網戸は打ちも伸びてます(><))
みぃ君もかなりリラックスしてる感じですね♪
レイママも後頭部(後ろから見るライン)大好きですよ!
From:レイパパ URL 2008.09.08. Mon 21:49 [Edit]
うちもよくベランダ眺めてます。
何が見えるわけではないと思うんですけどね。
風を感じているんでしょうか。
猫の後ろ頭、私も大好きです。
思わずアゴを乗せたくなります(笑)
From:ぴぃ URL 2008.09.08. Mon 22:24 [Edit]
ほんと窓際に飽きずにず~っといますよね^^
そんな後姿をじ~っと見ている時は幸せですよね^^v
後姿、私もすきですよ~☆
From:まちねぇ URL 2008.09.08. Mon 22:32 [Edit]
うちのコもベランダを網戸にしてあげるとやってきてずっと外を眺めてますよ♪
みぃくんもゆったりとくつろいでますね♪
網戸のびちゃいましたか?!
うちのコはたまに伸びをするとき網戸でバリバリと爪とぎするので破れそうです(汗)

首ふりみぃくんかわゆいですねv-238
From:kyoko☆ URL 2008.09.09. Tue 01:08 [Edit]
みぃ様、なかなかよろしい後姿でございます。
うちの2ニャンは窓を開ける音を聞きつけるとどこからともなく
「ドドドドドドドドド」
と、やってきて、窓辺で外からの風を感じています。
きっと気持がいいのでしょう。
その横で私めが寝っ転がりながら読書をしたりなんかして。
「嗚呼幸せ」
って感じでございます。
From:侍従長 URL 2008.09.09. Tue 21:53 [Edit]
ねこさんは窓際ダイスキですね。
みぃくんのそっと乗っけたお手手が萌え萌えです♪
網戸伸びちゃったのですか?
でも、網戸に体当たりしないなんて、えらいわー。
我が家のだーれかさんはやっちゃったもの。
網戸だけで全開なんて、できませーん。
ね、ニコライくん(笑)
From:Rucion URL 2008.09.09. Tue 23:49 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは!
そうそう。にゃんこは本当に窓際がお好きですよね~(*≧m≦*)
みぃくんもオテテをよく使うようで(笑)
グイグイ押された網戸さんが気になります(≧∇≦)b

首フリみぃくん、柱時計のようにコチコチ・・・可愛すぎます!!

舞さんの体重・・・ここだけの話しで・・・
5キロ超えてます(;´Д`A ```とってもヤバイのです(ノ_<。)
From:林檎 URL 2008.09.10. Wed 00:00 [Edit]
いないな~と思うと網戸越しに風に当たってること我が家もありますよ。
鳥さんや近所の子供の声を聞きながら気持ちよさそうにウツラウツラしています^^

みぃちゃん、お耳が大きい^^
鳥さんのさえずりに大忙しなのかな?
網戸が伸びてきた・・思わず笑ってしまいました。ありえそうだ(*^-^*)
From:カピバラ丼 URL 2008.09.10. Wed 00:24 [Edit]
窓際は本当にお気に入りの場所ですよねぇ。
モモも大好きですよ♪
ただ、日差しが強い日なんかは触ると体が熱くて
ちょっと心配になっちゃいますがw
左右に首を振るみぃくん(●´艸`)
おっとり遊んでてかわいい~。
From:まちゃもも URL 2008.09.11. Thu 19:30 [Edit]
>レイパパさんへ☆
ありゃりゃ、レイパパさんのお宅も網戸伸びちゃってますか!?
もちろんレイ吉くんのお手手で・・・ですよね!
あまりに気持ち良さそうにされると、ついやめさせるのを忘れちゃいますね♪
レイママさんも後頭部フェチ!?やったぁ!!






>ぴぃさんへ☆
そうそう!何見てるわけでもなさそうですよね!
でも、とっても気持ち良さそうな顔して座ってますよね♪
風を感じているのかもしれませんね♪
ぴぃさんも後頭部フェチ!?
アゴ乗せたくなる気持ち分かります!!!
首輪にちょっと乗った後ろ髪(!?)がいいですよね~♪






>まちねぇさんへ☆
ロビンくんとラムちゃんもよく窓際にいるところ見かける気がします♪
2にゃんも好きなんですね~♪
私も、何考えてるんだろう・・・とか想像しながらじっと見てしまいます!
後頭部好きの方がけっこういらっしゃるみたいですね♪
共感できて嬉しいです!!






>kyoko☆さんへ☆
気候がいいと、ここでくつろぐのが定番ですね♪
鳥さんや子供の声にいちいち反応するので、けっこう忙しそうにしていますよ!
網戸でバリバリ・・・それはちょっと困ってしまいますね~w
うちは下のほうがビヨ~ンと伸びてきていますww






>侍従長さんへ☆
ドドドドドドド・・・ですか!?それはすごそうですね!!
2にゃんも窓際は大好きなんですね♪
仲良くお外見ている姿は微笑ましいでしょうな~♪
気持ち良い風が入る場所でくつろぐにゃんこと一緒に寝っころがる
・・・究極の幸せかも♪
何時間でも居られそうですね♪






>Rucionさんへ☆
そうなんですよ~!
なぜだか、いつも片方のおててを網戸にかけるクセがあるみたいで
ちょっとずつ網戸が伸びてきてるんですww
しかも、いつも同じ部分なので・・・w
ニコライくんは突進しちゃうくらい網戸好き(!?)なんですね♪♪
ニコライくんは活発で好奇心旺盛ですもんね♪
お外に出たいのかな?






>林檎さんへ☆
あはは!網戸グイグイですよ~(笑)
ねこさんは意外と手を器用に使いますもんね~!
舞さんはその中でもかなり器用な方ですけどね!!
ふりこのようなみぃさんは・・・
おもちゃにつられて、おもちゃのような動きになってましたぁ!!
おもちゃ捕まえたら、いつものごとくガジガジし始めたので
すぐ没収となりました(爆)






>カピバラ丼さんへ☆
お耳大きいですかぁ!?
窓際でリラックスしてますが、いろんな音がするので
お耳はあっち向いたりこっち向いたりで忙しそうです!!
網戸はそろそろやばい気配ですよw
なぜかいつも同じ部分を押さえるので一箇所だけ妙に伸びてるんですww






>まちゃももさんへ☆
いや~ん!お久しぶりです!!(あっ、一週間しか経ってませんでしたね。。。)
なんだかお忙しそうですね♪
来てくださってありがとうございます!!!
モモちゃんも窓際好きですよね~!
みぃは暑い日はわざわざちょっと下がって日陰で寝てます!!
もやしっ子ですwww
ももちゃんは新しいお家でも、窓際でゴロゴロするのかな!?







From:みぃママ♪ URL 2008.09.11. Thu 21:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

