♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.08.31 Sun 17:41
本日のお相手・・・


DSC00406_convert_20080830010018.jpg




お星さまじゃらしです☆


きらきらボール





毎度毎度、覇気のない遊び方ですみません。。。






『がぶっ!!』


DSC00410_convert_20080830010341.jpg




『このキラキラがおいしいにゃん


DSC00409_convert_20080830010200.jpg





キラキラ玉さん1個死亡ですww


DSC00412_convert_20080830010521.jpg




もぉ~油断も隙もありませんわww






みぃくん省エネな遊び方ですね!
千切れたおもちゃ食べてないか心配です。
みぃくんしっかり走らないと、うちのレイ吉みたいに、
メタボになるよ(笑)
From:レイパパ URL 2008.08.31. Sun 21:55 [Edit]
おもちゃを食いちぎる。
サガですかなぁ。
みぃ様。
下手に飲みこむと胃カメラの刑がまってますよ。
あれは、洒落になりませぬゆえ。
From:侍従長 URL 2008.08.31. Sun 23:13 [Edit]
キラキラボールをお口の中へ!食べちゃダ~メw
でもでも、みぃくんのアップにメロメロです~。
ちょんちょん♪と触られてる時の幸せそうなお顔♪
そのお星様のおもちゃ、いいな~。
可愛いですね!モモもきっと☆よりキラキラの
ボールに食いつきそうw
From:まちゃもも URL 2008.08.31. Sun 23:28 [Edit]
お星さまじゃらし、かわいいですね~!!
みぃくんはおっとりさんなんですか?
可愛いですね♪

きらきら、食べちゃってないか心配です。。。
無事でありますように・・・。。

今、この書き込みしてたら、うちのヴィーナスにジャンピング猫キックされました^^;



From:kyoko☆ URL 2008.09.01. Mon 19:21 [Edit]
はじめまして、履歴から来ました!
そして同じオモチャを持っているので
思わず書き込みをしてしまいました。
みぃくんというのですね。
とっても可愛いロシさんですね。
お星様食いちぎっちゃいましたか~
我が家はまだ遊んでいないのですが
きっと同じことやりそう。
注意しなきゃな~^^;
また遊びに来ます。
From:ぴぃ URL 2008.09.01. Mon 20:54 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは!
みぃくん、お星様のきらきらがよほど気に入ったみたいですね(^_-)-☆

まったりと遊ぶ姿に、目がハートになりました(*´艸`*)
みぃママさんの優しい指先に甘えるみぃくんの姿もとっても可愛かったです♪

実はこのお星様、舞さんももってるんですよ~♪
みぃくんとたくさんの共通点をみつけて、わたしも舞さんもとっても嬉しくなります(*´∇`*)
From:林檎 URL 2008.09.01. Mon 23:38 [Edit]
きらきら星さん、みぃくん気に入ったんですね。
でも、ああなっちゃったら、我が家では確実に「イブツグイニャー ジョゼフィン」が喰っちまいます。
そのあとは、病院です(思い出すのも恐ろしい...)

みぃくんは省エネ遊びですが、最後のお顔がとってもカワイイ♪
From:Rucion URL 2008.09.01. Mon 23:45 [Edit]
>レイパパさんへ☆
ちぎれた分はしっかり捕獲いたしました!
本当に油断も隙もありませんよ!
だいぶ涼しくなってきたし、少しは運動しないといけませんねww
朝夕は割りと走り回ることがあるんですよ~!おトイレの前にもやたらと走りませんか?みぃだけかもしれませんが・・・






>侍従長さんへ☆
みぃの場合、異物食いは前科2犯なので、本当に要注意です!!
実は胃カメラの刑もすでに執行済みなのでございますよww
みぃも洒落にならんと申しておりました・・・
飼い主としても反省しきりです(汗)






>まちゃももさんへ☆
星じゃらし可愛いですよね~☆
一時期☆グッツにハマって、カバンや洋服、アクセサリーなんか集めてました♪♪
ふわふわ&ころころしたものは、必ずと言っていいほど口に入れたがりますねぇ~!
困ったものですww
モグモグする割には、あまり食いついてないでしょう!?動かしてるのにシカトだもん(爆)






>kyoko☆さんへ☆
ご心配ありがとうございます!
キラキラボールは無事捕獲いたしました!!
本当、目が離せませんね!
静かにしてるなぁと思ってたら、必ず何かやらかしてますね!(小さい子供と同じですねww)
ヴィーナスちゃん!みぃにジャンピングキックくらわしちゃってくださいな(笑)






>ぴぃさんへ☆
うわぁ!!来てくださってありがとうございます!感激です♪
いつも、とってもすてきなお写真うっとりしながら拝見させて頂いてました!
同じおもちゃをお持ちだなんて・・・これまた感激です♪♪
こんなブログで良かったら、また遊びに来てくださいね♪
私はこれからも伺うつもりでおりますよ(笑)






>林檎さんへ☆
こんばんは!
さんざん遊んで眠くなった頃に撮った動画なので、いつもに増してまったりしてますよね~!
やったぁ!舞さんも☆じゃらしお持ちですかぁ!?
舞さんとおそろのもの・・・実はまだまだありそうですね!
もう親戚という枠を超えて、これは運命!?・・・♪






>Rucionさんへ☆
ここにも立派な(!?)イブツグイニャーがおりますよww
本当、病院でのみぃは思い出すのも怖いです!本にゃんに少しは懲りてほしいですね!
その前に私か!?(爆)
動画は、『眠いけど、キラキラボールモグモグしたい・・・』葛藤中なのです!!
おもちゃ取り上げると、迷わず爆睡でした!






From:みぃママ♪ URL 2008.09.02. Tue 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

