♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.08.30 Sat 02:20
『いいとこ見つけたよ


DSC00455_convert_20080830012820.jpg





じゃ~ん!!テレビの上です


DSC00453_convert_20080830011913.jpga>





なんだか足が窮屈そうですね!






後ろから見るとこんな感じ・・・


DSC00452_convert_20080830012631.jpg





座りなおして・・・


DSC00459_convert_20080830012100.jpg





『ぽかぽかしてて眺めも良いにゃん


DSC00462_convert_20080830012242.jpg





大変気に入ったみたいです


DSC00457_convert_20080830012441.jpg





手がダラダラリ~ンですね♪


DSC00448_convert_20080830011722.jpga>





いないなぁ・・・と思ってたら、こんなとこに!!!


DSC00447_convert_20080830013007.jpg





テレビの裏側から回り込んだみたいです






埃まみれになるからやめてぇ~






テレビ古っ!と思われた方・・・・







言わないで~







未だ薄型ではない我が家ならではの光景でしょう・・・ww






冬のボーナスで買おうかなぁ・・・(あればの話ですが)





おっはよーございます。
みぃ様いい場所をみつけましたな。
これから寒くなってきます。
暖を取るにはうってつけの場所です。
薄型テレビ?
まだまだ必要ないでしょう。
これもみぃ様のためにございますれば。
From:侍従長 URL 2008.08.30. Sat 06:29 [Edit]
はじめまして。訪問履歴から来ましたv-22
みぃくん、テレビの上が好きなんですね♪
これからの季節、暖かくてよさそうですね。
うちは薄型どころかTVさえありません・・・。

From:kyoko☆ URL 2008.08.30. Sat 13:57 [Edit]
みぃくんいい場所見つけましたね♪
うちは一応液晶ですが、それでも上に登りますよ!
でも、テレビ台まで予算が無くブラウン管用の台なので、
みぃくんと同じ事します(笑)
今、テレビ映るのであれば、買い時ではないと思います。
うちは、2年前に壊れたので買い換えましたが、
今買ったら半額以下で買えます(涙)
From:レイパパ URL 2008.08.30. Sat 14:26 [Edit]
うちも~っヾ(*´Д`*)ノうちもTVの奥行き
でっかいですよ~(笑)
薄型、欲しいけどなぜか買う勇気がw
みぃくんもTVの上が好きですか?
我が家はTVの上に乗るともれなくエアコンの
風が当たるので夏、冬いつもモモは風を浴びてます!
冬のボーナスで薄型TV欲しいですねぇ。
頑張りましょっ!
From:まちゃもも URL 2008.08.30. Sat 17:36 [Edit]
>侍従長さんへ☆
そうですね!薄型にしたらきっとみぃは乗れないでしょうねww
テレビの上、触ってみるとポカポカしてました!
おまけに窓際&エアコンの下なので、これからの季節一番あったかい場所かもしれません!
ねこって本当快適な場所見つける天才ですよね♪






>kyoko☆さんへ☆
初めまして!来てくださってありがとうございます!
私もブログ始めて間もないんです!
これからもよろしくお願いします!
最近はいつもみぃにテレビの上から見下ろされてますww
ヴィーナスちゃんとっても可愛いですね♪
すてきな出窓があって羨ましいです♪






>レイパパさんへ☆
えぇっ!!レイ吉くん薄型テレビの上に乗っちゃうんですかぁ!?すごい!運動神経抜群ですね☆☆
なんかテレビ台の下に入ってると、置物みたいに見えます(笑)
ほ~ぅ・・・買い時ではないのですね!
私は家電に疎いので教えてくださって助かりました☆種類もいろいろあって、迷いますよね~ww






>まちゃももさんへ☆
モモちゃんもテレビの上好きですかぁ?
うちもエアコンの下なので風がよく当たりますよ!
奥行きでっかい(笑)から、くつろぎ放題ですもん♪♪
テレビ買い換えたら、がっかりされちゃうかもしれませんねww
ボーナスまであと4ヶ月・・・♪
ガンバロウ☆
From:みぃママ♪ URL 2008.08.30. Sat 18:18 [Edit]
みぃくん、いいところを見つけましたね^^
TVの上もですが、裏も好きですよね~^^
ビデオやDVD、いろんな配線があるので、
いつも裏にはいるとドキドキです^^;
From:まちねぇ URL 2008.08.30. Sat 20:01 [Edit]
うちはようやく今年の1月に薄型デビュー(笑)
ブログ「そらとぶねこ」さんでは、薄型テレビにのっかてる猫さん写真があったような気がします。
From:らちあに URL 2008.08.31. Sun 00:30 [Edit]
私は本当にまだはじめたばかりですが、
みいママさん、こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

リンク貼らせていただきましたのでご報告させていただきます。よろしくお願いします♪
From:kyoko☆ URL 2008.08.31. Sun 02:18 [Edit]
>まちねぇさんへ☆
テレビの上はポカポカです!
それだけ涼しくなってきたってことでしょうか!?
そうですね!コード類は要注意ですねww
おまけに家では、大量の埃がついてきますw





>らちあにさんへ☆
おぉ!薄型デビューですか!?
羨ましいです♪
みぃの運動神経では、薄型の上に乗るのは無理そうですww
またぐようにして乗ってる姿可愛いですよね~♪





>kyoko☆さんへ☆
ありがとうございます!


From:みぃママ♪ URL 2008.08.31. Sun 17:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

