♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2014.07.04 Fri 23:42
かねてから念願の北海道の旅✨



この度、ロシ会の皆さまと実現しました!







飛行機の関係で、遅れて到着した私w



札幌駅まで皆さまにお迎えに来て頂き



これまた、念願だったお宅訪問!






あれ?アレクセイくんの写真撮ってなかったーw



一番の接待上手さんだったのにねー(T ^ T)



美味しい夕張メロン♡ごちそうさまでした!



夜は初めてのジンギスカン!これまた美味しかったぁ🎵



二次会は美味しい葡萄酒を頂き、お腹も心も大満足な1日目となりました!





No title
楽しんで頂けたようでよかった。
でも、ちょっと駆け足になっちゃって申し訳なく思っています。
アレ君、ちゃんと背中写ってますよ。
From:侍従長 URL 2014.07.08. Tue 14:15 [Edit]
No title
楽しかったね~。
私たちが行った週末だけ晴れていたような
気がするんです。
また遊びましょうね
From:キキ URL 2014.07.10. Thu 23:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

