♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2013.04.16 Tue 11:40
私のバッグが大好きなみぃは、いつもスリスリ…




変顔になりつつも、スリスリをやめませんε-(o´ω`o)








スリスリはいいんだけど、そのガッシリと爪たてて掴むのはやめてー!!


なぜか、いつも私のバッグが気になるみたいで、今のバッグの前も同じ反応でしたw


猫ともさんに、携帯からブログ更新する方法を教えてもらったので、これからはもっともっと更新するぞ!!





全員がロシアンブルーと暮らしているという、その名も『ロシ会』!!

先週末、福岡で開催されましたぁ!

関東では、数回開かれているこの会!

皆さんにお集まり頂き、ついに参加できました!

何年も前からブログでお付き合いのある方やインスタやTwitterでお知り合いになった方、お会いするのは初めてでしたが、

皆さん本当に良い方たちばかりで、楽しかったです!


また、絶対『ロシ会』しましょーね!

No title
こんばんはー!
先日はほんとヤバイくらい楽しかったです♪
とりあえず、今後のロシ会にみぃママさんのカラオケは必須となりました(笑)
今度は是非、関東にも来て下さいねー(^o^)/
From:カピバラ丼 URL 2013.04.16. Tue 23:06 [Edit]
No title
楽しかったですねぇ〜。
こういう催しは定期的にやりたいです。
また機会があれば広島の方にもぜひ!
From:やらいちょう URL 2013.04.17. Wed 08:15 [Edit]
ありがと~
ブログが更新されている!!(笑)
ホント楽しかったです~。お忙しい中遊んでくださって
ありがとうございました。
うんうん、カラオケまた楽しみにしてます~。
みぃママさんにお会いできてうれしかったわ~。
今度は東京でお会いしたいです♪
From:キキ URL 2013.04.17. Wed 23:09 [Edit]
No title
本当は行きたかったんです。
(行けずにごめんなさい^^;)
今度のロシ会は是非、この北の地にて開催しましょう。
(誘致誘致^▽^)
From:侍従長 URL 2013.04.18. Thu 09:14 [Edit]
No title
みぃママ♪が来てくれて助かった~♪
ウチまでの案内とか、お店とか、カラオケとかw
またあそぼー!


From:レイパパ URL 2013.04.19. Fri 09:59 [Edit]
おっ!!!
コメント出遅れてしまった感ありです。
いやぁ~、楽しかったです♪
カラオケにはみぃママの存在が不可欠ですねー。
笑った、笑った♪(≡^∇^≡)
それから慣れない街でのナビゲーションもありがとうございました。
素敵な仲間たちと素敵な時間を共有できました。
また、是非!
今度は東京にも来てね♪
From:カロ URL 2013.04.19. Fri 11:24 [Edit]
No title
ブログ、更新されてますね(笑)
その節はお世話になりました。
みぃママさんとお会い出来て嬉しかったですー。
空港までお見送りに来てくれて、感激でした。
こちらに来る予定があったら、言ってくださいほじ(笑)
From:malunar URL 2013.04.21. Sun 21:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

