♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.08.26 Tue 18:45
ついつい、うたた寝をしてしまいました






目が覚めて、こんな顔が目の前にありました


DSC00381_convert_20080826022347.jpg




みぃも寝てたの!?(自分腕枕ですね♪)




『すぴーzzz』


DSC00379_convert_20080826022531.jpg



どんどん深い眠りに落ちていってるようです!


DSC00387_convert_20080826023431.jpg



『いや~!撮らないで~!!』


DSC00384_convert_20080826022914.jpg


ボケてますが、お手手が『パー』になってますね♪♪


DSC00385_convert_20080826023100.jpg



だらだらり~ん ですww
 



金メダル取った夢でもみてるの!?



DSC00382_convert_20080826022729.jpg


このポーズ・・・




ボルト選手が金メダル取ったときにしてた・・・




ちょっと違うか!?








あれ!?耳が片方なくなってます!


DSC00388_convert_20080826023254.jpg



このようにして『みぃの開き』は出来上がります




じゃ~ん


DSC00391_convert_20080826025614.jpg





涼しくなってきたし





少しは活動的になってくれないかなぁ~ww









【おまけ】



お洋服着ました♪


DSC00395_convert_20080826023812.jpg




しかも、これ・・・


DSC00397_convert_20080826021146.jpg



私とおそろです





『えっ、マジっすか!?』


DSC00399_convert_20080826023619.jpg





neco*nanoさんで作っていただきました♪








みぃくんの安心しきっている寝顔に癒されました!
ペアルックいい感じですね♪
二人ともとても似合ってますよ!!!
From:レイパパ URL 2008.08.26. Tue 22:18 [Edit]
目覚めた時、そこにかわいい寝顔があると嬉しいですよね^^
ペアルックいいな~!
ニャンコさんとなら私もしたいかも(笑)

↓下の記事の
ネクタイもすごく似合ってますよ!
かわいい☆ちゃんとポーズ決めてくれるとこもナイスです^^

こういう首輪タイプだったら嫌がらないかな?
前に被り物させたら振り落とされました(悲)
From:カピバラ丼 URL 2008.08.26. Tue 23:02 [Edit]
みぃ様、
に、似合ってる。
お揃い、いいですねぇ。
みぃママさんを見つめている表情がまたなんとも言いえぬ情緒を醸し出していますなぁ。
みぃ様の幸せそうだぁ。
From:侍従長 URL 2008.08.26. Tue 23:49 [Edit]
お揃い、いいですね~♪
とてもお似合いですね!

みぃさん、爽やか海の青年って感じですねv-10

開きの説明、とてもわかりやすかったですw
From:おさむにぃ URL 2008.08.27. Wed 17:19 [Edit]
>レイパパさんへ☆
この寝顔を見ていると日頃の疲れも吹っ飛ぶ気がします!
もしくは、つられて眠くなります!!
後者のパターンが多いですww
ペアルック・・・やっちゃいました☆






>カピバラ丼さんへ☆
こんな寝顔見せられたら、起きるタイミングを完全に見失いますねw
愛猫とのペアルック♪
テンション上がりますよ~♪
2にゃんでおそろいっていうのも可愛いでしょうね~☆☆☆






>侍従長さんへ☆
だ、大丈夫でしたでしょうか!?
ペアルックなかなか良かったです♪
(自己)満足です♪♪
ファイターズのTシャツはご家族でおそろいですかぁ?






>おさむにぃさんへ☆
おぉ!海の男・・・♪
かっこいい感じがします♪
お風呂嫌大嫌いですが・・・ww
頑張って海が似合う男にならねば!!!
マリンテイストは完全に私の趣味なんです♪






From:みぃママ♪ URL 2008.08.27. Wed 20:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

