♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.10.11 Tue 14:28
かなり久しぶりの更新になってしまいましたww




スマホに変えてからというもの…ちょっとしたことならパソコン開けなくても




ネットできちゃうので、ついついパソコンから遠のいておりましたw




もちろん!みにゃさまのブログも拝見しておりましたぁ♪




みぃはもちろん!元気にしてますよぉ♪




最近の気になるものは『ぷちぷち』♪




梱包などに使われるアレです!!




みぃ!ぷちぷちあるよぉ~!!


DSC01417_convert_20111011133536.jpg




『ん?これは!!!』


DSC01419_convert_20111011133657.jpg




『気になる!気になる!』


DSC01418_convert_20111011133614.jpg




『すんすんすん・・・


DSC01423_convert_20111011133958.jpg




『う~ん!もうちょっとこっちだにゃ!!』


DSC01427_convert_20111011133834.jpg




『ところで・・・これは何なのにゃ!?』


DSC01428_convert_20111011133916.jpg




みぃはなぜか『ぷちぷち』のニオイが気になるようで




プチっとはじける音や触った感覚などには全く興味ないみたい!




プチっとすると鼻をすごーーく近づけてきます




何度やっても同じリアクションなんです




ニオイを嗅いだあとの不思議そうな表情がおかしくって




何度もやっちゃうみぃママ♪でした




試しに嗅いでみたけど、無臭でしたyo!(にんげん的には)





No title
ぷちぷち。
私が好きです(笑)。
みぃ様、これプチって潰して遊ぶものです。
匂いを嗅ぐものではありませんよ。
って、本来は梱包するものか^▽^;。
From:侍従長 URL 2011.10.11. Tue 20:00 [Edit]
No title
みぃさん、ぷちぷちってにおいがするの?
おばちゃん、わからないんだけど(^_^;)
でも、にんげんよりははるかに嗅覚が優れていますから、
なんか気になるにほひがするんでしょうね。
興味津々のみぃさん、かわいい♪

さっき天気予報で、そちらは28度と出ていました。
真夏!(笑)
こちらはちょっとあたたかくて18℃です。
もちろん、最高気温。
From:Rucion URL 2011.10.12. Wed 07:08 [Edit]
No title
えっ?
匂いが気になるのっっ??(´・д・`)?
てっきり音とか感触かと思いきや・・・
匂い・・・ビニールの匂いかしらん・・・(-公- )ウーン
みぃ君、不思議そうに見てる~♪
もこりんはこれの、永久プチプチを持っているよ(笑)
あ、あと永久えだまめ(笑)
From:もこりん URL 2011.10.12. Wed 14:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

