♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.08.23 Sat 19:16
今日は土曜日ですね♪






オリンピックもあと少しで終わってしまいます。。。







頑張ってない人なんてひとりもいない!!






感動をありがとう・・・です!!






個人的には・・・






ソフトボールの金メダルの余韻にひたっています!!







さて、みぃさん!今日は何しますか!?


DSC00324_convert_20080823182751.jpg



『う~ん・・・!?』


DSC00326_convert_20080823182947.jpg



『マッサージして♪』


DSC00328_convert_20080823183125.jpg



はい!かしこまりました


DSC00329_convert_20080823183311.jpg





な~んて、今日はみぃのエステフルコースです!






爪きりして、ブラッシングして、耳掃除して






ドライシャンプーしました!!






今日は良い子にブラッシングさせてくれました!







お返しに、お腹モフモフさせて頂きますよ♪♪きゃは♪


DSC00331_convert_20080823183447.jpg



↑ みぃのお腹に顔をうずめてます・・・



  みぃは迷惑そうですが



  私は猫のお腹に顔うずめるのが好きですww



  ブラッシング後はよりふかふかしてて気持ちいいです♪♪






『ふぅ~、やっと終わった~


DSC00336_convert_20080823184307.jpg



『じゃ、きれいにしなきゃ!!』


DSC00335_convert_20080823183627.jpg


えっっ!?






私の顔が汚いってことですか!?






そんなにあからさまに毛づくろいしなくても・・・






軽くへこみますよ






せっかくキレイにした直後に顔をうずめるほうも悪い!?






でも、これだけはやめられませんww










だいぶ朝晩は涼しくなってきました♪






もう夏は終わりなんですね~!






過ごしやすくなって、みぃのお留守番も少し安心です♪





みぃくんエステフルコースヾ(o´∀`o)ノ
すご~い、それ全部やらせてくれるんですか?
モモは耳掃除大っ嫌いなの!
でも、ブラッシングの後はやっぱり顔うずめちゃうよ!
そして、そのあとの行動が一緒だ☆
絶対毛づくろいされるよね~!ショックw
From:まちゃもも URL 2008.08.23. Sat 20:28 [Edit]
みぃ様。お利口でございます。
おとなしく身だしなみを整えられるとは。
どっかのニャンにも(うちのニコだ)爪の垢を煎じて飲ませてやりとうございます。

こちらは夏は終わりました。トンボが飛んでいます。
夜は、半袖で外を歩くにはもう肌寒いです。
From:侍従長 URL 2008.08.23. Sat 20:54 [Edit]
みぃくん、きれいにしてもらったね♪
ほんと、ニコライくんには見習ってもらいたい。ぷんぷん!
さっきも爪切りしたのですが、やはり20本はできなかった~... とほほ。

ブラッシングのあと、もふもふさせてもらうのがスキです♪
From:Rucion URL 2008.08.24. Sun 13:58 [Edit]
みぃくん、偉いですね~^^v
うちは全部いっきにはムリ><
ちょっとずつ小出しに頑張ってます^^;
でもオマケのもふもふは気持ちいいですよね♪
From:まちねぇ URL 2008.08.24. Sun 20:47 [Edit]
みぃくん綺麗にしてもらってよかったね!
エステフルコースちょっと贅沢では(笑)

ソフトボールよかったですね~!
おめでとう御座います。
From:レイパパ URL 2008.08.25. Mon 00:12 [Edit]
>まちゃももさんへ☆
この日はなぜか大人しくしてました!
うちも、耳掃除と歯磨きは苦手ですよぉ!!
どうにか捕まえてやってますw
お風呂に至ってはパニックなので(私が!?)いつも拭き取りなんですよ!
モモちゃんもですかぁ!?
モフモフ直後の毛づくろい傷つきますよねww






>侍従長さんへ☆
ニコライくんお手入れ苦手でしたねぇ!
でもちゃんとお風呂入ってるから偉い!!
うちは、もう何年も・・・ww やばいです。。。

今日こちらでもとんぼ見かけました♪
秋ですね~!
まだまだ昼間は暑いですが・・・!






>Rucionさんへ☆
いえいえ!ニコライくんちゃんとお風呂入ってるもの~!
偉いぞ!!
みぃは爪きりはなんともないみたいです!
じっとしてるんです!
それ以外はあまり得意とは言えませんねw
ロシアンブルーって意外と毛が抜けますよね~
ブラッシングはこまめにやりたいものです。。。

ジョゼフィンちゃんのモフモフ・・・してみたいです♪♪






>まちねぇさんへ☆
ついつい私がお休みの日にまとめてやってしまいます!!
みぃも覚悟を決めているんでしょうか(笑)
2にゃんとなると、お手入れも2倍ですもんね!
一度にするのは大変ですね!
ニャンコたちのご機嫌もありますし・・・
でもでも・・・ということは・・・
モフモフも2倍!?きゃ~!!






>レイパパさんへ☆
贅沢でしたか!?(笑)
先日、毛玉をゲロッピしちゃいまして、慌ててお手入れした次第です。。。
普段十分にできていないので、休みの日くらい・・・とサービスしちゃいました!!
本ニャンはいい迷惑だったかもしれませんね!
レイ吉君はお手入れ好きですかぁ!?

ソフトの金!!感動でしたぁ☆☆☆


From:みぃママ♪ URL 2008.08.25. Mon 01:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

