♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.06.06 Mon 21:04
みぃがイソイソと夜のおぴっこタイムへ・・・


DSC01345_convert_20110602204241.jpg



みぃのおトイレはふちに4本足をかけるスタイルです


DSC01348_convert_20110602204350.jpg



バランス崩すとフラフラと揺れながらしてることも!?


DSC01347_convert_20110602204315.jpg



なんとも神妙な表情がいつ見ても笑っちゃいますがw



ここからが、みぃの困ったクセなのですが・・・



お家暮らしの猫ちゃんがトイレの後砂をかけずに出てきちゃう話は



よく見かけますよね~



敵がいないから隠す必要がないとか



でも・・・みぃは砂をかける気持ちだけはあるみたいなんです


DSC01349_convert_20110602204424.jpg



でも・・・そこは壁ですから


DSC01351_convert_20110602204500.jpg



一生懸命トイレの周りの壁をかいて出てきます


DSC01352_convert_20110602204541.jpg




見ての通り白いボードは壁をガ~リガ~リされないためのものww



ずっと屋根がないタイプのトイレしか使ったことないので




今更、屋根付きに変えるのもためらってるんですよね~





No title
あはははは(´艸`o)
うちも富士丸がそのタイプでございます!
一生懸命トイレの淵やら壁なんかをポリポリ(●´▽`●)
上手に砂を掻いたかと思えば出てくる時に
バッサーとぶちまけるし。。。
でもみぃくんの頑張る姿♥可愛いよ!
From:まちゃもも URL 2011.06.06. Mon 21:33 [Edit]
No title
レイも屋根つきトイレを使ってる時は、
横の壁をかきまくってましたよ!
今は、屋根を取って使ってるのでしなくなりましたがw
横に壁が無ければしないんでしょうけどね!
From:レイパパ URL 2011.06.06. Mon 21:34 [Edit]
No title
家なんか入ってまず砂を掻いて、終わってまた砂を掻くんですが、文字通り砂を掻くだけで掛ける事をしないんです。ww

ウンPの時は掛けずに行っちゃいますから・・・
姿勢もよりアクロバチックです。(笑)

From:ましゃ治 URL 2011.06.06. Mon 22:18 [Edit]
No title
わ、わ、わかる、これシェリーおじさんやってた( ;´Д`)ノ
そこは壁ですから!!!(笑)
みぃ君もそういう男子だったとはー
しかし、砂かけしないでいかれちゃうと、匂いがねぇー(;´∀`)
まぁいいよ、チッコなら♪♪♪(んじゃウンチョスは・・・・笑)
From:もこりん URL 2011.06.07. Tue 14:58 [Edit]
No title
それは、ひとりっコ的な問題ではないかも...
だって、フレイヤちゃんの辞書に「砂をかける」はないし。
あのコだけなんですけど、一切しませんよ。
そして、壁や周囲の床をかくのです。みぃさんのように。
様式美でしょうか...?
From:Rucion URL 2011.06.08. Wed 23:17 [Edit]
No title
みぃ様。
絶妙なバランス感覚です。
このバランスを保ちながら用をたす。
必然的にまじめな顔になるのもわかると言うものです^^。
From:侍従長 URL 2011.06.11. Sat 07:42 [Edit]
No title
うちはね、ぐりは4本をトイレの淵にかけて
うんPするよ~。ぐらぐらしていて、ちょっと
笑える。
そして、最後の砂掛けは、てるタイプ。
てるも砂じゃないとこガシガシやってます。
From:キキ URL 2011.06.12. Sun 23:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

