♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.08.21 Thu 18:08
みぃさん、ずいぶんと固そうな枕ですね!


DSC00312_convert_20080818221845.jpg





しかも、隙間開いてるしww


DSC00311_convert_20080818222040.jpg





『あっ!!』


DSC00316_convert_20080818222228.jpg





みぃ、何かあるの!?






『あれだよ!!』


DSC00314_convert_20080818222415.jpg




じ~~~~っ


DSC00319_convert_20080818222742.jpg






視線の先にいたものとは・・・






小さな小さなクモでしたww


DSC00318_convert_20080818222555.jpg






猫って興味があるものを見つけると






しっぽブンブン振りますよねぇ~


注)ただのしっぽの動画ですが・・・もしよかったら見てください!


しっぽ2





場所を移動してさらに・・・


しっぽ




みぃがまだ小さい頃






よく家の時計の秒針見ながら






しっぽブンブンしてました!!






初めて見たときは不思議だったけど・・・






理由を知って納得






猫のしっぽは口ほどにものを言います






このあとも高い所へのぼり、しばらく見てました!


DSC00322_convert_20080818222922.jpg



もちろん、『ドンくさい』みぃですから・・・






捕まえたりできませんよ~!!見て楽しんだだけでしたww





しっぽの振り方、なかなかしなやかです。
うちのニャン達も尻尾をよく振りますが、その後は大抵紛争が勃発します。
みぃ様はしっぽの振りひとつとってもとてもお上品ですな。
From:侍従長 URL 2008.08.21. Thu 19:00 [Edit]
まず最初の「ムリな枕」でかなり笑っちゃいました!
ニコライくんもそうなんですが、なぜそこで、それで枕?って思うこと、あります~。

しっぽぶんぶん、すごいですね。
リズムとってぶんぶんぶんぶん...
なんだか楽しそうに見えますね♪
From:Rucion URL 2008.08.21. Thu 23:52 [Edit]
猫村さんがうつりこんでる(笑)
ちょこエリは~??
From:みぃおば URL 2008.08.22. Fri 12:20 [Edit]
ほけーとしてたみぃくんが、俄然まんまるおめめに~(^0^)
わたしもレイ吉を迎えてから、
ネコもこんなにしっぽ振るんだーと思った一人です。
From:レイママ URL 2008.08.22. Fri 12:22 [Edit]
>侍従長さんへ☆
しっぽってよく感情が出ますよね♪
紛争勃発前(!?)にも、しっぽぶんぶんするのですね!
見てみたいです!!
興味の度合いによって、ぶんぶん度合いも違うようで、今回はまあまあ・・・といったところでしょうか・・・☆




>Rucionさんへ☆
確かにリズムにのってるように見えますね♪
ジョゼフィンちゃんはしっぽもゴージャスだから、きっと優雅にぶんぶんするのでしょうね~☆
ニコライくんも固い枕がお好みかしら♪
枕して寝てる姿って人間みたいに見えるときがありますよね!





>みぃおばちゃんへ☆
ちょこえりは近日公開しますよ♪






>レイママさんへ☆
そうですよね~!
猫飼ったことない人は、猫がしっぽで感情表現することなんて知らない人が多いですよ!
私も初めて見たときは??って感じでした!
理由を知ると、みぃが今こんな気持ちなんだぁって分かってとっても嬉しくなりました!
レイ吉君もしっぽぶんぶんしてるんですね~♪
From:みぃママ♪ URL 2008.08.23. Sat 18:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

