♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.12.24 Fri 17:14
今日はクリスマス・イブですね




早いもので今年もあと1週間




今日はお休みだったので、みぃもおめかししてみましたぁ


DSC01036_convert_20101224155433.jpg




ちょっと緊張気味かしら!?


DSC01035_convert_20101224155336.jpg




はいっ!キメポーズ


DSC01043_convert_20101224155840.jpg


なかなか良いんじゃないのぉ~(親バカww)




こうしてみると顔が丸くなってきた気がするなぁ~w


DSC01046_convert_20101224155928.jpg




今日はにんげんはおいしいご飯&ケーキでも頂きますかね~♪




みぃはシーバでいいかしら??(笑)



(↑何かというとシーバでお祝いしてるかもww)







No title
みぃちゃん、蝶ネクタイというかリボンが似合ってますね。今日はクリスマスイブ、メリークリスマス。
From:ろん URL 2010.12.24. Fri 18:37 [Edit]
みぃママ♪さんお久し振り~。
みぃくん、ちょこ襟お似合ですよ~。

いつもならシュッとした顔立ちだけど、最後の写真は丸~く見えちゃうのは何故?(笑)
From:ましゃ治 URL 2010.12.25. Sat 00:52 [Edit]
No title
メリークリスマス。
みぃ様、その蝶ネクタイ似合ってますよ。
今日はモッフラ顔なのね^^。
From:侍従長 URL 2010.12.25. Sat 09:19 [Edit]
No title
メリークリスマス~♪
みぃくん、蝶ネクタイ似合ってる~。
まるっこくなったのではなくって
それは、冬毛だよね!
素敵なクリスマスをv-255
From:キキ URL 2010.12.25. Sat 15:38 [Edit]
No title
Merry Christmas!
あらっ、イケメンだわ♥
おめかししてシーバいっぱい食べるんだよw
今年もあと一週間か~ヾ(;´Д`●)ノ
小さい頃はお正月に貰えるお年玉が
楽しみで楽しみでしかたなかったけど
今となってはお年玉を用意する身・・・。
From:まちゃもも URL 2010.12.25. Sat 17:48 [Edit]
No title
みぃ君、おっしゃれ~~ヽ(*´∀`*)ノ
すっごい素敵な蝶ネクタイでクリスマスだったんだね♪
シックな色合いだけど、ドット&レース・・・
みぃママさんのセンスがキラリ☆と光ってるよー(*^m^*) ウフフ
猫さん達のクリスマスパーティーなんてあったら
絶対モテモテだと思う(= ̄∇ ̄)
美味しいシーバ、もらえたかしらっっ♪
From:もこりん URL 2010.12.28. Tue 12:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

