♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.08.18 Mon 20:21
本日のおもちゃは




『ピンクちゃん』です♪


遊び



動画の最後、なぜかカメラにちょいが出ました






ほんとは、フサフサのしっぽがあったのですが





破壊されてしまいました・・・





しっぽの形跡が少し見えますでしょうか!?


DSC00098_convert_20080727141249.jpg





『おりゃ~!これでも食らえ!!!』


DSC00094_convert_20080727140801.jpg






『ふぅ~』  ←もう疲れたの!?


DSC00097_convert_20080727141115.jpg




『夏はやっぱりゴロゴロ遊びに限るにゃん


DSC00105_convert_20080727141821.jpg



 ・・・えっ!!みぃは、年中ゴロゴロ遊びじゃないの!?






懐かしいおもちゃ(●´艸`)
モモはとっくに破壊しましたよw
中の綿がボーボーに出ちゃいました!
みぃくん相変わらずゴロ~ンで遊んでますねw
あっ、今日買い物に行ってたまごを買ったから
パックの紐(?)で遊ぼうとおもったのに、
私あれを上手に開けられない人間なの・・・。
ブチブチに切れちゃってそれでもモモに破片を
出したら、シカトされましたヾ(*´Д`*)ノ
From:まちゃもも URL 2008.08.18. Mon 21:09 [Edit]
ピンクちゃん、みぃくん大好きなんですね♪
動画のみぃくんの目つき、ピンクちゃんダイスキすぎて、アヤシくなってる♪

でもごろごろ遊びなのねー。
ワタクシもニコライくんの華麗なジャンプ、久し振りに見たいんだけどなー(泣)
From:Rucion URL 2008.08.19. Tue 06:56 [Edit]
ごろ寝遊びとはいえ、なかなか鋭いパンチです(^◇^)
楽しんでますよね!
わたしはレイ吉が起き上がらないと、
ヤル気なしと決め付けて、すぐに切りあげてしまいがち・・。
ウチのコも「夏はゴロゴロ遊びに限るのにわかってないなぁ」
と思ってるかもしれませんね(^^;)
しっかり相手してやろうと思います。
From:レイママ URL 2008.08.19. Tue 17:53 [Edit]
>まちゃももさんへ☆
この『ピンクちゃん』とっても気に入ってますよ♪
こんなゴロゴロ遊びですが楽しいらしく、これ見せると寄ってくるんですよ!
モモちゃん破壊しちゃったんですかぁ!?
うちは、今のところしっぽだけ破壊しましたww

卵パックのひもシカト(笑)・・・モモちゃんには不評だったかぁ~ww






>Rucionさんへ☆
本当、このおもちゃ大好きなんですぅ!!
確かに怪しい目つきですね(笑)
いつも一生懸命捕まえようとしてるのですが、いざ捕まえるとあっさり離してしまいます!
私もジャンプ!ジャンプ!見たいわぁ~w






>レイママさんへ☆
鋭いパンチでしたかぁ!?
本当にこのおもちゃ気に入ってるんです!
ごろ寝遊びなりに楽しんでいるようです!
もうちょっと走ったりして欲しいのですが・・・
レイ吉くんもゴロゴロ遊び仲間ですもんねぇ~☆
From:みぃママ♪ URL 2008.08.19. Tue 19:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

