♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.08.13 Fri 20:19
座椅子が大好きなみぃはよくここに居ます


DSC00791_convert_20100804193617.jpg


いつもは私の定位置なのでよく座っていますが




ほんのちょっと席を離れた隙にとられちゃうこともしばしば・・・w




そして座椅子の上でおもちゃで遊ぶのも好きです


DSC00792_convert_20100804193653.jpg


座椅子からおもちゃをチラチラさせると




すごい食いつきなんです!!




『あれ?どこ行ったかにゃ???』


DSC00793_convert_20100804193730.jpg




『ええ~い


DSC00795_convert_20100804193807.jpg


背もたれに向かって思いっきりジャン~プ!!!




一瞬ココはどこ?みたいな顔して




びっくりしてましたぁ




私も見ていてびっくりしちゃいましたww





No title
あはは、みぃくんも同じ事してる~!

家も隙を見せるとすぐ座椅子とられます。ww

背もたれへのジャンプと言うかアタックも裏表関係なし!

家へ帰ると座椅子が真ッ平らになってる事もしばしばで。(爆)

From:ましゃ治 URL 2010.08.13. Fri 21:11 [Edit]
No title
みぃ様、元気いっぱいですね。
座椅子の背もたれが床につくと状態が逆になりますからこりゃ戸惑いますな。
みぃ様。
座椅子でのギッコンバッタンの遊び。
覚えると楽しいですよぉん。
(そのうち座椅子壊れるから困っちゃいますが^^;)
From:侍従長 URL 2010.08.14. Sat 10:53 [Edit]
No title
みぃくん、楽しそう~。暑さなんて気にならない
みたいですね!
猫との椅子取り合戦ってあるある。
まぐがいたころは、しょっちゅう取り合っていました♪
From:キキ URL 2010.08.16. Mon 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

