♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.07.17 Sat 23:28
本日、梅雨明けした福岡地方です




今日は久しぶりの良いお天気でした♪




しかし、最近の大雨は本当にすごかったですね~!




幸い、私は通勤の地下鉄が遅れたくらいですみましたww




みぃも雨の日は寝てばかり


DSC00682_convert_20100718003227.jpg




湿度も高いから体がだる~いですもんね~!




猫さんもきっとそうだろうなぁ~!


DSC00680_convert_20100718003058.jpg




699円で購入したベッド♪


DSC00681_convert_20100718003153.jpg


使ってくれましたぁ~♪




あぁ~w うちには一体いくつの猫ベッドがあるんだww





No title
湿気が凄いときは人間でさえだるいんだからネコさんにとってはもっと辛いかも。
みぃ様、今回のネコベッドはそれが旬だったんですね。
猫ベッド多いんですか。
いいなぁ。
寝室がいっぱいあって。
From:侍従長 URL 2010.07.18. Sun 07:49 [Edit]
No title
湿度のあとは暑さとの戦い?ですね。

みぃくんおニューのべッドなのね。
大き目で気持ち良さそうだね。

家は冬用のベッドでキツキツに丸まってます。(爆)

どうすれば新しいのを気に入って使ってくれるんでしょうね?
同じ様なのを買ってもダメですね。

まぁ相手は気まぐれが専売特許のネコさんですからね。
簡単にはいかないですね。(笑)

From:ましゃ治 URL 2010.07.18. Sun 22:43 [Edit]
No title
いよいよ夏本番になりましたね~。
今日も暑かったです。
暑いと猫は寝てばかりですよね。
みぃくん、ベッド良かったね~。
気持ちよさそうです。
From:キキ URL 2010.07.19. Mon 21:54 [Edit]
No title
今、ベット「気持ち良さそうな素材だな!」思って拝見していましたが、
おnewでしたか♪
涼しげでいいですね。
しかもみぃ君気に入ってくれたなら尚更です。

我が家も先日ジオの誕生日に購入したベットがあるのですが、
なかなか入ってもらえずしまいにはマロに占領されそうになりました。
慌てて私の使っていたタオルを中にひいてみたらやっと使ってくれるように。。。
無駄にならなくて良かったです(笑)
From:カピバラ丼 URL 2010.07.21. Wed 22:23 [Edit]
No title
気持ちよさそうに寝てる~♪
ニャンコにしてみれば、ベッドのお値段なんて関係ないんだよー(*´∀`*)
寝心地がよければ、別に100均でもいいんだろうね(笑)
みぃ君、気に入ってくれて何よりだよー699円ベッド♪

いやはや、暑いね~
梅雨明けしたとたん、ガッツリ暑すぎてもう死にそう(´Д`υ)
From:もこりん URL 2010.07.22. Thu 18:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

