♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.06.06 Sun 14:03
『う~ん・・・納得いかないにゃ


DSC00621_convert_20100606133810.jpg




無愛想な顔のみぃ・・・何か言いたいことがあるみたい




『カリカリが少ないぞぉ~!!!!』


DSC00618_convert_20100606133607.jpg




『もっとよこせぇ~!!!!!』


DSC00620_convert_20100606133728.jpg




『あ~すっきりしたにゃ


DSC00619_convert_20100606133647.jpg




最近みぃのご飯の催促がすごいんです!




恐るべし腹時計ww






気がつけばまたまた久しぶりの更新になってしまいましたw




遊びに来ていただいてる皆様いつもありがとうございます!




最近はコメントのお返しもできずすみません。。。




昨日は久しぶりの前の職場の先輩たちとご飯食べました




話が盛り上がりすぎて気づけばなんと深夜3時を過ぎてましたw




今はみんな違う場所で働いているのでみんな話したいこともいっぱいでw




今回参加できなかったメンバーもいるので、またみんなで集まりたいなぁ~♪







みぃママ♪さんご無沙汰で~す。(笑)
みぃくんはカリカリが少ないのが不満なんだぁ。
家も多分そう思われてるかも?
それは先月健康診断でストルバイトが出た為に療法食に。カロリーが高いので量は激減!!
で、昨日再検査に行ったら見事に消えてました~♪
でもこれから暫くは予防食に。それでも少しは量も増やせそうです。(笑)

みぃくんもまだ予防食なのかな?
From:ましゃ治 URL 2010.06.06. Sun 15:17 [Edit]
No title
みぃくん、ゴハン少ないの?
なが~く伸びてますね。そして大きなお口。
アゴ外れるよ!
ゴハンの催促、元気な証拠ですね!
From:キキ URL 2010.06.06. Sun 22:28 [Edit]
No title
うん、うちのご飯の催促がすごいよ・・・
これはどーーーしたもんだか(´Д`υ)
みぃ君の催促はゴロゴロしてうだーーっと叫ぶタイプなんだね?(笑)
でもいいよーー毛をむしるよりは(´ヘ`;)
みぃ君、いっぱいゴネゴネして、いっぱいカリカリもらうといいよー☆

あら、以前の職場の方との集まり、楽しかったんですねー
深夜3時まで話すなんて、よほど気の合う先輩なのでしょうね~
またお会いしてたっぷり話できるといいね(*´ω`)ノ
From:もこりん URL 2010.06.07. Mon 10:17 [Edit]
No title
コメントありがとうございます♪

ましゃ治さんへ☆
ましゃくんストラバイト消えたんですね!
良かったぁ♪
うちもまだ療法食継続中なんですよ!
たしか治療食は1週間くらいでうちもストラバイトが消えて療法食へ切り替えたと思います!
幸いそれから再発はないので、ましゃくんも頑張って食べてね~!


キキさんへ☆
本当、食欲旺盛なんですよぉw
でも実際いっぱい食べると吐いちゃうのでこれまた困りものなんですw
最近は暖かくなってこうして伸びてる姿がおおくなりました♪


もこりんさんへ☆
りっちゃん心配ですね~!
うちの催促はもっぱらつきまといストーカーですw
我慢の限界がくると足をガジガジですw
大人になってからの友達って数少ないし大切にしたいですね♪
お互い20代前半の頃からのお付き合いなので会うとついついその頃に戻ったようで深夜まで遊んでしまいましたww
From:みぃママ♪ URL 2010.06.08. Tue 19:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

