♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.05.26 Wed 19:41
『みにゃさん!こにゃにゃちは




『僕の趣味を教えるよ


DSC00593_convert_20100521192513.jpg


お腹を掻きながらなんともおっさんくさい姿ですがww




みぃの趣味(?)とは・・・


DSC00581_convert_20100521191832.jpg



そう!『タオルごろんごろん』です


DSC00577_convert_20100521191451.jpg


DSC00579_convert_20100521191654.jpg



あららお腹のチャックが見えてますよ


DSC00580_convert_20100521191737.jpg



『あ~すっきりだにゃ


DSC00585_convert_20100521192155.jpg



にんげんだったら・・・コワイですがww




洗濯物が大好きなんです




気がつくと毛だらけになってることもしばしば・・・




皆様!先日のみぃ本デビュー(?)にたくさんのお祝いのお言葉を頂き




本当にありがとうございました!




出てるのはほんのちょこっとなのですがww




それでも親バカながらニヤニヤしながら見ている日々です!




追伸:じゅんさん!


   私もむむこまちゃんと共演できて嬉しい限りです!


   紹介していただけるなんて光栄ですよ♪よろしくお願いします!





    


No title
みぃ様。
体柔らかいですねぇ。
どういう状態なんでしょう^▽^;。
洗濯物はふっかふかで気持ちいいですもんねぇ。
わかるわかる(^-^)。
From:侍従長 URL 2010.05.27. Thu 20:10 [Edit]
No title
あぁ~その伸びきったお腹を
ツツツーとなぞりたいw
(変態じゃございません!)
でもさ、これって人間がやっても
きっと気持ちいいと思うよ~。
洗いたてnタオルっていい匂いだし☆
From:まちゃもも URL 2010.05.28. Fri 01:12 [Edit]
No title
人間だったら(笑)
うーん、でも分からなくもないなぁーー
だって洗濯物の良い香りってさ、頬ずりしたくなるじゃない??
同じなんだよね、みぃ君も~(*^m^*) ウフフ
きっとそんな感じでスーハースーハーしてるんだよー(笑)
使用済みのタオルじゃなくて、洗いたてじゃなきゃだめだなんて~
毛がついちゃうのは確かに残念だがー(*`艸´)ウシシシ
From:もこりん URL 2010.05.28. Fri 10:59 [Edit]
No title
趣味ですかー(笑)
人間だったら、、確かに洗う前だとちょっとコワい趣味ですね(^0^;
でも猫さんの場合は、洗濯前にやってほしいかも・・。
洗っては毛まみれの繰り返しになっちゃいますもんねー。
でもこんなかわいい様子を見たら、
「ハイどうぞ~」って常に一枚用意しちゃうのかな?^^
From:レイママ URL 2010.05.28. Fri 15:15 [Edit]
No title
洗い立ての柔軟剤の匂いがいいのかな~。
ホント、ゴロンゴロンしてますね。
今度おなか触らせてね!
From:キキ URL 2010.05.28. Fri 23:25 [Edit]
No title
あ~、うちも油断したらすぐやられます。
そして、再度洗う羽目になったり...
でもしかたないよねー、ねこさんだもん(笑)

↓遅ればせながら、おめでとうございます!
みぃくんの晴れ姿、見てみたいわー。
本屋さんでさがさなきゃ!
そして、むむちゃんこまちゃんと共演なのですね!
すごーい、みぃくん♪
From:Rucion URL 2010.05.30. Sun 17:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

