♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.08.14 Thu 22:41
『暑中お見舞い申し上げます


DSC00228_convert_20080814223446.jpg





皆さま、夏バテしてませんか・・・?





みぃも、ひとりで留守番することが多いので





特に暑い時期は心配なのですが





どうにか元気にやってくれてます





うとうと顔で失礼いたします。。。


DSC00234_convert_20080814221924.jpg




しかし、毎日暑いですね





あちこちで、にゃんこがのびてるお話を耳にします!





うちも例外ではありません!!










『みぃの開き』完成!!


DSC00235_convert_20080814220237.jpg



なんか変・・・!?





ベッドのふちに足乗せてます!


DSC00236_convert_20080814220413.jpg




フローリング大好きなので、風が入るこの場所は





よく『みぃの開き』が見られます!





『あついにゃん・・・

DSC00238_convert_20080812214911.jpg












<おまけ>



先日、夕立の後に虹を見つけました!





今まで数回しか見たことなかったので嬉しかったです!





子供のころ以来かもしれません。



DSC00265_convert_20080814220740.jpg




みぃくんも開いてる(●´艸`)
みなさんのブログでも開いた猫ちゃんを沢山見かけますが、
うちのモモは横たわるだけで絶対開かないの~!
だからすごく羨ましいです!
東京も何回か夕立があったんですが一度も
虹が出ませんでした・・・。
From:まちゃもも URL 2008.08.15. Fri 01:29 [Edit]
そのお姿を見ていると食指が動きます。
モフモフしてみたい....。
From:侍従長 URL 2008.08.15. Fri 08:11 [Edit]
あー、開いてる開いてる!
ねこさんの開きを見ると、なんだかウレシクなりますね♪
こちらは北海道で、さして暑くないはずなのですが、
それでも2にゃんは開きになります。
本州では暮していけないだろう...
From:Rucion URL 2008.08.15. Fri 09:39 [Edit]
みぃママさん、みぃくんこんばんは!
みぃくんの開き・・・(*´艸`*)
可愛いです!

風の通る場所をよく知っているからこそできる行動!
オマタを冷やしているのかしら(笑)

こういうお茶目な姿を見せてくれるにゃんこもすごく好きです。
みぃくんは今日もおかあさんをいっぱい癒してくれているんだろうな(^_-)-☆
From:林檎 URL 2008.08.15. Fri 15:26 [Edit]
>まちゃももさんへ☆
モモちゃんは女の子ですもんね~♪
でも見てみたいですね!
こっちも毎日夕立すごいですよ~!
よく傘忘れて、シャワー浴びたみたいにびしょぬれになります!





>侍従長さんへ☆
なかなかのポニョポニョお腹でしょ!?(笑)
モフモフ名人の手にかかれば、みぃも虜になるかしら・・・
私も技を磨かねばなりませんねw




>Rucionさんへ☆
そうそう!
開き姿はなんともおマヌケで笑えますね!
ニコライくんもジョゼフィンちゃんも開くんですね☆
毎年、開きを見ると夏が来たなぁ・・・と感じますね♪




>林檎さんへ☆
こんにちは!
ほんと、オマタを風上に向けちゃって冷やしてるんでしょうか!?(笑)
舞さんも開きますか?
この姿で目が合うと、なんとも可愛いですよね♪

そうそう、みぃは猫草抜くだけ抜いてあんまり食べません!おもちゃと思ってるみたいですww
From:みぃママ♪ URL 2008.08.16. Sat 14:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

