♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.04.15 Thu 18:32
猫さんの香箱座りが好き~っていう方も多いはず




私もクイッと丸めたお手手を見るのは大好きです


DSC00451_convert_20100408181345.jpg




みぃもいつもではないのですが、香箱座りをしてることがあります




でも・・・でもでも・・・何か変な感じなんですw


DSC00452_convert_20100408181451.jpg



お手手の入れ方が甘いのかな?




体が三角形で『おにぎり』みたい


DSC00453_convert_20100408181527.jpg



この体勢でいると、我が家では『おにぎりちゃん』と呼ばれています




なんだかんだ言っても可愛いんですけどね♪♪




No title
うちも今日の記事、この座り方でした(笑)
みぃ君のほうがバッチリ決まってるなぁ~♪
けど、『おにぎりちゃん』なんですね!
うちは、団子かなぁ?
From:レイパパ URL 2010.04.15. Thu 22:41 [Edit]
No title
香箱座りしてるみぃくんを見るとスリムですよねぇ。
安定感抜群な座り方に見えますよ~。

我が家のだれかさんは体を縮めて座るから結構大きく見えます。
上から見るとおはぎ、前から見るとおはぎの二段重ね!!(爆)

From:ましゃ URL 2010.04.16. Fri 20:48 [Edit]
No title
おにぎりちゃん。
可愛いではありませんか。
いやいや、立派に香箱組まれていますよ。
From:侍従 URL 2010.04.17. Sat 14:05 [Edit]
No title
おにぎりちゃん!!!
なんて斬新で可愛いお名前なんだーーーヽ(*´∀`*)ノ
確かに三角形でおにぎりちゃん♪♪♪
みぃママさんがおっしゃるように、
心なしか・・・・・・腕の入れ度が甘いような(笑)
うちはもっとぐにっとまげて、すっかり入っちゃってるから
おにぎりちゃんにはなれないのですぅー(´Д`υ)
From:もこりん URL 2010.04.19. Mon 21:20 [Edit]
No title
おにぎりちゃん!確かに可愛いネーミング。
うちのおにぎりちゃんは、てるかな~。
そうだね、もすこし、ぐぃっとお手手を
胸の方にいれてね。
From:キキ URL 2010.04.19. Mon 23:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

