♪ ありがとうございます ♪
プロフィール

みぃママ♪

Author:みぃママ♪
猫大好き!
ロシアンブルーの『みぃ』と暮らしています。 
2005,1,22 縁あって念願のロシアンブルーを迎えることができました。


『みぃ』
2004,11,11生まれ
カリカリ大好きな内弁慶さんです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ぽちっとお願いします♪
リンク
猫用グッズ
☆猫のお洋服のお店です☆ かわいいお洋服やハーネスがあります♪
neco-nanoban.gif
猫雑貨のお店
可愛い猫雑貨がたくさんあります♪
meowlogo.gif
ヘンプの首輪のお店♪
カラフルな首輪がたくさん☆
Rin Rin Ring
まちゃももさんのお店です♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

mie's life

ロシアンブルーの『みぃ』との日常です

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.04.03 Sat 22:25
今日もぬくぬく満喫中のみぃ


DSC00431_convert_20100323183108.jpg




大好きなおもちゃに囲まれて幸せそうに寝てますね


DSC00434_convert_20100323183410.jpg




お得意のお手手くるりんも健在です


DSC00433_convert_20100323183305.jpg




反対側から見てみると・・・


DSC00432_convert_20100323183203.jpg


マカロン抱えてます




みぃの小さなフトコロに小さなマカロン




なんか可愛いぞ




『これは渡さないにゃ


DSC00430_convert_20100323183000.jpg


よっぽどお気に入りのようですね




相変わらず独占欲の強いおぼっちゃまですww

No title
みぃくん、たくさんのオモチャに囲まれて
うれしいね~。マカロンそんなにいいのか~。
うちも欲しくなりました。
ベッド大きくて暖かそうですね。
From:キキ URL 2010.04.04. Sun 12:24 [Edit]
No title
みぃ様。
おもちゃは、たくさんあればあったほどよいものでございます。
大事そうに抱えてらっしゃいますな。
よろしい!!
大変よろしい。
くるりんとした可愛いお手てにマカロン。
重ねてこれまた大変よろしい。
From:侍従長 URL 2010.04.04. Sun 19:54 [Edit]
No title
ポカポカな場所で
イチゴやお魚やマカロンに囲まれて
みぃくんとっても幸せそうね~。
マカロンは誰にもわたさないにゃ♪
From:まちゃもも URL 2010.04.07. Wed 22:23 [Edit]
No title
いつもコメントありがとうございます♪


>キキさんへ☆
みぃの周りはいつもおもちゃでいっぱいなんです♪
みぃが運んでくるわけではないのですがww私がせっせと並べてます(笑)
マカロン良いですよ~♪
見ていても可愛いし、猫さんにとっても大きさや形がちょうど良いみたいです♪
また再販されないかなぁ~!



 
>侍従長さんへ☆
家に中、至るところにみぃのおもちゃが転がっています!
興味なしって感じで素通りすることもあれば急に突進して遊びだしたりww
まあ、いつもお留守番してもらっているのでおもちゃくらいはたくさんあってもいいかな~なんてww
誉めてくださってありがとうございます♪




>まちゃももさんへ☆
このベッド周りのおもちゃはどれもみぃのお気に入りなんですよ♪
この日はマカロンの日だったようです♪
というより、ベッドの中がおもちゃでかな~りごちゃごちゃしてるからお手手を丸めたときに入り込んだのかも!?(爆)
From:みぃママ♪ URL 2010.04.08. Thu 18:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © mie's life All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

